« 雨が降ってなけらば・・・ | トップページ | 元気ですよ^^ »

2012年7月16日 (月)

シルク 6th birthday

お出かけ先から昨日帰ってきました~

とっても思いで深い旅行になりましたhappy02

旅行のアップは後日に・・・




本日 シルクは6歳になりましたbirthday

旅行中もオトモダチにお祝いをしてもらったのですが

誕生日の今日は シルクの念願を叶えてあげよう~と思って

初めてネットでケーキを注文 (笑

お腹が弱かったシルクだったので、今まで注文する勇気もなく

いつもなんちゃってケーキを作ってましたsweat01

ではどうぞ~  って待てだよ!!!






004


ホール食いを夢見るシルクeye






013


オトモダチに頂いた冠を被ってcrown

ケーキを目の前にしても真剣顔じゃなく とびっきりの笑顔lovely

し~ちゃん、6歳おめでとう!!!

元気に迎えられた事が一番嬉しいheart02

この6歳もふーちゃんと一緒に過ごそうね!!

そしてママの所に来てくれてありがとう~







015










021


フレールを撮った後 目にしたモノはshock

またしてもフライングされちゃいました (笑

023


ホール食いがしたいシルクの為に 半分には切らず・・・

でも下のスポンジを半分切ってフレールにあげましたよ (笑

これだったらホール1コ分って見た目思うよねsmile

いつまでもうまうま命なシルクでいてほしいと願ってるママでしたheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨が降ってなけらば・・・ | トップページ | 元気ですよ^^ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

冠とっても似合ってるよ、シルクくん!!

うちの子は絶対かぶってくれないだろうなあ・・☆

ふたりとも、ずっとずっと元気でね!!

投稿: たむ | 2012年7月17日 (火) 00時03分

ふーちゃん 6歳おめでとうheart04

念願のcakeではなくbirthdayホール食い
も・・・おめでとうshine

しっかし 何を被っても似合う
被り物ブラザーズだねgood

投稿: バディ母 | 2012年7月17日 (火) 00時38分

またまたご無沙汰隊員でございます。
それにこんな真夜中にこそっと登場sweat01

シルクくん、6歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
いつもいろんな所に遊びに連れて行ってもらえて
本当にしー坊家の家族に迎えられたことが一番の
幸せだと思いますheart04

この一年が元気で楽しい一年でありますように
祈っています。
うちのバディキーもそろって8歳になったけど
最近は顔に年齢を感じるようになって、ちょっと
複雑な思いがあるけど、まだまだ劇場を盛り上げて
行ってくれることを願っています。

みんなそろってご長寿犬目指そうねpunch

念願のホール食い、満足出来たのかな~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2012年7月17日 (火) 02時58分

     シルクちゃんheart04
     お誕生日おめでとう~~lovely

    6歳かぁ~~いい男盛りの歳だねぇ~shine
      し~坊さんの家族で
    と~~っても幸せだと思う~~~shine

      何時までも何時までも
    ゆ~~っくり時間が経ち
     いっぱい~いっぱい~思い出を作って
    いきたいですねheart02

     うひょう~キッチンドックのケーキshine
     良かったねぇ~~lovely

    本当に、おめでとう~~shine

投稿: アンジェのママ | 2012年7月17日 (火) 04時59分

シルクくん、お誕生日おめでとう~♪
この一年もフレールくんと一緒に
楽しく元気いっぱいで過ごしてねっ!

念願のホール食い、いつも以上に美味しかったでしょうね~。

投稿: マックスまま | 2012年7月17日 (火) 07時10分

シルク君、6歳のお誕生日おめでとう~birthday
とっても楽しいお誕生日だったみたいですね♪
ケーキのホール食い、よかったね~^^)
フレール君のは??…と思ったら、下のスポンジの部分でしたか。
この一年もフレール君と元気で楽しく過ごしてねhappy01

