« ただいま~♪ | トップページ | THE しんけん! »

2012年8月28日 (火)

女子会は鳥羽のわんぱら その1

SAで合流してランで遊ばせ かる~く食事をしてから

目的地に行くつもりが暑過ぎsweat01sweat01

予定を変更して 室内で食事が出来るお食事処にGOですrvcardash




007


鳥羽方面に遊びに来ると必ず立ち寄る わんこ連れには貴重なお店happy01

室内でわんこと一緒に食事ができるんですよgood







008


ゴル5頭いてもお座敷heart04






010


フレールはよく人を踏み台にして移動しますsweat01







013


うんうん!

これからもっと楽しいこといっぱいだよ~up







018


美味しそう!!!







019



シルクからそんな明言発言がでるとはshock

めちゃ驚きですsweat01








024


と言いながらフレールが速攻襲ってたshock

ちなみにシルクは料理を襲っておりましたがpunch







028


お腹も満腹だし、たくさん休憩したから

いざ水場にいきますよんnote







129



本日のお宿は プールがある鳥羽のわんパラ

ここはフレールが6ヶ月の時に来た以来です。








047


12時からプールで泳げるので速攻入水ですfish


ここでやっと撮れたご一緒のオトモダチ紹介です (笑





071


陸上部のマーレdog

二日目には大変身したんですよ~








029


スプラッシュ女王 アーリアdog

何度も飛び込んでるのに ほとんどがピンボケcrying







073


冷たいお水じゃないから 元気に泳ぐバディdog

飛び込みもマスターしたよ~







041_2


ぼったまの短時間集中型のシルクdog







064


飛び込みを完全マスターしたフレールdog







044



何度もレトリーブしたり飛び込んだり たくさん泳ぎましたよnote







045


電池切れになるとすぐに悪事に励む (笑

なのでシルクから水洗い・・・

そろそろチェックインしますか~





コメントのお返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ただいま~♪ | トップページ | THE しんけん! »

コメント

わんこと一緒に入れるお食事処っていいですよね~。
しかも和室。
うちの子はあまりに危険で無理だわ(笑)

ワンパラさんはプールもあるんですね~。
みんな楽しそう♪

投稿: ラピスまま | 2012年8月29日 (水) 08時30分

毎度~!
お帰り~♪
え~なえ~な~
美味しいそうなワンコ連れご飯とプール^^
遊びに行きたいな~
9月も週末は試合だらけ
今のところ9日までアウト~
最悪やわ!

投稿: 六ママ | 2012年8月29日 (水) 16時54分

おかえりなさいませ、ごしゅじんさま(笑

だいぶ楽しんできましたね女子会

マロサスぱぱは、女子会と聞き、もっと知らない女子が、、、、とワクワクしてましたがビックリ(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年8月29日 (水) 23時11分

ご無沙汰しております。

え"っ、お座敷でワンコOKですか~?
全国でも貴重なお店でしょうね。

プールで一緒に泳ぐのが夢です。

投稿: ゴン太0135 | 2012年8月30日 (木) 00時10分

わんパラは、高山・伊豆・八ヶ岳に行ったけど
鳥羽は未経験・・・
わんパラ情報もとっても気になるけど
それよりも心魅かれる文字が!
末広亭の看板「魚食べまくり」って?!
食べまくりた~い!

んで? なに?
みんなして「飛び込み」マスターしちゃったの?
ビビを置いてきぼりにしないで~~!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年8月30日 (木) 07時36分

アハハ・・・

スーパーハイパー娘アーリアの被害者バディ・・・
アーリア バディを飛び込み台にしてたよ
もーめっさ笑えた
あのアーリアの勢い見てたら・・・
ひょっとして・・ビビも飛んでたかも・・??

投稿: バディ母 | 2012年8月30日 (木) 08時34分

お座敷OKのお店すご~~い!
でもテーブルの上のお食事・・・危険じゃね??(笑)
女子会はお泊りだったんですね!!
綺麗なプールでお友達と泳ぐって最高ですね
続きも楽しみにしておりまっす!!☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月30日 (木) 14時01分

鳥羽行ってたんだねー

鳥羽にはお座敷でわんこも一緒に食べれる所有るんだよね
わが家もお友達と鳥羽のワンパラに3年前に行ったよ

みんなでプールしたり楽しそう
いいないいな
お友達といっぱい遊べて羨ましいー

投稿: NEARママ | 2012年8月30日 (木) 21時48分

こんにちわ。

気持ちよさそうに皆で泳いでる。
飛び込み上手い子がいるとつられて皆でし始めて。
上達しちゃってることあるよね。
ぜひ生飛び込み見せていただきたわdash
だって勝手につけた飛び込みはフーレル君は3点だったし、シルク君は9.999だものhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年8月31日 (金) 11時32分

cloverラピスままさま

いやいやsweat01
うちも相当危なかったけどなんとかクリアーできましたよhappy01
ぜひチャレンジを(笑
お座敷でわんこと一緒にできるって
危険もいっぱいだけどやはり落ち着くんですよね!

わんぱらさんはプールがあるから
人気がありましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 06時57分

clover六ママさま

ただいま~
その節はありがとねhappy01
ここならいつでも行ける近場じゃない(笑
そうかあ・・・なかなかゆっくりできないねsweat01
また遊べる日が来るって!!
それまで体力温存してがんばって~~~good

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時00分

cloverマロサスぱぱさま

あははは~ただいまですぅhappy01
えっ!!わくわくしてたん(笑
次回はとびっきりすぺさるの方と女子会に
行って来ようかしらsmile
なんならぱぱさんも女装って手があるデス!

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時29分

cloverゴン太0135さま

お久しぶりですhappy01

ここは以前遊びに来た時に見つけましたよ~
お座敷でゆっくりっていいですよねnote
ちぃと危ないけど(笑

プールとコドモと一緒に泳ぎたいですよねnote

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時32分

cloverラピス&ノアールママさま

あららら~そうだったのshock
一緒に行けばよかったのに・・・
「魚食べまくり」に心奪われたの?
食事よりも室内で涼しい所でコドモと一緒に
食べれるっていいよね~
ここならいつでもイケるじょsmile
私的には福井の方がいいけど(笑

あははは~
みんなアーリアの影響を受けて
なんとかマスターしてたよnote
ビビもガンバですよgood

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時38分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
かなり危険だったshock
けどこの暑さではどこにも行けないし
お座敷はゆっくりできるからよく利用させてもらってます!
女子会はお泊まりでした~
大好きな水場があって楽しめましたよnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時44分

cloverNEARママさま

さすが!!
鳥羽まで遠征に来てたんだねhappy01
3年前ってうちもその頃にはじめて行ったのよ~

やっぱりプールがあると喜んで泳いで
楽しそうだったnote
またこちらに来る時はおしえてーー!

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時48分

cloverま~じょさま

大好きな水場があるから
みんなよく泳いでいたよnote
オトモダチの影響ってすごいよね!
でも体力が一番なかったぼったまたち(笑
woofで飛び込みできたらいいけど
あそこではできないのよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55530854

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会は鳥羽のわんぱら その1:

« ただいま~♪ | トップページ | THE しんけん! »