« シルク 6th birthday | トップページ | 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ »

2012年7月30日 (月)

元気ですよ^^

お久しぶりです^^

ブログをお休みして2週間・・・

色々あって体調を崩してしましましたcoldsweats01

米粒が大好きな私がご飯が食べれないってすごく辛かった・・・

今は食欲もありで復活しましたgood





046



シルクやフレールにた~くさん癒やしてもらいながら

ご飯も手助けしてもらったり(笑








050


元気をもらいました~




ブログを休んでる間、たくさんのお友達からメールやお電話・メッセージ

おうちまで来てくださいました。

ほんとご心配おかけしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ








065


コドモタチの笑顔が見たくてお出かけもしましたよ~

しかもかなりハードでしたが、とっても楽しかったですnote







047_2


楽しかった思い出がたくさんあるので ボチボチアップしますね~

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart02
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルク 6th birthday | トップページ | 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ »

コメント

おばちゃん! おかえりぃ~~heart04heart01heart04

投稿: る~ちぇ | 2012年7月31日 (火) 00時01分

おかえりでしゅら~

しゃみちかったでしゅら~~

おいらと~ たっぷりあしょんでくれでしゅら~~

投稿: びび | 2012年7月31日 (火) 00時02分

お休みが長かったので心配でした

しー坊さんの調子が悪かったのですか・・

お元気になられたのですね・・・

良かったε-(´∀`*)ホッ

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2012年7月31日 (火) 00時12分

よっ!

まってましたあーでち!!happy01

おばちゃんはたべれなくて

ますますやせたんでちね・・・

ままはドラえもんにみがきがかかてるでちよ・・・

でも げんきになってよかったでちhappy01

投稿: ばでぃ | 2012年7月31日 (火) 00時45分

え~そうだったの~体調わるかったの~

私は誕生日の時から来てないの~

体調は良くなりましたか?

でも、良かった~これからまた、元気に頑張っていきましょう~
楽しい夏でよ~

あっそちらは冬も楽しいかっ へへ

投稿: さくちゃんまま | 2012年7月31日 (火) 01時38分

しー坊さん、体調の方はもう大丈夫ですか?
復活されて、良かったです!お帰りなさい~♪

まだまだ、厳しい暑さが続きますのでお体をご自愛下さいね。

投稿: ひっぴー | 2012年7月31日 (火) 02時24分

やっとしーくん、ふーちゃんの笑顔が見れましたhappy01

しー坊さんのブログ復活で毎朝の楽しみが1つ復活です(笑

まだまだ暑いのでお身体お大事に。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年7月31日 (火) 06時40分

ブログも復活してよかった~♪♪
お坊ったま達、帽子がよくお似合いhappy02
とっても広くてきれいな場所だね~♪

やっぱり食べないと元気が出ませんよね。
暑さはこれからが本番なので、あまり無理されませんように。。。
先日はありがとうございました^^)

投稿: らんのまま | 2012年7月31日 (火) 09時23分

こんにちわ。

良かったわ復活されつつあって。
まだ完全じゃないみたいですが・・
大好きな米粒がいっぱい食べられるまでにノンビリ過ごしてくださいnotes
シルク君フレール君の笑顔が元気の源

暑さはこれからまだまだマックスな日々ですから、
無理せず乗り切りましょうねdash

投稿: ま~じょ | 2012年7月31日 (火) 09時37分

シルク君お誕生日から更新が途絶えていて・・・

毎日クリック・・・
子供達怪我でもしたのだろうか?
体調すぐれないのだろうか?

しー坊さんが体調崩して・・・復活!良かったです
一番喜んでいるのは子供達ですね!

猛暑にオリンピック(テレビ観戦)寝不足に注意
ご家族みな様、ご自愛して下さい!

復活に「大喜び」です
カッコイイ帽子姿に うっとり

投稿: tomoko ダグラスGR | 2012年7月31日 (火) 10時08分

ブログ再開待っていました!
体調いかがですか?
まだまだ暑い日が続くから、無理しないでね~。

投稿: ラピスまま | 2012年7月31日 (火) 12時49分

cloverるーちゃん

ただいま~ですよnote
はよーフレールの相手してくれなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2012年7月31日 (火) 15時20分

cloverビビくん

ただいま~ですよnote
やっと元気になったです!
もうおうちが壊れそうなくらい暴れていた奴が・・
たっぷり遊んでおくれ~~~

投稿: しー坊 | 2012年7月31日 (火) 15時22分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

ご心配おかけしました~
お休み宣言すればよかったけどそんな元気もなく・・
ぼったま達が元気だったのでそれが救いでしたhappy01
ありがとね~

投稿: しー坊 | 2012年7月31日 (火) 15時25分

cloverバディしゃん

ただいま~ですよnote
ちょいとスリムになったと思ったけど
またリバンドしそうやわsweat01
ドラえもんのママもみりょくだね~
また楽しいことしなくっちゃだわさ!!

投稿: しー坊 | 2012年7月31日 (火) 15時29分

しー坊さん心配しておりましたよ~(>_<)
体調悪くしていたようですが元気になって良かった\(^o^)/
本当に本当に心配だったですぅ♪
とにかくホッとしましたゎ(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年7月31日 (火) 16時32分

暑中お見舞い申し上げます♪

しー坊さん、
元気になってよかったです。
シルクくん&フレールくん兄弟が
看病をしたのかな。。。
暑い日が続いています。
くれぐれもお大事に

シルクくんもフレールくんも
帽子が似合って素敵ですね。

投稿: ちょこっと | 2012年7月31日 (火) 19時43分

は~~~~い
お帰りなさ~~い
やっぱ、おぼったま達の、おさしん見ないとねー。

で、ご飯が食べられないって?
今は、大丈夫なんですか?

何と言っても、健康が一番
大事にしてくださいね。

ご主人、そして、おぼったま達の為にもね。
ブログは、無理しないでくださいね。

投稿: ビーグル | 2012年7月31日 (火) 20時57分

ビックリ、心配だったけど復活して良かった!!
お帰りなさ~~い!  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年7月31日 (火) 21時07分

こんばんは
体調くずされてたんですね↓
元気になられてよかったです。
まだまだ暑い日が続きますが気をつけていきましょ

シルク君&フレール君帽子かっこかわいい☆
これからUPされるの楽しみにしてます。

前回のお誕生日コメントで名前のってませんでした(汗
すみません実はBです(笑
Fromアリー&B

投稿: B | 2012年7月31日 (火) 22時36分

先程はコメントありがとうございました。
この間の写心展でお会いしたマロサス家とお友達だし、去年(だったかな?)のワンワン運動会で一緒に走ってたDJ&ミルキー家ともワン友さんです。
世間は広いようで狭いです。
フレール君、目元が似てるのかな?
そんなに遠くはなさそうだしまたお会いできる機会もあると思います。
その時は家のおバカ兄弟と遊んでやってくださいね。

体調、崩されてたんですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
無理せずに~。

投稿: JIN | 2012年7月31日 (火) 23時43分

ふっかつでしゅか、よかったでしゅ。
ままも、しんぱいだしんぱいだっていったまちた。

やせちゃったでしか?
ままは、あちゅいのにたべしゅぎてなつぶとりだってさわいでましゅ。
あたちたちは、きょうもおよいできたので、ふとっているひまがありましぇん。

またいっちょにあしょんでくだしゃい。

投稿: マーレ&アーリア | 2012年8月 1日 (水) 00時36分

毎度~!
復活されたのね^^
夏バテやったんや~
何と羨ましいwww
毎日40度超えの体育館におっても
全然夏バテもしない私
今日はしんどいから当番無理です~って言うてみたい!
夏はまだまだこれから
お身体ご自愛くださいね^^

投稿: 六ママ | 2012年8月 1日 (水) 07時22分

ご飯が食べれないって・・・・
でも復活は嬉しい!!
ぼちぼち記事アップ楽しみにしています!
祝!!復活~~!!eyescissors

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月 1日 (水) 12時19分

cloverさくちゃんままさま

今は食欲も大アリで復活ですよhappy01
暑さに弱いわたくしだけど
おみじゅがあれば笑顔いっぱいのコドモタチ~
大いに楽しまなくっちゃねnote

あははは~
夏も楽しいけど冬も楽しい日本の真ん中です(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時04分

cloverひっぴーさま

ご心配おかけしました~
復活ですよ~ただいまnote

ほんとこの暑さで干からびそうだけど
コドモタチの笑顔見たさにお出かけしなくっちゃだねsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時07分

cloverマロサスぱぱさま

わぁー毎朝の楽しみになってましたか(笑
そりゃ頑張ってアップせないけませんねhappy02
この暑さにへこたれそうですが
コドモの笑顔見たさにおみじゅ求めて遊びますよんnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時10分

cloverらんのままさま

その節はありがとうございましたhappy01
ご心配をおかけしました。
やっとこさブログも復活ですよんnote
この帽子姿なららんちゃん喜びそうかな(笑
なぜか?被り物を嫌がらないコドモタチheart02

ほんと食べれない時はマジしんどかったけど
やっぱり食べないと体力なくなるよね・・
でもあんだけ食べれたら大丈夫でしょwink

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時16分

cloverま~じょさま

ご心配おかけしました~
食欲も大いにあり復活ですよcoldsweats01
ただね・・弱い所に出てきて腰痛が(笑
でも心配いらないから!!
そうなのよね~
元気の源がコドモタチの笑顔heart02
暑過ぎる夏だけど楽しまなくっちゃnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時24分

clovertomoko ダグラスGRさま

ご心配おかけしました~
お休みのアップもできず毎日クリックして
くださったのね~happy02
申し訳なかったですsweat01
ありがとうございます!

ほんとコドモタチが一番喜んでくれましたよ~
もうメロメロですlovely
体調を崩さないようにTVもほどほどにしますね(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時42分

cloverラピスままさま

ご心配おかけしました~
食欲も出て復活ですよhappy01
復活の日は湖まで遠征でしたが(笑
無理せず夏を楽しみたいと思います。

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 14時46分

cloverりっくありすさま

ご心配おかけしました~
今は食欲もあり復活ですよhappy01
ボチボチしていきますので
また宜しくデス。。

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時02分

cloverちょこっとさま

暑中見舞申し上げます

ご心配をおかけしました~
今は食欲もあり復活ですよhappy01
コドモタチにたくさん看病してもらいつつも
暴れておりましたが
そんな姿を見て元気にならなくっちゃとなりましたnote

帽子似合ってましたかhappy02
被り物は嫌がらないのでついかぶせてしまいます。

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時07分

cloverビーグルさま

ご心配おかけしました~
今はきちんとごはんも食べれるようになったから
復活ですよんhappy01
ほんと、コドモたちの為に健康でいなくっちゃだね!
ブログもボチボチしていきます。。

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

ご心配をおかけしました~
私もびっくりしたよん(笑
今は食欲も大いにありなので大丈夫ですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時16分

cloverBさま

ご心配おかけしました~
食欲も大いにあり復活ですよhappy01
ほんとコドモタチの為に健康でいないとだね~

うふふ~
被り物が大好きなコドモタチにかぶせてみましたよsmile
でも田吾作が一番似合うかも(笑

シルクの誕生日におめでとうをありがとうheart02
Bさんでしたか~
嬉しかったデス!!

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時27分

cloverJINさま

早速のコメントありがとうございますhappy01
ほんと世間は狭いですよね~
ミルキーちゃんとシルクは親戚さんなんですよnote
昨年のわんわん運動会でご一緒させてもらいました~
こちらこそびびりん兄弟ですけど
遊んでやってくださいねnote

ちょっと体調を崩してしまいブログをお休みしていたけど
復活しました~
コドモタチの為に健康第一ですね♪

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時34分

cloverマーちゃん&アーちゃん

ふっかつしたでしゅよ~
お楽しみがあるんだもの~がんばったでしゅ!!

あらら、ママなつぶとりしちゃったの?
でもそのぶんみずうみにかよってるから
だいじょうーぶsweat01

マーちゃん&アーちゃんはまっちょん?
またいっしょにあそびましょうねnote
今月の平日空いてますよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時39分

体調を崩されてたんですね(´Д` )
具合が悪いのかなぁ…とは、思っていました。。。
復活されて、本当に良かった~♪( ´▽`)
でも、無理しないでね!

投稿: シェリルまま | 2012年8月 1日 (水) 21時42分

clover六ママさま

まいどheart04
ご心配をおかけしました~

ママの方こそ毎日体育館で過ごしているから
身体気をつけてね!
今は食欲が大いにあり復活しました~
これから存分に夏を満喫しますよんnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

今は大いにモリモリ食べれるようになりましたよhappy01
ほんとご心配おかけしました~
少しはスリムになったと思ったら
リバンドしそうです(笑
なかなかママさんに近づけないわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時47分

cloverシェリルままさま

ご心配をおかけしました~
ブログでお休みアップもできずウダウダしておりましたが
今は食欲もありで復活したですよhappy01
あまり無理せずコドモタチと楽しみますね~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月 1日 (水) 21時50分

ど~したんだろう???ってすっごい心配しましたが
わが家連絡先を知らないので・・・
影からこっそりと心配していました

もう大丈夫なの?
この暑さだしムリせずに手伝って貰う事はいっぱーい
手伝って貰っていっぱい美味しい物食べて
でも無理は禁物だからねpaper

投稿: NEARママ | 2012年8月 2日 (木) 11時14分

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくです~♪

投稿: JIN | 2012年8月 2日 (木) 23時10分

cloverNEARママさま

いや~んsweat01
ママも心配してくれたのcoldsweats01
ご心配おかけしました~
そうだった!私も連絡先知らなかったわshock

今は食欲もありだから大丈夫よんgood
ぼったまタチとまったり過ごしますね~
ありがとうー!!

投稿: しー坊 | 2012年8月 3日 (金) 20時36分

cloverJINさま

わぁー嬉しいです!
ありがとうございますhappy02
こちらこそ宜しくデス。。

投稿: しー坊 | 2012年8月 3日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55317458

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ^^:

« シルク 6th birthday | トップページ | 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ »