« 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ | トップページ | はじめての川は男子会 その2 »

2012年8月21日 (火)

はじめての川は男子会 その1

二人分 シャンプーしていたら 写真の整理ができず・・・coldsweats01

とりあえず ちみっとアップ&メンバー紹介です (笑




004


集合場所の道の駅で オトモダチを待つシルク&フレールhappy01

めちゃご機嫌さんup







005


そこに現れたのは・・・







006



はじめましての もぐくんheart04




そこにもう一組のはじめましてのオトモダチ ジークくん&ユリアンくんheart04

車の中で待機中だったのでおさしん撮れずsweat01



では3組で次の待ち合わせ場所に出発ですrvcardash


そこで マロンくん&サスケくんheart04


バディくんheart04

と合流して秘境の川を目指しますdashdash

もうすんばらしい道を走って走って~到着です!





240


わぁ~エメラルドグリーンの川の水happy02






011


基地に荷物を着々と運び 川遊び開始ですmotorsports







070_2


ジークくんdog と







169


ユリアンくん兄弟dog


ユリアンくんはフレールの親戚さんなんですよheart04

まだパピコなんですが やっぱり似てたhappy02






160


マロン&サスケ兄弟dog







065


バディdog






076


はじめましての ラルフくん と







227


弟のルイス兄弟dog







151


そしてぼったま シルク&フレールdog




お気づきの方もいるかと思いますが 全員男子ゴルさんですheart02

保護者9人 男子ゴル10頭も勢揃い~ 

今どき男の子ばっかりって珍しい?と思います。


はじめましてなのに みんなとってもフレンドリーで挨拶もそこそこに

一緒に泳いでましたよ~

しー坊はちみっと緊張してましたけど (笑

個性があってとっても楽しんだ川遊びnote

おさしんがまとめきれずなので 明日に延期 (笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ | トップページ | はじめての川は男子会 その2 »

コメント

イケメン男子ばかり集まったのね!(^^)
すごくきれいな川ですね~。
みんな楽しそう!
続きもまってます!

投稿: ラピスまま | 2012年8月21日 (火) 06時46分

初めましてのお友達ときれいな川。。。
こりゃ~テンション上がりますね~♪
男の子ばっかりなのに、みんなフレンドリーな子達ばかりlovely
私も男の子ばかりの時はちみっと緊張するcoldsweats01
こんなきれいな川で遊べるなんていいな~^^)
続きも楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2012年8月21日 (火) 09時41分

こんにちわ。

あらら~~集まったね男の子ばかりで。
皆さん多頭飼いの方も多いhappy01
お初の方にもワンちゃんたちが大騒ぎしないのもいいことだわ。
って皆さん水に興味でそれどころじゃないのかなnotes

投稿: ま~じょ | 2012年8月21日 (火) 15時47分

お疲れ様ー
帰り混んでたって・・・?
初めましての大量男子でも問題なく・・・
みんないい子だったでしょgood

西方面嫌いになったらあきまへんよー

ホンマにすんばらしい道やったでしょ・・
コドモタチのおかげで色んなとこ行けるねrun

投稿: バディ母 | 2012年8月21日 (火) 17時15分

なんでしゅか、これは?

おとこのこばっかちでちでしゅねぇ

る~がいたら もうちょっと はなやかになったでしゅよ

る~は れでぇでしゅから はなをしょえてあげるでしゅ

投稿: る~ちぇ | 2012年8月21日 (火) 17時24分

る~ちぇがいても~ はなやかになんか~ 

ならないでしゅら~

る~ちぇは~ れでぇなんかじゃないでしゅから~

投稿: びび | 2012年8月21日 (火) 17時26分

10ゴルちゃん全員男子って(*^_^*)見事ですね~❤
それにお水がめっちゃキレイ(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年8月21日 (火) 17時59分

わ~男の子が10頭ですか☆
ゴル好きにはたまらない光景ですね!!
男の子同士でもケンカにはならないんですね~

すっごく綺麗な川ですね~
遊ぶのにサイコー♪
ふふふ
続きも楽しみにしてます☆

投稿: ミユラム | 2012年8月21日 (火) 18時02分

イケメン揃いだね

そっくりだね~親戚さんってホント嬉しい位似てるねっ

しかもきれいな川ですなぁ~

どうやって探すんだろ~いい所あるな

そして男組だねっ

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月21日 (火) 18時49分

cloverラピスままさま

もう個性豊かのイケメン揃いでheart02
しかもみなフレンドリーで優しかったわ~
キレイな川で誰も来ないってすごくいい所だったよ。
帰りの事を考えてあんまり泳がなかったけど
やっぱりもっと泳げばよかった・・と後悔sweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 14時58分

cloverらんのままさま

もうテンション上がりまくりhappy01
しかも全員男の子と来たから目がらんらんしてたわ(笑
もうかわゆい~かわゆいheart02
この川めちゃきれいでしょ~
しかも誰も来ないだなんてまさにパラダイスだったhappy02

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時08分

cloverま~じょさま

今回はたまたま男の子ばっかりになったのよheart04
たしかにはじめまして~なのに
すでに一緒に入水してたわ(笑
お水が目の前だもの~それどころではなかったかもsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時14分

cloverバディ母さま

混んでたってsweat01
でも楽しかったからしゃーないな~
ほんと!
こんな大量な男子って最近おメにかかれないよねhappy02
やっぱ西方面はええなheart02

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時29分

cloverるーちゃん

あっ!!
るーたんはじょしだったんだ(笑
いっつもふれーるとごかくのしょうぶだもの~
らんにゅうしたってわからんかも!!
じょしって(爆

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時38分

cloverびびたん

あらら~びびたんもそうおもうんや~
おばちゃんといっしょだね(笑
このだんしかいはみんなおおきなコばっかりやから
びびのおおきさもわからんかもよ~
ほれ、さすがふつうにみえたもん(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時40分

cloverりっくありすさま

今回は偶然にも男のコばかりの集まりになりましたup
それにお水がきれいなうえ、誰も来なかったのよhappy02

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時42分

cloverミユラムさま

今回は男のコばかりの集まりになったけど
みんなフレンドリーでわいわいでしたよnote

この川めちゃお水がきれいで
しかも誰も来なかったから良かったよgood

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時45分

cloverさくちゃんままさま

ほんとイケメンばかりだったよぉhappy02
コドモタチの親戚さんってすごく嬉しくって
めちゃ会いたかったの~
やっぱり似てたheart04

この川めちゃお水がきれいやったよ~
こんな所で泳げるっていいよねnote

投稿: しー坊 | 2012年8月22日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55472503

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての川は男子会 その1:

« 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ | トップページ | はじめての川は男子会 その2 »