« 硬直した掃除機現場・・・ | トップページ | 怖い存在(>_<) »

2012年7月 4日 (水)

大好きな滑り台!(^^)!

とある日、今にも雨が降り出しそうな天気だったので

あえて公園に出かけましたrvcardash




001


案の定 だ~れもいないsmile






004


久しぶりの場所だから気合が入るシルク&フレールup






007


シルクはすぐにわかったみたいだけど

フレールはまったく別のモノを発見sweat01







014


大好きな滑り台に到着デスheart02






015


あぁーーやっぱりフレールは無理かなsad






016


フレールが嫌がってる以上 先には行けないよsweat01







017


なので別の滑り台に行き、リードを離したら

シルクはどんどん登っていくーーーー!







018


しかもめちゃ嬉しそうだあhappy02







020


これ以上登ってもらうと危険なので 呼んでみたら

どうやって戻るのか?わからなくなったみたいsweat01







021


無事に戻って来れましたheart04






022


フレールにも慣れさせようとおもちゃを置いたら

ぶつぶつ言っておりました (笑







026


最後はやはり わんプロになっちゃったcoldsweats01

まだまだ遊具があるので また雨が降りそうな時に

出没しようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 硬直した掃除機現場・・・ | トップページ | 怖い存在(>_<) »

コメント

シルクくんすっご~い\(^o^)/
滑り台怖くないんだ~
少しUターンで戸惑ったご様子でしたが(笑)
バッチリ降りること出来ましたねー(^_-)♪
しー坊さんが止めなければ上まで行っちゃうのかな(^^)
お天気が良ければお子ちゃまがいっぱいの公園なんでしょうね(^^)
誰もいなくてラッキーだったね♪

投稿: りっくありす | 2012年7月 4日 (水) 16時32分

滑り台、大好きなんだ!いいなぁ~heart02
一体、何処まで進んでいくのか?気になります・・・^^;
人が誰もいない公園、しかも広い!
貸切状態で遊べて快適でしたね
lovely

投稿: ひっぴー | 2012年7月 4日 (水) 18時09分

こんにちわ。

ワンちゃんには足裏自動マッサージ滑り台だnotes
楽しいよね~~シルク君up
人がいないと楽しみが倍増だよね。
フレール君試してご覧・・病み付きになるぞhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年7月 5日 (木) 10時25分

cloverりっくありすさま

何年前だったかな・・
オトモダチと滑り台の上から下りれなくて
立ち往生していたけど弾みで足が滑り出し
下りてこれたのねsweat01
それから大好きになったのよ(笑
一度でも下りられたらきっと好きなるかもgood
たぶん止めなければ上まで行ってしまう勢いだけど
気づけば怖がると困るから阻止するのsweat01
誰もいない公園って気兼ねなく遊べるよねnote

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時39分

cloverひっぴーさま

んぬ?ララちゃんは滑り台嫌い?
きっとどこまでも進んでいくと思うけど
気づけば高さに怖がると思うのよ(笑
所詮びびりんですからsweat01
ここは広くなり遊具ができたおかげで
たくさんの子供達の遊び場になっちゃったのよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時43分

cloverま~じょさま

ローラーみたいにクルクル回るのに
上手に滑らず上がっていくのよup
昔はまったく上から下りれなかったのにね(笑
フレールにもこの楽しみを味わってもらいたいけど
相手も頑固なもんでなかなか上手くいなかいわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年7月 7日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55119177

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな滑り台!(^^)!:

« 硬直した掃除機現場・・・ | トップページ | 怖い存在(>_<) »