投稿: らんのまま | 2012年7月17日 (火) 08時49分

毎度~!
シルク君6歳のお誕生日おめでとう^^
この1年も元気で楽しく過ごしましょうね
六家のアホワンズともまた一緒に遊んでね^^

主役と脇役とではこうも違うんですね(笑

投稿: 六ママ | 2012年7月17日 (火) 09時05分

シルクくん、お誕生日おめでとう~sign03
可愛いケーキを前に6歳の被りモノがとっても似合っていますheart02
うまうま命、やっぱりガッツリ食べてくれると嬉しいですね~。
この一年もいっぱい遊んで笑って、元気よく過ごして下さいnote

投稿: ひっぴー | 2012年7月17日 (火) 12時31分

シルク君お誕生日おめでとう☆
念願のホール食いはスポンジちょっとないけどいいよね(笑
ふたりともかぶり物かわいい~
いつまでもフレール君、しぃ坊さん家族で楽しく元気ですごしてください

投稿: | 2012年7月17日 (火) 12時38分

シルク君
おめでとう~~birthday
家のジョンと同じ歳なので、しっかり覚えてるよ、しかも、ジョンと誕生日、けっこう近いのよね
なってったって、母ちゃんバンが頑張って1ダース産んだ中の1匹だからね、ジョンは来月の17日でーす。

そうそう、私の願いは、多少、おばかでもいい
元気でいてねーなのだ!

シルク君、birthdayおいちかったですかー。
フレール君共々、わんぱくで、また、楽しい話題
提供してねーーー。

投稿: ビーグル | 2012年7月17日 (火) 15時18分

しーちゃん 6歳おめでと♪

念願のホール食い・・・実はちょこっと削られてたなんて!
11月に、ふ~ちゃんのケーキの底を
う~んとたくさん削って貰おうね♪

7歳の誕生日まで毎日笑顔で過ごしてね~heart04

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年7月17日 (火) 17時43分

シルクくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳の年も元気に過ごしてね~
念願のホールケーキ最高だったね(^_-)
しー坊さんこの作戦頭良いなーーー♪

投稿: りっくありす | 2012年7月17日 (火) 18時33分

Happy 6th Birthday♪
シルクくん、お誕生日おめでとう!

念願のホール食い(。。。)おめでとう♪
フレールくんに一緒にお祝いしてもらったから、
美味しさも倍だったことでしょう。
6歳も兄弟仲よく、
笑顔の毎日でありますように

投稿: ちょこっと | 2012年7月17日 (火) 19時27分

シルク君、6歳のお誕生日おめでとう~!!
元気でこの日を迎えられることが一番ですよね(^^)
念願の?ケーキホール食い、どうだったかな?
聞くまでもなく、大満足ですね\(^^)/

6歳の年も元気で楽しく過ごしてくださいね!

投稿: ラピスまま | 2012年7月17日 (火) 19時37分

シルクくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気に6歳を迎えられてしー坊さんも嬉しい一日だったでしょうね♪
6歳の1年も、フレールくんと仲良く楽しく元気よく過ごしてね~(^^♪
セイラ&ライムともまた一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/

投稿: lunachan | 2012年7月17日 (火) 20時05分

シルクくんお誕生日おめでとーbirthday

念願のホール食い出来てこれからも元気に
いっぱいいっぱい楽しい日を過してねnote

投稿: NEARママ | 2012年7月17日 (火) 20時15分

シルクくん!6歳のお誕生日おめでとう~

麿呂もだけど・・お会いした時は、まだまだ若造(笑)
だったのに、いつの間にか お顔もチラホラと白くなりつつあるのかな~
バニはわかんないけど(爆)ゴルの6・7歳頃って穏やかでいいよね~~~~♪

これからも、フレールくんと元気に過ごしてくださいませヾ(*゚ェ゚*)ノ

ウマウマケーキ良かったね。けど、フレールくんの
「兄たんのと違う・・」に爆笑。そんな時もあるさ。(*≧m≦*)ププッ

投稿: みどちゃん | 2012年7月17日 (火) 21時07分

シルクくん お誕生日おめでとう!
相変わらずハンサムくん!
ふ~ちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を!
美味しそうなケーキですね。
ちゃんと味わったかな?(@⌒ο⌒@)b

投稿: おっかあ | 2012年7月17日 (火) 21時14分

しーくんお誕生日おめでとう!
かんむりが似合いすぎで王子様みたいです(笑
かっこよすぎ!

