« 大好きな滑り台!(^^)! | トップページ | 走らん (笑 »

2012年7月 5日 (木)

怖い存在(>_<)

秘密基地に散歩に行った時のことですrvcardash




034


この方 フレールは獣が大好きsweat01

この秘密基地でもにゃんこを見つけると ばびゅーーーんと行ってしまうimpact




002


なので秘密兵器を導入smile

この重りでは引きずってしまうと思うけど 試しに持参した。






003


フレールのリードをつけてみると・・・







004







005







006


こんな調子で怖がっておりましたcoldsweats01

これでは順番に遊ぶつもりが遊べなくて・・・






008


ワタクシ・・アンカーの上に乗りました (笑

重たいママが乗ったら安心って事かしらgawk

まぁ笑顔が見れたからいいんだけど・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大好きな滑り台!(^^)! | トップページ | 走らん (笑 »

コメント

あははははめっちゃ可愛いね
なんか怖~~い物にみえたんだろうね
ちょっとビビってるフレールくんが何だかとっても可愛い

結構ビビりな所が有るんだね

ママが乗ってれば大丈夫だねって時の笑顔が最高note

投稿: NEARママ | 2012年7月 5日 (木) 09時10分

こんにちわ。

フレール君の腰の低さと尻尾の垂れ下がりが嫌がってる様子が表れてるお写真だねhappy02
しー坊さんがアンカーに乗ってのフレール君の笑顔の件には触れないでおきますねhappy01

梅雨の合間の晴れ間は大事に使いたいnotes

投稿: ま~じょ | 2012年7月 5日 (木) 10時31分

フレールくん、正体不明?でこわかったのかな~(^^)
怖がり方もかわいいですけどね~。


そちらは雨、大丈夫ですか?
新潟、今朝からすごい降り方してます~(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年7月 5日 (木) 12時40分

ぎゃははははーhappy01

ほんまにそう言うてるみたいsmile

うっそぉー
ママは細いからぶっ飛ぶよー
ふーちゃん おばちゃんの登場やなpig

投稿: バディ母 | 2012年7月 5日 (木) 13時05分

この重り、いかがですか?
私も買おうかどうしようか悩んでたんですよね。。。

あっはは~
ママさんより、私が乗ってたほうが確実かも(^^;
フレールくんのお顔、愛らしいわぁ~(*^o^*)

投稿: シェリ7まま | 2012年7月 5日 (木) 13時48分

フレール君の怖がってる姿が。。。coldsweats01
ママが乗ると大丈夫って不思議だわ~^^)
らん&レンもにゃんこを見つけると、ばびゅーんとすっ飛んで行くので気が抜けませんsweat01
フレール君、こんなに怖がってるから
アンカーを引きずるって事はなかったのかな。

投稿: らんのまま | 2012年7月 5日 (木) 20時29分

フレール君の
恐る恐るの、ちら見が、なんとも、かわいいわ。
やっぱ、赤いし、重いし、なんじゃ、これは?
だよね。
初物は、????だよね。

投稿: ビーグル | 2012年7月 5日 (木) 20時52分

こんちくはwink

マロサスも獣大好きですよ。
catさんとの遭遇が一番冷や汗ものです。

フーちゃん、おこりましえんよ(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年7月 6日 (金) 10時02分

cloverNEARママさま

あのですね~ぼったまタチはびびりんなんです(笑
極めつけはフレールですがhappy01
どこかにくくられるってことに抵抗があるんですよね・・
フレールにとってはトラウマが少々あるけどsweat01
アンカーの上に乗った時、いかにもリードを持ってるそぶりを
したらこの笑顔だもんheart02
やっかいだけど少しずつ怖くないってことを
教えていかないとだよね~

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 18時34分

cloverま~じょさま

動く物じゃないから怖がらないと思っていたけど
やっぱりダメだったsweat01
フレールはくくられることに少々トラウマがあるから
よけいに怖いかもしれませんsweat02
あはははは~アンカーに乗った事に触れないなんて(笑
フレールの笑顔みたらなんで安心したのか
すでにおわかりみたいだねshock


投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 18時43分

cloverラピスままさま

まさかこれも怖がるとは思ってなくて笑ってしまったわsweat01
でもフレールにとっては動かないものでも
くくられる事自体怖くなってしまう・・・
まだまだ修行が足りませんね(笑

今日はやっと雨が上がって久しぶりの青空に
なりましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 18時48分

cloverバディ母さま

フレールのトラウマ克服はまだまだ
時間がかかりそうやわsweat01

てかアンカー二枚乗っけてますけど
まだ母の方が余裕かしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 18時51分

cloverシェリルままさま

この重りの訳もわからず(わんこのことね)リードをつけたら
何かの拍子にばびゅ~んと一緒に走り出すでしょうね(笑
でもきちんと意味がわかっていれば
傍で大人しくしてると思います。

あら~そうなの??
ママさんってそんなにもあるだなんて(笑
フレールっていくつになってもお子ちゃまみたいよねhappy02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月 8日 (日) 21時56分

cloverらんのままさま

もうフレールったらねcoldsweats01
フレールはどこかにくくられる自体トラウマがありまして
ワイヤーがついてるけどリードもつけたら安心したみたいですgood
らんちゃんレンくんもにゃんこ見たら行っちゃうのねsweat01
でも安心したあ(笑
うちのこの場合はアンカーを引きずることはないかと
思われますsweat01
でもここでにゃんこが現れたらどうなるのだろうかcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年7月 8日 (日) 22時03分

cloverビーグルさま

初モノは大好きなんだけど
どうもアンカーはお気に召さなかったみたいです(笑
動く物じゃないから大丈夫と思っていたけど
ダメだったよぉぉsweat01
少しずつ慣らすしかないよね~

投稿: しー坊 | 2012年7月 8日 (日) 22時07分

cloverマロサスぱぱさま

こんちくはhappy02
さすが西の人のあいさつやな(笑
マジですか?
よく山に行かれる?からてっきり獣は大丈夫やと
思ってましたよsweat01

フレールのびびりん相当なもんでしょ(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月 8日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55123931

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い存在(>_<):

« 大好きな滑り台!(^^)! | トップページ | 走らん (笑 »