« デンさまと一緒♪ | トップページ | いいかげんにしてくらはい!! »

2012年6月 8日 (金)

海デビュー(*^^)v

やっとこさ海デビューがアップできそうですsweat01



海の経験がまったくなかったシルク&フレール・・・

シルクは一度経験してると思ったら先代犬の子達でストップしてました(笑

予定していたハマは、一足早く遊びに行ったオトモダチ情報で

イマイチな場所だったので急遽もっと近場のハマをターゲットに

早朝出没しましたrvcardash





076


ゴロすり大者のフレールを思ってダブルフルドックガードを着用 (笑

ここはビーチバレーが開催される場所なので きれいなんですよshine







078


散歩がてら泳がせてるわんこもいましたよ~







079

さぁ~海水デビューですheart04







084


今年はじめのおみじゅだものnote






090


気合十分ですup

でもしょっぱいから飲んだらダメ!!だよ・・・







095


あちゃwobbly

もうゴロすりやりだしちゃったよぉーーーsweat01







121


パパしゃんとママの間を走ったりnote







166


楽しそうダァlovely







170








205








206


沈んだか?(笑






213


気持ち良さそうだね~







137


一時間ほど泳いで帰ってからシャンプーしても まだお昼でした (笑

近場って魅力的だねgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« デンさまと一緒♪ | トップページ | いいかげんにしてくらはい!! »

コメント

    キャ~~海だ~~wave
 いいなぁ~heart04いいなぁ~heart04
  凄く喜んでいて、また、絵になるわ~~happy01
   そうー言えば、アンジェもまだ海で
  泳がせた事なかったcoldsweats01
    近場っていいよねぇ~notes
   し~坊さんの地域は、環境が良くて
     羨ましいですnotes

  日曜日に、りこ家は初めての白馬に行きますnote
   天気が良かったら、ラフィテイングに
  アンジェと初体験してきますpunch

    さぁ~2人でタイタニックに
    ならなきゃ~いいんだがdown

   んで、今年は海にも行けたら
    いいなぁ~shine
   

投稿: アンジェのママ | 2012年6月 8日 (金) 05時45分

わぁ、海だ~♪
波も穏やかだし、遊ばせるにはいい場所ですね~♪
今まで泳がせなかったのがもったいないくらいですね^^)
海は苦手な子が多いのに、フタリともすんなりと泳いでますね♪
海は後始末が大変だけど、
近くなら早朝夕方に行けるからサイコーですね!

投稿: らんのまま | 2012年6月 8日 (金) 09時14分

wave海ぃー
いいなぁ・・綺麗な海がそばにない・・sweat02
羨ましすぎ・・・
日本の真ん中辺に住んでる人羨ましすぎ・・・
八ヶ岳にも近い・・・
涼しい方面近いぃーの
ワンコに優しい方面日帰り圏内・・・
引っ越したいぜ―

遠くてもいつかは行ってみたいな北海道ぉー
ちょっと・・・叫んでみましたhappy01(笑)

投稿: バディ母 | 2012年6月 8日 (金) 10時31分

海の季節ですね~。
ダブルドッグガードだと、ゴロスリしても
あまり砂、付かないですか?

わが家も海から近いのですが
今年はまだ行ってません~。

投稿: ラピスまま | 2012年6月 8日 (金) 12時26分

海行きたいです。
おぼっちゃんたち楽しそーだね
マロサスは海行ったことないです、今年はいきます。
つれてってください。(笑
引っ越しますか~(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年6月 8日 (金) 13時29分

いいなあ~!

楽しそう!!

投稿: たむ | 2012年6月 8日 (金) 14時11分

近場の海がいいねっ

いや~楽しそう~朝からだと気持ちいいかもなぁ

やっぱゴロスリは欠かせないねっ

そうかぁ海連れて行きたくなったなぁ~

でも、まぁ梅雨が明けてからだな

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月 8日 (金) 21時16分

海デビュだぁーsign03
やっぱり、ゴロスリしちゃいますね。気持ち良さそう♪
海水は飲まなかったですか?
しー坊さん家の近場に海があるなんて羨ましい。我が家は、山&川は近いですけどねcoldsweats01

投稿: ひっぴー | 2012年6月 8日 (金) 22時23分

海が近いなんてシルクくん・フレールくん幸せだね~
思いっきり泳いでますね(^^)楽しそー\(^o^)/
キレイな海岸だしサイコーですね♪
しー坊さん聞いて良いですか?
ダブルフルドックガード着用すると
砂の被害はおちりだけですか?
うちはまだ着用して海には入ったことないんです(^_^;)