投稿: マロサスぱぱ | 2012年7月17日 (火) 23時55分

しーくん、Happy birthday!

念願のホール食い!
あの日、ぜんぶ自分のだと思ったのにみんなに分けられた(マーレのは奪い返したけどcoldsweats01)リベンジ!

なのになのに、こっそり下半分分けられていたなんてcrying

来年のお誕生日こそ、真のリベンジだ~!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年7月18日 (水) 00時24分

こんばんわ。

遅くなっちゃったcrying

シルク君6ちゃいのお誕生日おめでとうshine
おお~~念願のホール食べが実現flair

下半分なくっても全然気にしないよね。
フレール君と仲良くいただけたheart04

元気に今年も一年過ごして~~
ウマウマ命これも大事だhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年7月18日 (水) 20時58分

6歳おめでとうございます。

世界英ゴルかわいいランキング8年連続第1位のさぶろうちゃんでした。

投稿: さぶ造 | 2012年7月18日 (水) 21時13分

シルクくん6歳☆お誕生日おめでとうshine
来年こそは真の?念願のホール喰い!出来ますようにhappy02
冠被ってますますハンサム度UPですなぁ~~heart04

投稿: buddy-humi | 2012年7月18日 (水) 23時32分

しー君 お誕生日おめでとう♪
フー君と今年もいっぱい楽しいことして
ニコニコさんな一年でありますよ~に(^^)

ホールケーキ一気食い美味しかったでしょうね。
羨ましいわ~

またウィンクと遊んでやってくださいね

投稿: うーママ | 2012年7月18日 (水) 23時35分

しーちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪^^
お祝いのケーキも最高だね~
益々健康で楽しい6歳を~
ふーちゃんと元気にお過ごしくださーい!

投稿: | 2012年7月19日 (木) 01時36分

↑ ありゃりゃΣ(;・∀・)

投稿: sheco | 2012年7月19日 (木) 01時37分

cloverたむさま

シルクにおめでとうをありがとうございますhappy01
ありゃりゃ~はなちゃんは被り物はダメ?
なぜか被り物が似合ってしまうコドモタチ(笑
きちんと被ったら何か貰えると思ってるかもよsmile
この6歳の一年も元気に過ごしたいと思いますheart02

投稿: しー坊 | 2012年7月19日 (木) 15時56分

cloverバディ母さま

ふーちゃんのおめでとうは
11月にお願いしまーすsweat01

このホール食い、名案だと思わない(笑
きっとシルクは満足したはずよsmile
冠~シルクにピッタリshine
きちんと被れましたよ!

投稿: しー坊 | 2012年7月19日 (木) 15時59分

cloverバディ&キースママさま

こちらこそご無沙汰の上、いっつも
出遅れ隊員で申しわけないですcoldsweats01

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
もう6歳になってしまいました・・・
先代犬との別れが7歳だったので
これからはドキドキの年令に突入ですsweat01
やんちゃでもうまうま命でも
元気でいてくれるのが一番の幸せですねheart04
念願のホール食いも出来たことだし(笑

バディキーちゃんも8歳shine
って私お邪魔していたんでしょうか・・・
それくらいほんとご無沙汰ですねsweat02
お互い長寿犬になっていつかはお会いしましょうね~

投稿: しー坊 | 2012年7月19日 (木) 16時11分

cloverアンジェのママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01

いつの間にかもう6歳・・・
ゆっくり時間が経ってくれたらいいのにねsweat02
その分たっくさん想い出をいっぱい作りたいです!
Woofでお会いしたかったけど、はっきりできなくて
ごめんね~
またいつかお会いしたいですheart04

キッチンドックのケーキ、お味は?って聞く間もなく
ガッツリいっちゃいました(笑
これもシルクらしくていいよねheart02

投稿: しー坊 | 2012年7月19日 (木) 16時22分

シルクく~ん、お誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なるほど、そのケーキの分け方ナイスです!ママさん!(◎_◎;)
でも…フレールくんの目は誤魔化せなかったかな(笑)
シルクくん、
6歳という1年も、素敵な笑顔で過ごせますように(^_−)−☆

