« 暑さに負けず♪ | トップページ | クルタの十周忌 »

2012年8月25日 (土)

ストライキ(-_-;)

018


暑いけど張り切ってお散歩に行こうねnote






019


出発ですよんnote







020



しかし暑いなぁ・・・sweat01








021


歩き出したら はじまったシルクのストライキshock







023


まだ歩き出して5分も経ってないのに・・

もう少し頑張って歩こうねhappy01








025



ほんと!その通りだよねsweat01

日がどっぷり暮れてからお散歩でもいいのだけど

それまでがまんできないんだよね・・・

お庭でしてくれたらいいのだけど、ちっちのみだものcoldsweats01

明日はきちんと歩こうね!





昨日ゆきジャズハーティママさんから爆弾発言のコメントを頂き

親戚さんサイトで調べたらな・な・なななんと

ゆきちくんとシルクが親戚さんだったのですよhappy02


ゆきジャズハーティ家とは偶然Woofで少しお会いしただけで

お互いブログにお邪魔してるみたいな間柄 (笑

それがコドモタチの親戚さんだったなんてheart04

とっても嬉しかったデスup

間に入ってくださった六ママ~ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暑さに負けず♪ | トップページ | クルタの十周忌 »

コメント

うちもレンがストライキして何度も立ち止まるのよsweat01
途中で新聞配達のおじさんが見えるとダッシュするので助かります(笑)
↓前記事のコメントが前前記事に書いてあった(汗)
まぎらわしい書き方になってごめんなさいsweat01

なんと!あのゆきち君とシルク君が親戚さん!?
てことは、らんとも親戚さんでOK!?
遠い親戚さんになるのかな?
ゆきジャズハーティママさんのところにすっとんで行ってみます^^)

投稿: らんのまま | 2012年8月25日 (土) 09時15分

すっげーsign03

シルクと親戚って事は・・・
バディも?・・・・か?

便乗して盛り上がりたいだけか???
今度調べてみてーhappy01

投稿: バディ母 | 2012年8月25日 (土) 13時12分

昨日はびっくりしました!!
爆弾発言が偽りではなく良かったです(笑)

うちはジャズとハーティがスト起こします
気分でどうしても乗らない日があるみたい(笑)
ゆきちはお散歩だけは拒否りません・・・
ドボンザブンは拒否るけど・・・(笑)  ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月25日 (土) 14時57分

ストライキあるある、マロンがよく使う手口です(笑
座り込んでお尻から根っこが張り付いてます。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年8月25日 (土) 15時48分

うちはリックがストライキします(>_<)
あげくに、手でリードに手を当てて『やーだ』
するんです(^_^;)
ごまかしごまかし歩かせるのが大変です(笑)

ご縁って素晴らしいですね~
シルクくんの親戚だけど、familyで親戚って
気分になれますよね\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年8月25日 (土) 16時34分

ストライキしちゃうシルクくんの気持ち。
まだ残暑も厳しいもんね~。ララもたまにストライキしちゃうから困ってしまいます。
最近は、お散歩も短時間で済ませてしまうので、運動不足気味かな。
ゆきちくんとシルクくん親戚さんなんですね~。
みんな繋がっていてすごい!

投稿: ひっぴー | 2012年8月25日 (土) 23時14分

cloverらんのままさま

ストライキの時に新聞配達のおぢちゃんが現れるって
助かるよね(笑
うちもパパしゃんが現れたらばびゅ~んだわさsweat02
なのでうまうまは必需品です(笑

記事のコメ?
まったく気づかなかったわcoldsweats01
何度も川遊びアップしていたからね~

うふふ~
あのゆきちくんと親戚だったのよhappy01
んで、らんちゃんもビンゴですup
遠い親戚さんだけど繋がってるだけでめちゃ嬉しかった!!
新潟入りする時、うちも便乗しようかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 02時54分

cloverバディ母さま

うふふ~
盛り上がれてよかったねhappy02
速攻調べた甲斐があったね!
コドモタチの繋がりってめちゃ嬉しいよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 02時57分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと!
ママさんの爆弾発言がなかったら
サイトに登録しない限りわからなかったことsweat01
感謝です!!

ジャズくんとはーちゃんはストなんだぁ~
気分が乗らない時ってどんな時って聞いてみたいよね(笑
しっかしゆきちくんはいつも元気だよね~
散歩も陸だったね(爆

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 03時01分

cloverマロサスぱぱさま

あははは~
マロンくんは根っこが生えるまでストですか(笑
でもサスはパパさんが動けば動くの?

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 03時03分

cloverりっくありすさま

リックくん、リードに手を当てて「やだっ」
ってめちゃかわいいhappy02
ストの時はほんとごまかしだよね~
うちはうまうまも持参するのhappy01
頑固の時は最適です(笑

シルクの親戚だけど・・・って親戚さん?
きゃーーーーupup
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 03時09分

cloverひっぴーさま

この暑さだもの・・
ストライキもしたくなるよねcoldsweats01
ララちゃんもストするんだぁ~
いっつも元気だからストライキするとは思えなかった!

ゆきちくんと親戚さんだなんてすごく驚いたけど
嬉しかったわheart04
ララちゃんのお友達で親戚さんがいるのですよ~

投稿: しー坊 | 2012年8月26日 (日) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55500524

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ(-_-;):

« 暑さに負けず♪ | トップページ | クルタの十周忌 »