投稿: | 2012年6月 8日 (金) 22時59分

こんにちわ。

お水遊び色々経験してるお二人かと思いきや・・・
うみ~~はお初ですかwave

近場で海もあるなんて幸せnotes
どんどん利用して楽しんでダエットの励んでねhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年6月 9日 (土) 11時43分

cloverアンジェのママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

浜辺を思いっきり走らせたかったけど
海水が怖くてなかなか行けなかったの・・
シルクはいつもと違うって気づいたけど
フレールはガンガン泳いでた(笑

おぉぉぉぉぉーーー!
白馬に行って来たのねnote
ラフティングはどうでしたか?
後はお邪魔しまーーすheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 15時26分

cloverらんのままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ここは人工の浜なんですよhappy01
砂場が好きなフレールを思いっきり
走らせたかったけど、やはり海水が怖くってね・・
段差がなれけばすんなりお水の中には入れるけど
シルクは海水だってわかったみたい(笑
いつものパワフルさがなかったよsweat01
でもフレールはな~んも考えずだから
がんがん泳ぎあとは噴射してました(笑
近場だからちょくちょく通いたいと思います!

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 15時31分

cloverバディ母さま

お返事が遅くなりました

この浜はディニさんの近くですよ~
バディ母ならいつでも来れるgood
たしかに真ん中だから移動はラクかも知れんけど
我が家はパワーがない(笑
西方面の方はみんな元気があるから
真ん中とそうも変わんないと思うわ~
引越しも大歓迎よぉup
簡単らくらくテントを庭に設置してくださいなhappy02
フレール大喜びだじょ~

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 15時37分

cloverラピスままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

今年は海に慣らそうかと思ってます!
ダブルドックガードだとほとんど砂は出ている以外
付かなかったですgood
でも暑くなるとどうかな・・と思ってます!
生地の薄手なら絶対着させますが・・・

わぁー海が近くにあるのですか?
今年はチャレンジですかねsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 15時43分

cloverマロサスぱぱさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

おぉぉーーー!
今年は海チャレンジですかhappy02
この浜でいいのならぜひぜひ一緒に行きましょう!
でも早朝限定ですがよろしいかしら(笑
いつでもお供しますっせgood
なんと引越し希望ですか(笑
ほんと西方面は元気だあーー!
いつでもお出でくださいなup

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 15時52分

cloverたむさま

お返事が遅くなりました

海も楽しかったよぉnote

今年は海に行かれたらどうかな~

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 16時01分

cloverさくちゃんままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

近場の海にトライしたですよぉぉぉ!
しかも早朝はほとんど人がいない(笑
ゴロすりってやっぱり気持ちええん?
もう定番になりつつあるから洋服着せたけど
これからどうしょうかな・・

さくちゃんはいつでも浜にいけるもんねnote

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 16時07分

cloverひっぴーさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

やっとこさ海デビューですぞぉ(笑
ゴロすりも気持ちええと思うけど
ここまでせんでもええのに・・と思うわsweat01
シルクは海水に気づきあまり飲まなかったけど
フレールは気づかずであとは噴射してました(笑

もっと近場に海はあるけど汚いので
ディニさんの近くまでばびゅ~んとデスsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 16時13分

cloverりっくありすさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

やっぱりママさんでしたか?
そうかな・・と思いつつも違っていたらと
思ってあえて○○さんにさせてもらいました!

もっと近場に海はあるけどやはり汚いのよねsweat02
ここも高速で1時間かからないから近場になります(笑
ダブルフルドックガードはゴロすりする子には
サイコーに適してると思うわgood
服で覆われている所はまったく砂はついてなかったのup
ただね、これからの暑さには暑いかも・・
薄手の洋服でこの形ならいいと思うわ~

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 16時19分

cloverま~じょさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

そうなのよ・・
海水が怖くてなかなか行けなかったのよsweat01
ここなら高速使っても1時間かからないから
これからちょくちょく遊びに行こうと思ってますgood

投稿: しー坊 | 2012年6月13日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54903654

この記事へのトラックバック一覧です: 海デビュー(*^^)v:

« デンさまと一緒♪ | トップページ | いいかげんにしてくらはい!! »