投稿: シェリルまま | 2012年7月19日 (木) 16時52分

出遅れた~
しーちゃんおめでとう~王冠もかっちょいいよ

真剣に待ってるかと思いきや
思いっきり笑顔で嬉しかったね~かっわいい

これから1年も元気に過ごすんだよ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年7月20日 (金) 00時28分

シルクちゃんお誕生日おめでとう!!
毎日が笑顔で一杯になりますように!!
おめでとうございました!!  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年7月20日 (金) 11時55分

cloverマックスままさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
念願の見た目ホール食い(笑
お味を聞く前にガッツリいっちゃいましたよ!
これもシルクらしくだったわsweat01
この一年もフレールと元気に楽しく過ごします~

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時20分

cloverらんのままさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
あははは~フレールのケーキを見たら
???と思うよね(笑
シルクの念願を叶えたくて主役重視しましたcoldsweats01
この一年もフレールとニコニコさんで過ごします~

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時25分

clover六ママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
あははは~そうよ(笑
誕生日は特別やもん!
主役と脇役の違いはありますわsmile
この一年も楽しくフレールと一緒に過ごしますね~

六ママ。。元気になったん?
一緒にしっよるからまたあそぼーねnote

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時35分

cloverひっぴーさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
そうなのよ~
お味を聞く前にいっきにガッツリいっちゃいました(笑
これもシルクらしくていいかなsweat01
この一年もフレールとニコニコさんで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時38分

clover○○さま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
間違っていてはいけないので、あえて○○さんに
させてもらいました。
あははは~そうなの(笑
スポンジはカットしたけど見た目はホール食いgood
ガッツリいきましたよ~
被り物が意外に似合ってるぼったまタチheart04
この一年も兄弟仲良く元気に過ごしますね。

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時44分

cloverビーグルさま

シルクにおめとうをありがとう~happy01
そうそう!
ジョンくんと同級生だよね~
バン母さん、ほんと1ダース頑張ったねgood
いつの間にかもう6歳になったね・・・
やんちゃでもいいから元気が一番だよね!
この一年もわんぱく街道まっしぐらですsweat01

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 20時51分

cloverラピス&ノアールままさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
うふふ~念願のホール食い(笑
こんなやり方もありだよねgood
ちぃとフレールにはバレたかも?だけど
二人共ガッツリいきましたよ~
11月のフレールの時は頭をひねらなあかんかもsweat01
6歳の一年も元気にニコニコさんで過ごします~

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 21時06分

cloverりっくありすさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
うふふ~この作戦いいでしょ(笑
念願だった夢の為に考えたわsmile
ちぃとフレールにはバレたかも?だけど
二人共ガッツりいきましたよup
この一年も元気にニコニコさんで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月20日 (金) 21時10分

cloverちょこっとさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
うまうま大好きっ子のシルクの為に
念願のホール食い(笑
フレールにはバレちゃったみたいだけど
ガッツリいっちゃいましたup
この一年もフレールと共にニコニコで過ごしますね!

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時19分

cloverラピスままさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
少しずつシニアに近づき元気で迎えられることが
一番の幸せでしたheart04
お初のホール食いもいっきにガッツリいっちゃいましたよ(笑
フレールは不服みたいだったけど・・・
この6歳の一年も元気にニコニコで過ごしたいです~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時24分

cloverlunachanさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
やんちゃでも食い辛抱でも元気が一番ですよね!
この一年もフレールと共に仲良くニコニコさんで
過ごしたいですnote
こちらこそまたセイラちゃんやライムくんと
遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時28分

cloverNEARママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
見た目ホール食いも見事に
いっき食いして満足だったはず(笑
この6歳の一年もフレールとニコニコさんで過ごしたいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時31分

cloverみどちゃんさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01

そうそう!
お会いした時はお互い弟がいず一人っ子を満喫だったね~
それがいつの間にかちらほらお顔も白くなって・・
たしかにバニ顔の磨呂っちは目立たない?(マジ?)
この一年もフレールと共にニコニコさんで過ごしたいですheart04

