« びわこ(^^)v | トップページ | 癒やしの時間(*^_^*) »

2012年6月15日 (金)

まだまだ♪VSまんぞくぅ♪

雨が降る前に放牧しなくっちゃと散歩がてら広場にやってきましたrvcardash

昨日の出来事です。。





021


そうよーhappy01

雨が降る、束の間の晴れだから たくさ~ん走ってねup








025


久しぶりに来た広場だから、毛に絡むからむ (笑







028


地面の落とし物のチェックをすませ~放牧ですよnote







034


まずはひとりずつの放牧smile







037


今度はふたりを放牧したら、かっ飛んで行きましたdash







038


おもちゃを投げてもらうのを待ってる~待ってるhappy02







040_2


すばしっこいフレールの圧勝ですnote







042


この笑顔見たさに 頑張れちゃう!!







065



短時間でもたっぷり遊んで、大満足happy01

また雨の合間でも遊べてよぁったね!











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ランキングに参加してます
                        ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« びわこ(^^)v | トップページ | 癒やしの時間(*^_^*) »

コメント

少しでも晴れたらチャンス!
この時期は天気予報は必ず観るのと
空とにらめっこは欠かせません(^^)

広場で遊んでシルクくんもフレールくんも
大満足なお顔してますね(*^_^*)
しー坊さんわかるよー\(^o^)/
この笑顔を見たさに頑張っちゃう自分(^_-)

投稿: りっくありす | 2012年6月16日 (土) 11時06分

わぁ♪広い場所~♪
こりゃ、テンション上がるわぁ(笑)
梅雨に入ると、なかなかお外に行けないですよねー。
思いっきり走れて満足そうなお顔がかわええね~lovely
雨の合間に遊べてよかったね♪
しー坊さんちは最初から二人一緒に放牧しないのね??

投稿: らんのまま | 2012年6月16日 (土) 13時22分

梅雨の晴れ間は貴重なお散歩タイムですよね。

ひろい原っぱですね~。
これなら思う存分走れそう~。

まだまだVSまんぞく
・・我が家もお嬢さんたちも
同じような感じかも(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年6月16日 (土) 16時35分

cloverりっくありすさま

ついに本格的な梅雨入りになりましたsweat02
お空とにらめっこしたら晴れてくれないかしら~

少しでも遊ばせたい!と思って放牧に来たけど
この笑顔は私の活力だわup
いくらでも頑張れちゃいます(笑
明日はなんとか遊べますように・・

投稿: しー坊 | 2012年6月16日 (土) 23時58分

cloverらんのままさま

うふふ~
広場ってチェックも厳しいけど
テンションMAXでしたよ(←古っ)
雨だとお外に出たがらないのが一名いるから
放牧できてよかったわhappy02
うちの場合、二人を同時に放牧すると
必ずフレールが絡んでわんプロになっちゃうのよ・・
なので最初は別々にしてますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年6月17日 (日) 00時03分

cloverラピスままさま

ほんと貴重な放牧になりましたhappy01
今日からずらずら雨マークが並んでますsweat02
広い原っぱで存分に走ってくれたらいいのだけど
フレールがすぐに絡んじゃって・・
時間差で遊ばせます(笑

いつもラピる~たんも見ていると性別は違ってても
行動が似てるかもと思ってましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月17日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54974873

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ♪VSまんぞくぅ♪:

« びわこ(^^)v | トップページ | 癒やしの時間(*^_^*) »