« 完成した合体図♪ | トップページ | 変なクセ^^; »

2012年7月13日 (金)

また行っちゃった♪

涼しさを求めて また海沿いの公園に来ちゃったhappy02




010


暑いはずなのに心地良い風がめちゃ気持ちよかった~heart04







022


歩いてる姿を撮ろうと離れると ママっ子フレールがダダっ子に変身sweat01







024


そんなことしてたらパパしゃんに嫌われるぞぉcoldsweats01







026


困ったコやなsweat01

でも内心はすご~く嬉しいけどね (笑







032


シルクがおもちゃを取りにきたけど バックの中に入ってないshock

これじゃ放牧できないじゃないsweat01







044


そこで おもちゃを持ってるそぶりをして テンションあげあげなシルク&フレールup

見えないモノってすごく興味をそそられるみたいsmile







048


でも長時間は続かず すぐにばれたsweat01

落胆するシルクに対して また疑ってるフレール (笑

ほんと対照的な兄弟







095


広場で少し放牧したら やっぱ嬉しそうheart02







102


フレールもかっ飛んでるheart02







062


お出かけしなかった日曜日だったけど 楽しかったねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 完成した合体図♪ | トップページ | 変なクセ^^; »

コメント

こんにちわ。

ねっねっ!!尻尾あれだけカットしたのにまだその長さがあるの?
シルク君フレール君恐るべし毛の量・長さgood

ボール忘れちゃったのだ~~れpout
でお玉みたいな棒はお持ちだったんだnotes

近場でも楽しめたお散歩lovely

投稿: ま~じょ | 2012年7月13日 (金) 18時45分


ま~じょ様と同じこと思いました~(^^)
毛の量が素晴らしいですね♪
りっくありす、特にリック・・・毛の量かわいそう(^_^;)

遠出しなくても、おふたりさんの笑顔サイコー\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年7月13日 (金) 22時05分

cloverま~じょさま

あははは~あるわよ(笑
うちはここのラインと決めてる所より伸びたら
カットするようにしてるのhappy01
でも今回シルクはちぃと切りすぎたわsweat01

お散歩の準備をしたのはパパしゃん(笑
なので頑張って走ってもらいましたよgood
このおもちゃは放置してあったものです(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月14日 (土) 03時43分

cloverりっくありすさま

あははは~やだ!!
きちんとあるわよhappy02
リックくん、毛量少なかった?
でも長さはあるじゃないgood
フレールなんて毛量もなければ長さもない(笑

ほんとだね~!
遠出しなくても笑顔が見れるのはサイコーだねheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月14日 (土) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55182452

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃった♪:

« 完成した合体図♪ | トップページ | 変なクセ^^; »