« おつかれ・・ | トップページ | まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ »

2012年6月14日 (木)

びわこ(^^)v

なんだかバタバタしてまして・・・

やっとこさ日曜日のお出かけ編ですhappy01




122


道中パラっとした雨も琵琶湖に着いた頃には曇りcloud








143


早速琵琶湖で泳ぐ~note








136








146


自分のおもちゃやオトモダチのおもちゃをそれぞれ回収up






011







012







098


初泳ぎのマリアもスイ~スイhappy02







018


シルクやフレールもたーくさん泳いでましたよup







050_2


ひと泳ぎした後はランで放牧note






069_2


そしてうまうまタイムheart04







179


再び泳いだ後は またしてもうまうまタイムcafe







181



この嬉しそうなぼったまのお顔ったらhappy02

かわええ~~~~~heart02







190


最後に集合写真camera


マーレ&アーリア家  ビビ&ルーチェ家  バディ家  マリア家

の皆様 お世話になりました!

たくさんおしゃべりしてたくさん美味しいもの食べて

とっても楽しかったですhappy02

ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おつかれ・・ | トップページ | まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ »

コメント

わぁ~♪みんな楽しそう~♪
上手に泳いでレトリーブしてますねhappy01
ちゃ~んとみんな戻ってくるのもエライね~^^)
呼び戻しも聞かずにグイグイ沖まで泳いで行く子はいないのね♪
えっ、それはウチだけか。。。coldsweats01
雨が降らなくてよかったですね^^)

投稿: らんのまま | 2012年6月15日 (金) 13時41分

琵琶湖、行ってみたいのよね~♪
こ~んなに楽しそうなんだもの(*^o^*)
うん、うん、かわええ~~~~♪
集合写真も、いいね~(-^o^-)
あら、
昨日コメントくださったマーレ&アーリア母さんのお子様がたかな。。。

投稿: シェリルまま | 2012年6月15日 (金) 15時44分

cloverらんのままさま

楽しかったよぉhappy02
みんな何か必ず咥えて戻ってきてたの~

あははは~
沖までグイグイ泳ぐのはシルクもそうなのよsweat01
ちぃと年を取ったのもあるかも知れないけど
自分に注目されてないと悪戯心から沖に逃亡を
計るヤツでして(笑
用心の為にいつでも泳げる格好をしてますcoldsweats01
ライジャケは必須ですgood

投稿: しー坊 | 2012年6月15日 (金) 17時51分

cloverシェリルままさま

ほんと~いつかは来てくださいなhappy01
大阪まで来れるんだからあと1時間です(笑
琵琶湖~いい所ですよ!

先ほど遊びに伺った時コメ見てきましたが
マーレ&アーリアのママさんでしたねnote
可愛いコドモタチですよheart04
*ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2012年6月15日 (金) 18時01分

わぁ~色とりどり~

可愛い~琵琶湖ってランもあるの?

魅力的な所だね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月18日 (月) 12時27分

cloverさくちゃんままさま

それぞれの個性が出てるのか?
色とりどりですよねhappy01
琵琶湖の近くの施設にはランも備えてる所も
ありますよ~

投稿: しー坊 | 2012年6月19日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54962281

この記事へのトラックバック一覧です: びわこ(^^)v:

« おつかれ・・ | トップページ | まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ »