« 雨でも快適なはずが(-_-;) | トップページ | 大好きな滑り台!(^^)! »

2012年7月 3日 (火)

硬直した掃除機現場・・・

以前からシルクは腹テンで寝ていようが

掃除機をかけ出すと起きて邪魔するか、おもちゃをあみあみしてる (笑

002


この日は邪魔する派でしたsweat01







003


しゃーないなあcoldsweats01

と思いつつも掃除機のノズルをあてる!







004


気持ちがいいのか?しっぽふりふりして嬉しそうup

あまりの気持ちよさによろよろ歩く (笑







006


スイッチを切ると 催促です!

でもこれ お布団専用のノズルですけどねcoldsweats01






007


再びぶいぃ~んとしてあげましたhappy01






011


その様子を見ていた 掃除機だっきらいっコ フレールは

暫し呆然として固まっておりましたhappy02

フレールにとってはどのように見えたんでしょうね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨でも快適なはずが(-_-;) | トップページ | 大好きな滑り台!(^^)! »

コメント

うちの子はフレールくんと一緒で掃除機苦手ですcatface

掃除機好きになってくれたらこの時期抜け毛もへるかなーとか思ってしまいますsmile

投稿: たむ | 2012年7月 3日 (火) 08時06分

シルクくん気持ち良さそうだね~
にぃ~はフレールくんと一緒嫌いです
掃除機をかける準備をしただけでかけてない部屋に
移動
じ~~~っと見つめてるよ

掃除機かけれると抜け毛も少なくなるんだけどねhappy01

投稿: NEARママ | 2012年7月 3日 (火) 12時24分

あはは~、我が家の事かと思いましたよhappy02
違うのは、二人とも掃除機が好きってところ。。。
同じく、掃除機をかけると前に立ちふさがって邪魔をしますcoldsweats01
で、おちりとか尻尾の付け根辺りを吸ってあげると喜びます(汗)
順番にしないといけないので、掃除機かける時間がね~^^;)
フレール君はシルク君のマネはしないのね。。。

投稿: らんのまま | 2012年7月 3日 (火) 13時26分

アリスとフレールくん一緒(笑)
掃除機大嫌いで、ソファーの上に逃げたり、別の部屋に移動したりです(^^)
リックは私の隣にピッタリくっ付いて
一緒に行動してます(^_^;)
今度は背中にあててみよっかな~
どーいう反応するのかな(笑)

投稿: りっくありす | 2012年7月 3日 (火) 21時40分

こんにちわ。

おお~~~シルク君はお布団専用掃除の口を身体にかけてもらうの好きなんだ。
バランは小さい口に変えてするのが好きですよ。
フレール君の固まる様子・・なんか違う反応見れて楽しいねnotes
フレール君にはシルクお兄ちゃんは宇宙人映ってるかなhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年7月 4日 (水) 11時50分

掃除機苦手な子や、まあ平気って子は多いだろうけど・・・
シルク君は掃除機に吸われたい子なのね~(^^)
気持ちよさそう~
これは、毛が抜ける時期にはいいですね。

ちなみにる~たんは、フレールくんと一緒かな。

投稿: ラピスまま | 2012年7月 4日 (水) 12時44分

cloverたむさま

あらら~はなちゃんも掃除機嫌いなの?
やっぱり音はするわ・・動くわ・・で怖いかしらねcoldsweats01
たしかに抜け毛が減るかもだけど
吸ってあげると巻き巻きなってしまうのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 13時58分

cloverNEARママさま

えっ!!
にぃ~ちゃんが掃除機苦手だったとは意外だじょ(笑
じ~~~と見つめてるのねhappy01
フレールは進路方向に逃げるから
なんだか私が虐めてる感じなのよ(笑
決してそんな気持ちはないんだけどねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時03分

cloverらんのままさま

そういえばママさんちのコドモタチは好きだったよねhappy02
しかも二人共だなんてうらやましいぞぉぉぉ!!
掃除機をかけると二人が立ちふさがるって
かわええなぁheart04
ここはコドモタチを吸ってあげて掃除した気分で
いてくださいな(笑
フレール見てると掃除機をかけるのをためらう時も
あるのよcoldsweats01
そうなの!
こんな時はアニキのマネはしないのよpunch

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時09分

cloverりっくありすさま

そうだったね~
ありちゃんも掃除機嫌いだったねsweat01
でも別の部屋に逃げたりソファに乗っかるだなんて
お利口さんだよ。
フレールはなぜか?進路方向に逃げるのよ(笑
めっさ邪魔ですsweat01
リックくんは共に行動するのはかわええよね~
吸ってあげたらどんな反応かしらね~

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時13分

cloverま~じょさま

バランくんも掃除機で吸ってもらうのが
好きなんだね~happy01
シルクは吸ってもらえたらなんでもOKなのよ(笑
やっぱり気持ちいいのかしらねnote
いつもはシルクのマネするのに
こんな時は真似しないなんてへんなコでしょ(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時17分

cloverラピスままさま

シルクは吸われるのが好きなんですよhappy01
そのうち腰クネクネしてダンスなんぞもやってるよ(笑
抜け毛が減るかも知れないけど
吸った所の毛が巻き巻きカールになっちゃうのよsweat01
あらら~る~たんも掃除機嫌いだったのねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55107865

この記事へのトラックバック一覧です: 硬直した掃除機現場・・・:

« 雨でも快適なはずが(-_-;) | トップページ | 大好きな滑り台!(^^)! »