« また行っちゃった♪ | トップページ | 雨が降ってなけらば・・・ »

2012年7月14日 (土)

変なクセ^^;

先日お散歩に行こうとしたら パパしゃんが帰って来たhappy02

なのでみんなで行くことにした~





002


パパしゃんが一緒だとよく歩くシルクup







004


暑くて?動かないカエルにご挨拶 (笑







005


基本 シルク&フレールは道路では左側を歩かせるように

してるのですが・・・








006


なぜか?右側を歩こうとするフレールshock

車が通るので危険ですdanger







007


なのですぐに左側に戻されました・・・







008


でもまた右側を歩こうとするのですsweat01







011


ふーちゃん、 きちんと言うことを聞かないと危険だからねpunch

ほんと危ないから・・・

もう前からのお顔が見れるなんてやっぱ かわええ~happy02

一人だとなかなか真正面からの顔が見れないんだよねsweat02

パパしゃん、これからも早く帰ってきてください (笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また行っちゃった♪ | トップページ | 雨が降ってなけらば・・・ »

コメント

あぁ、わかるぅ~。
私もリード2本立てで歩くとこうなります(汗)
で、私より前に出ようとすると、私が転びそうにsweat01
わざとリードをねじってY字型にしてお散歩した事もありましたcoldsweats01
今は二頭引きのリードでお散歩行ってますが、とってもラクチンですよ^^)
ニコニコのおふたりさん、とってもかわええね~heart04
これはもう、パパしゃんに早く帰ってきてもらうのだsmile

投稿: らんのまま | 2012年7月14日 (土) 09時18分

このカエル、干からびて死んでまへんか??

投稿: さぶ造 | 2012年7月15日 (日) 07時29分

かえる、暑さのためにダウンでしょうか?

やはり2頭でお散歩すると同じような
ことになりますよ~。
うちは、る~たんが後からくるりって・・。

みんなでお散歩すると、喜びますよね~♪

投稿: ラピスまま | 2012年7月15日 (日) 08時02分

おそばんです。

かわええ~~~のわかるぞup

多頭飼いだと色々と弊害がwobbly
でも発見が上回って楽しいねflair

散歩中の楽しんでるお顔さんが前から見れるし撮影も、!!
パパさん早く帰ってきてもらいたいですわ、頼みますup

投稿: ま~じょ | 2012年7月15日 (日) 20時52分

いいね
散歩のとき後ろ姿とか

前からの顔とか見たいからいいねっ

鹿児島はここ3日位晴れてます。

梅雨明けるんか?

明けたらいいなぁ~

あっまたブログgooに戻りました。sweat01

投稿: さくちゃんまま | 2012年7月16日 (月) 10時10分

cloverらんのままさま

やはり経験されてましたかcoldsweats01
二頭引きのリード、以前にアップされてましたよね~
ラクチンですか?
あの・・・二頭引きのリードをつけてると
片方がトイレの時どうなるの?って興味があります(笑
たとえばぐるぐる回ったりすると片方もそれに
ついていかなければいけないですよね?
また何かの機会に教えてくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年7月18日 (水) 15時05分

cloverさぶ造さま

たぶんそうだと思う(笑
でも翌日にはいなかったけど生きてた?

投稿: しー坊 | 2012年7月18日 (水) 15時07分

cloverラピスままさま

カエルもこの暑さだもの~完全のびてました(笑
それがどーしても気になっていつも挨拶してますよsweat01

並んで歩くと競い合いのようになるのに
ふとすると外側に出ようとしたり・・・
る~たんもお仲間だったのね(笑
みんなとお散歩はやっぱり嬉しそうだわnote

投稿: しー坊 | 2012年7月18日 (水) 15時20分

cloverま~じょさま

うふふ~
なんでこうもかわエエのかしらねsmile
早くバランくんに会いたいぞぉぉぉ!!

たしかに色々あるけど
それ以上に上回る楽しさがあってやめられません(笑
みんなが一緒だと笑顔満喫だわheart02

投稿: しー坊 | 2012年7月18日 (水) 15時24分

cloverさくちゃんままさま

こっちも梅雨明けしたよ~
もう毎日こんがりしそうな天気ですcoldsweats01
さくちゃんもお散歩で遊んでる時
ニコニコでかわええなぁheart04

ブログ、前に戻ったのですねsweat01
りょーかいデス。。

投稿: しー坊 | 2012年7月18日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55189845

この記事へのトラックバック一覧です: 変なクセ^^;:

« また行っちゃった♪ | トップページ | 雨が降ってなけらば・・・ »