« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 硬直した掃除機現場・・・ »

2012年7月 2日 (月)

雨でも快適なはずが(-_-;)

シルク&フレール地方は一日中雨rain

しかも土砂降り・・・sweat01

こんな日は快適な所でお散歩ですよんnote





045


のはずが・・・学生がクラブなのか?練習をしてましたshock






046


いくら高架下でも真ん中にいないと濡れてしまうくらい

よく降ってましたrain






013


とりあえず はじっこでちっちタイム!






021


シルクったらお仕事が終わったらさっさと帰りたいみたいだ(笑

フレールはこのままでは納得しないでしょうねsweat01






016


早速絡んできました (笑







031


シルクも濡れないとわかれば~







033


自分のリード咥えて ぶんぶんやっておりましたnote







038


えっーーーーーーshock







043


あっちとは・・・いつも遊んでる秘密基地なんです。








028


晴れたらまた遊びに行こうねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てありがとう~heart04
                ランキングに参加してます
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 硬直した掃除機現場・・・ »

コメント

こんにちわ。

雨で秘密基地に出かけたら先客がcrying
濡れないと分かるとシルク君の得意のリード噛みかみ遊び凄い勢いだね・・カメラが追い付かないものbomb
フレール君の目線の先行かせてあげたいよね・・

梅雨の間の晴れ間で遊びいっぱいできるといいねnotes

メイたんしー坊さんやシルク君とフレール君が来てくれる
ことはきっと嬉しいheart04
メイパパさんのビール作りは出来上がるのが待ち遠しいでしょうね。

投稿: ま~じょ | 2012年7月 2日 (月) 11時02分

雨の日、ココってほんと穴場だわ!
しー坊さんの真似っこで、高架下の雨の日の遊び場
探したんだけど・・・なかった(T0T)
ただのドライブで終わちゃいました(^^ゞ

ルナの応援ありがとうございました(*^-^*)
これからも、ゆっくり歩んでくれるように
頑張ります!
ルナの場合ですが、かかりつけの先生から勧められた「Dーフラクション」って、サプリ飲んでます。
食事は、お肉よりもお魚メイン(イワシ・アジなど)のほうが癌予防にはいいらしいです。

投稿: シェリルまま | 2012年7月 2日 (月) 12時23分

せっかくの高架下に先客ありとは・・残念~!
雨でものびのび走れるといいのにね。

シルクくんのリードかみかみ、
同じことラピもしま~す(^^)

今日はお天気になったかな?

投稿: ラピスまま | 2012年7月 2日 (月) 12時36分

一日中雨になると、我が家の散歩はパッパっと終わらせてしまうのでちょっと可哀想かも。
今回の高架下は、先客がいて残念でしたね・・。
リードかみかみ、シルクくんと一緒♪なんだか、嬉しいです。
ララは、今までに何本リードをダメにしたことやら・・^^;

投稿: ひっぴー | 2012年7月 2日 (月) 13時01分

うちも同じような場所で遊ばせようと雨の日に行ったら
小学生の男の子が遊んでおりまして断念(>_<)
梅雨明けが待ち遠しいです・・・

出遅れ隊ですみませんが
フレールくん結膜炎だったのですね!
もう大丈夫ですか?

投稿: りっくありす | 2012年7月 2日 (月) 18時37分

超超超ご無沙汰しておりましたsweat01
読み逃げはしてたんですが、すみませんcoldsweats02

あっ、この高架下は見る度、雨の日には絶対に
穴場だと思ってたのに先客ありだったのですねeyesweat01
相手は人間の集団だったけど、考えることは
一緒ってことやね(笑)

向こうに見える綺麗な芝生広場、もし濡れてもいいから
走っておいで~って言ったら大喜びなのかな?

うちは雨は大嫌いなのでtoiletで庭に出すと
屋根のあるテラスまでは出るけど、そこからの一歩が
出ないのよwobbly
だから、そこにわざわざおしっこシート敷いてやると
そこでちっこチーッですsweat01

フレールくんの結膜炎、その後如何ですか?

