« 食に対する違い^m^ | トップページ | 魂胆とは^m^ »

2012年7月 8日 (日)

約束どおりですよん!(^^)!

シルク&フレールに約束したうまうま作りhappy01




002


お肉屋さんに行ったら 馬肉のすじ肉しかなかったけど購入!

脂肪部分は取ってあとはジャキーマシーンに並べるだけ (笑







003_2


何度もチェックに来るシルク&フレールcoldsweats01






006


オヤツ用とお散歩の時のトリーツ用に小さなサイズ・・・






007


いい感じに出来上がりましたup






008


控えめなフレールの前だから出来る出来栄えチェック (笑

シルクの目の前だったら 速攻パッくんですsweat01







009


あちゃsweat01

この後の魂胆がばれてしまったのか?shock







017


何も言わなくても ダウンして待ってます (笑







015


それはよかったねhappy02

喜んでくれるならまた作っちゃうよ~up

でもこの後も頑張ってね (笑





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                 ランキングに参加してます
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 食に対する違い^m^ | トップページ | 魂胆とは^m^ »

コメント

馬肉の手作りジャーキー!!
シルクくん、フレールくん、うれしいね~!
何もいわなくても、フセして待っているのね。
えらいえらい~。

ここにも真剣ぶらざーずが(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年7月 8日 (日) 09時55分

こんにちわ。

お肉屋さんで馬肉の筋でも手軽に入るの魅力だよね・・
お値段も手ごろだとお財布にも魅力good

フレール君のジャーキー目の前にしてのお顔さん情けないけど可愛いねheart04

真剣ブラザーズどのお宅にもいるわよねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年7月 8日 (日) 14時18分

あっ!ぶぃ~ん…てジャーキーマシーンの事だったんですね♪
コレ、今買おうかすっごく迷ってるの~^^;)
でもお坊ったま達の反応を見たら、やっぱり欲しくなっちゃった♪
自らダウンして待つなんてエライね~happy01

投稿: らんのまま | 2012年7月 8日 (日) 20時17分

そうです!
ただでウマウマが貰えると思っちゃいけません( ̄ー+ ̄)
この後で、きっと何か「試練」があるんですよ(*^m^)

ただでウマウマしてる私は、
後から体重計にしっぺ返しを食らっています( ̄Д ̄;;

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年7月 9日 (月) 07時01分

しー坊さんのご近所のお肉屋さんに馬肉があるなんて!
だって、普通のスーパーじゃ馬肉ないのでウチは、未だにササミジャーキーを作っております^^;
おやつを前に目が真剣なシルク&フレールくんですね!
もう~カワイイ~heart02

投稿: ひっぴー | 2012年7月10日 (火) 00時04分

cloverラピスままさま

ママさ~ん!
ハクりましたよぉ(笑
馬肉は低カロリーなのでおふとりになってるぼったまには
ええうまうまになりますsmile
うちはジャキーにしたり生食にしてますよん~

真剣ブラザーズもなかなかいけるでしょheart02

投稿: しー坊 | 2012年7月12日 (木) 06時14分

cloverま~じょさま

近場のおニクやさんはかなりお高いので
お隣の県で調達(笑
マシーンをぶぃ~んとすると見張り番が登場し
行ったり来たり!!
出来上がりが待ち遠しいみたいですhappy01
真剣ブラザーズはどこにもいるよね(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月12日 (木) 06時21分

cloverらんのままさま

うふふ~そうなんです!
ぶぃ~んはジャキーマシーンのことでしたhappy01
おぉぉ!
購入予定なんですか?
馬肉が入ったらぶぃーんしたモノを送るつもりだったので
一度ご賞味してくださいnote
うまうまのパワーはかちこくなりますよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月12日 (木) 14時48分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~
ぼったまは頑固なもんで、うまうまの交換条件で
取引成立ですよsmile
そうでなければなかなかやらせてもらえないです(笑
でもこの方法はおチビには通用しませんが・・・
体重を落とすなら西にスペシャルな方がみえますがなheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月12日 (木) 14時54分

cloverひっぴーさま

近所の肉屋さんはかなりお高いので
岐阜で今回は調達しましたよ~
うちよりもひっぴーさんの方が近いかもwink
うちはささみだと体重が増加してしまうので
ひたすら馬探ししてます(笑
おやつがあるとこの真剣さ!
何かに役に立たないかしらね・・・

投稿: しー坊 | 2012年7月12日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55144439

この記事へのトラックバック一覧です: 約束どおりですよん!(^^)!:

« 食に対する違い^m^ | トップページ | 魂胆とは^m^ »