ウマウマのケーキをチラ見していたフレール(笑
やっぱり気づいていたわさsweat01
フレールの主役の時はドーンと頑張るわ~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時43分

cloverおっかあさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
やんちゃでも食い辛抱でも無事に6歳を迎える事が
できましたheart04
まだまだジェントルマンのみるにーたんに近づきませんが、
この一年もフレールと共にしゅぎょーいたします(笑
来年はケーキのお味をあじわってもらいますねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時56分

cloverマロサスぱぱさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
いつもの田吾作ルックとひと味違って
なかなかキマってるでしょ(笑
この冠、大きいからサスでもだいじょーぶgood

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 08時59分

cloverマーレ&アーリア母さま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01

あははは~あの日目の前でホール食いを狙っていたのに
叶わずだったから(笑
マーちゃんのをゲット行ったのはびっくりだったけど・・・ごめんよぉsweat02

下を削ったのはフレールしか気づかなかったのよ(笑
さすが上の子だわsmile
でも来年は真のホール食い~頑張ります!

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 09時08分

cloverま~じょさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
念願のホール食い、やっと実現しましたよ(笑
ちみっと下を削ったけどシルクにはバレてなかったのだsmile
フレールには不服だったけど主役じゃないから
11月までガマンしてもらうわsweat01
この一年もフレールと共に元気に過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時06分

cloverさぶ造さま

シルクにおめでとうをありがとうございますhappy01

ありゃしらなかったわんsweat01
それならそうと言ってもらわないと・・・
サインに肉球スタンプもらったのに(笑
いつかそちらに襲撃にいきますdash
その時にちょーだいませ。。

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時10分

cloverbuddy-humiさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
今年は予行練習がてらのホール食い(笑
来年こそは”真”で頑張りますか!
一番似合う田吾作を抜いて
今回は王冠でしたよshine

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時15分

cloverうーママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
お初のホール食いを叶えたくて用意したのに
いっきにガッツリいっちゃいました(笑
うーたんは真のホール食いできそうですねnote

こちらこそたまにはやんちゃ兄弟とも遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時25分

clovershecoさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
念願のホール食い頑張りました!
下は削ったけどばれなかったよ(笑
この一年もフレールと共にニコニコさんで過ごしますねheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時28分

cloverシェリルままさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
夢見るシルクの為にホール食いを実現!
下を削ってもバレなかったわnote
でもフレールには通用しなかったみたいでして・・・
この一年もフレールと元気にニコニコで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時33分

cloverさくちゃんままさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
うまうまを前に真剣だと思ったら
とびっきりの笑顔だったよぉ!!
誕生日ってこと知っていたのかしらsweat01
もう可愛くってしかたないわlovely
この一年もフレールと共にニコニコさんで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時37分

cloverゆきジャズハーティママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
ママさんの頑張りようをいつも見て
刺激をもらってます!

この一年もフレールと共にニコニコさんで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月21日 (土) 13時40分

シルク君お誕生日おめでとう。ますます元気でね。

投稿: リブラ | 2012年7月21日 (土) 23時46分

シルクも6歳!
おめでとう!
本当早いね。元気で1年過ごせたらいいね。

投稿: あくびママ | 2012年7月22日 (日) 10時42分

最近更新が無いようなのでちょっと心配でコメしました
元気だったら良いのですが・・・・

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年7月24日 (火) 14時56分

cloverリブラさま

お返事が遅くなりましたsweat01

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
この一年もフレールと共にニコニコさんで過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年7月27日 (金) 21時48分

cloverあくびママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
あくびもおめでとう~!
もう6歳になっちゃったね
ほんとあっという間だったわcoldsweats01
7歳までの月日も元気に過ごせるように願ってます。。

投稿: しー坊 | 2012年7月27日 (金) 21時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

ご心配おかけしました・・
色々あって体調を崩してましたが
食欲も出てきたのでもう大丈夫ですhappy01
ちみっとスリムになったわよ(笑
てかママさんにはまだまだ近づかないけど(笑
もう少ししたら復活しますね~
コメ頂いて嬉しかったデスよhappy02
ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2012年7月27日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55212154

この記事へのトラックバック一覧です: シルク 6th birthday:

« 雨が降ってなけらば・・・ | トップページ | 元気ですよ^^ »