« 走らん (笑 | トップページ | 約束どおりですよん!(^^)! »

2012年7月 7日 (土)

食に対する違い^m^

きのうお届けモノがありましたpresent




019


荷物が届くとボクの!!と勘違いしてるぼったまタチ (笑







022


自分のだと確信したシルクsweat01






023


笑顔で催促されても・・・ショックだと思うよcoldsweats01








025


ほらねーーhappy02

食べれないってわかってるじゃん (笑






027


でもほしいよねsweat01






030


わかった!!

久しぶりにぶぃ~んとしようかnote







037


食に対して控えめなフレール やっとこさ登場ですhappy01

こんなにも大人しく待ってるならこっそりあげたくもなるのよね~







041


でも・・・でも・・・

寝るってどうよぉぉぉぉ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 走らん (笑 | トップページ | 約束どおりですよん!(^^)! »

コメント

食べ物に対する反応が、こうも違うんですね!!

お届けものが来ると、自分のものだと思っちゃう
のは同じですね~。
ちなみに食べ物に対しては
うちはふたりともシルク君タイプです(^^)
(いえ、もっと激しいかも・・)

そっと大人しいフレール君みたいな子には、
私もこっそりあげたくなりますね~


投稿: ラピスまま | 2012年7月 7日 (土) 11時26分

ぼくのじゃなーい・・・の後方で・・
おぼん咥えて 興味ねー・・みたいなフレール
おもしろーlovely

で・・・寝る?・・・って(爆)

投稿: バディ母 | 2012年7月 7日 (土) 13時41分

あらま~
フレール君、あご乗せしたまんま、sleepy寝ちゃったのね、ところで、フレール君、お盆が変わったのねeye
ビーグルは見た、でしたhappy01


シルク君、フレール君
presentは、パパ、ママのだったみたいね。
おいちそうだけど、これは、おぼったま達には
ちと、甘すぎるもんねー。

投稿: ビーグル | 2012年7月 7日 (土) 16時50分

うちも、宅配のお兄さんが来ると大喜びですよ~^^;)
確かにフードやオヤツはよく買ってるけどねcoldsweats01
今回はお坊ったま達のじゃなくて残念だったね~。
フレール君は控えめなのね。
うんうん、こういう子には何かあげたくなっっちゃうね♪
うちの子達、レジ袋のガサっていう音や冷蔵庫を開ける音に反応して、すっ飛んで来ますよcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年7月 7日 (土) 20時22分

食に対する好奇心は、シルクくんの方がこんなに反応があるなんて^^!
フレールくんは・・最後の寝ちゃってる顔が対照的で見てて面白いですね~happy02

投稿: ひっぴー | 2012年7月 7日 (土) 22時52分

こんちわ。

この時期のお中元には水羊羹類多くなりますよね・・・
冷やしていただきのは確かにおいしい~~~
他の県では水羊羹は冬に頂くものだと昨日の特集で見たよ。
シルク君冷たく冷やされるの待ってnotes
フレール君待つのは寝て待てねgood

投稿: ま~じょ | 2012年7月 8日 (日) 14時12分

cloverラピスままさま

フレールもほしいはずですが
控えめですね(笑

お荷物が届くとチェックが厳しく
時にはカミカミするほど自分のだと思ってしまうのは
不思議なんですが・・・

る~たんのフライングはいつも楽しませてもらってますhappy02
うちの場合はアニキの担当なんですがね(笑
控えめな分、フレールはけっこう特してますよsmile

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時30分

cloverバディ母さま

これでもフレールは一応アピールしてるんだけど
やはりシルクにかなり押されてるねsweat01
どうしてもお盆の上にうまうまを乗せてほしいの(笑
今度乗せてあげてねnote

この時、マジ寝てたからもうわらえたぁhappy02
やっぱりフレールのキャラはおもろいです!

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時35分

cloverビーグルさま

これは食べられないとわかってても
ちょっとは食べてみたいのよねhappy01
根気負けしそうだったけどなんとか頑張れたわ~

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時38分

cloverらんのままさま

うふふsmile
たしかにコドモタチのうまうまが届くと大喜ぶだよね!
うちもレジの袋をガサガサするもんなら
すっ飛んでくるよdash
控えめなフレールも必ずお盆咥えてくるんだけど
シルクに押されて控えめになったかも(笑
でもかなり特してるはずよsmile

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時43分

cloverひっぴーさま

もうシルクの食はすごいのなんのsweat01
フレールも一応あるんだけど控えめになっちゃうのよね~
まさか最後に寝るとは思わなかったけど
オモシロイ兄弟でしょheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時45分

cloverま~じょさま

水羊羹を冬に頂くのですかshock
初めて知りました!
冬でも水羊羹が売ってるのですね~
ニンゲンのお菓子は与えた事がないので
寝たフレールは正解だったねgood

投稿: しー坊 | 2012年7月10日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55138320

この記事へのトラックバック一覧です: 食に対する違い^m^:

« 走らん (笑 | トップページ | 約束どおりですよん!(^^)! »