« おメメがね・・(-_-;) | トップページ | 雨でも快適なはずが(-_-;) »

2012年7月 1日 (日)

大暴れのお宅訪問(^_^;)

昨日からブログアップしていたのだけど なぜか画像が入らないshock

何度しても写真を入れ込む所になると動かないcrying

これで何度目かな~チャレンジしてるのはsweat01





昨日はパパしゃんの帰宅が早かったので シルク&フレールを連れて

メイちゃん宅に行ってきましたrvcardash





Img_9805



昨日はご飯も食べお散歩にも行けたみたいhappy02







Img_9795


久しぶりに遊びに来たぼったまタチは大興奮shock






Img_9796


メイ宅でもお盆になるおもちゃを見つけてましたよ~(笑






Img_9792


ぼったまタチが暴れていてもニコニコのメイたんheart04






Img_9808


挙句に兄弟わんプロを披露してるしsad






Img_9797


山羊ミルク飲んでくれないかな~と思って

メイママに作ってもらったけど飲まなかったsweat02

何がいいのかな・・・






Img_9807


シルクは勝手にタオルを持ってきてはカミカミしてるし・・・






Img_9819


フレールも大暴れの末 休憩中sweat01

暴れてはお水を飲むから 当然ちっちもしたくなる!

ぼったまタチがお外に出たら なんとメイたんも出たがったhappy02

ちょっとは刺激になってたらいいなぁーー






Img_9812



メイたんもそろそろおねむみたいなので 帰るとするかあ~







Img_9824


シルクにとってはメイ家は特別なんですよ~

先代犬とのゴル人生が途絶えた時、メイ家のおかげでまたゴル人生を

過ごせことができ シルクとの出会いをお世話してくれたメイパパとママheart04

それを知ってか? シルクの甘え方がすごいんですcoldsweats01

甘えるというより暴れてる感じでして・・・何か感じるものがあるのでしょうかね。

てことでまた遊びに行きますよんheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おメメがね・・(-_-;) | トップページ | 雨でも快適なはずが(-_-;) »

コメント

シルクくんフレールくんのお見舞いで
メイちゃんも元気もらえたかな(^^)


↓フレールくん、ひとりで病院がんばったね~!

投稿: ラピスまま | 2012年7月 1日 (日) 16時50分

メイちゃん、ご飯食べれて、お散歩も行けたんですね。
よかったー♪
山羊ミルクは栄養があるから飲んでほしいですよね~。
でも、昨日はいらなかったけど、今日は飲んでみようかな♪ってこともあるしね。

うふふ、よそのお宅で大暴れってウチだけじゃなかったのね^^;)
おぼったま達の元気パワーがメイちゃんにも届きましたね♪

投稿: らんのまま | 2012年7月 1日 (日) 21時29分

cloverラピスままさま

こんだけ暴れているぼったま達がいても
メイたんは終始ニコニコでしたよhappy01
もっと元気になってもらわないとね~

↓ まだまだシルクみたいに病院好きまではならないけど
 ひとりでも先生に寄って行ったり頑張ってましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年7月 3日 (火) 18時46分

cloverらんのままさま

ありがとーデスhappy01
何でも食べれるものは与えているらしいけど
頑張って食べてほしいです~
山羊ミルクは粉のまま混ぜたらなんとか食べたとかup

あははは~そうなのよsweat01
よそのお宅までも暴れておりましたよ(笑
元気パワーがメイに届いたら嬉しいなぁ~

投稿: しー坊 | 2012年7月 3日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55093880

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れのお宅訪問(^_^;):

« おメメがね・・(-_-;) | トップページ | 雨でも快適なはずが(-_-;) »