投稿: バディ&キースママ | 2012年7月 2日 (月) 20時12分

高架下っていっつも私思うんだけど雨の日とか
遊べたらいいなーって

ここはもってこいの場所じゃんscissors

結膜炎の具合はどお??
わが家はにゃんが結膜炎で・・・薬を持つと逃げていって
しまうのでsad

早く梅雨明けいやいや週末だけでもお天気が
良くなるといいねー
思いっきり走りたいよね
シルクくんフレールくんhappy01

投稿: NEARママ | 2012年7月 2日 (月) 20時52分

cloverま~じょさま

まさか学生が練習に使っているなんて聞いてないよ(笑
仕方ないよね・・
でも濡れないだけマシだっものねhappy01
シルクは得意のカミカミして大興奮!
雨でも嬉しそうなシルクが見れるってやっぱり嬉しいよheart02
フレールは濡れてもへっちゃだけど
晴れ間の日までガマンしてもらわ!

ぼったまの元気がメイにも届いたらいいなぁ~
メイパパの自家製ビールはすでに飲んだのよ(笑
地ビールみたいで美味しかったです。

投稿: しー坊 | 2012年7月 4日 (水) 22時30分

cloverシェリルままさま

ママさんも探してもなかったのねsweat01
高架下ってたくさんあっても柵などして入れないように
なってるよね・・
もっと上手く利用できるようにしてもらいたいですね!

ルナちゃんを見てると元気や勇気がもらえますgood
アドバイスありがとうございます~
「Dーフラクション」は二代目のパルシェの時に
与えてました!
すぐにメイ家に報告しましたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 14時50分

cloverラピスままさま

まさかここで練習してるなんてびっくり!!
次回から時間をずらしてみますhappy01
雨だとテンションが下がるシルクだけど
濡れないと元気なんだよね~
あははは~ラピちゃんもリードかみかみするんですか!
てっきりる~たんだと思ってましたけど(笑

今日は雨なんですよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 14時55分

cloverひっぴーさま

あらら~てっきり忍者の合羽があるから
きちんとお散歩してると思ったわsweat01
うちは合羽すらシルクは嫌がるんだよね・・・
えっ!!!何本もリードがダメになったのですか?
それはそれはshock
カミカミはするけどダメになったことはないぞぉ(笑
うちは引っ張り合いはしないのでそのうち止めるから
いいのかな~

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 15時00分

cloverりっくありすさま

あちゃ先客ありでしたかcoldsweats01
できたらここに柵なんぞがあったら!と思うけど
そんな文句言ったら贅沢だよね・・・

↓フレールの結膜炎は目薬のおかげでよくなりましたよ~
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 15時09分

cloverバディ&キースママさま

こちらこそいっつも出遅れ隊で申し訳ないですsweat01
おひさしぶりです!

そうなのよ~
まさか練習場にしてるなんてびっくりやったわsweat01
でもママさん方面は遊具なんぞもあって柵つきだもの~
バディキーちゃんの遊んでる姿は今でも覚えてるよheart04

濡れてもいいから芝生で走っておいで!!と
言ったもんならフレールはかっ飛んでいきますよdash
でもシルクはストップかけるから、フレールだけ離せないのsweat02

うちもバディキーちゃんも見習って屋根付きのウッドデッキで
ちっちをしてもらいたいけど木の隙間が気になるのか?
まったくしないのよsad
なので車を走らせてちっち済ませます(笑

フレールの結膜炎は目薬のおかげでよくなりました!
ありがとうございます~

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 15時18分

cloverNEARママさま

でしょ~smile
高架下はほんとおススメよgood
シルクは合羽も濡れることもキライだから助かるのよ(笑

フレールの結膜炎は目薬のおかげでよくなりましたよscissors
シルクは逃げるけどフレールは大人しくしてるから
ラクちんです!
早くにゃんこちんも治るといいね~

週末になると微妙な天気になるよねsweat01
今度はどちらにお出かけかしら?

投稿: しー坊 | 2012年7月 5日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55099837

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも快適なはずが(-_-;):

« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 硬直した掃除機現場・・・ »