« THE しんけん! | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪ »

2012年8月31日 (金)

女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)!

休憩を終えたので 旅のレポート再開です (笑



たっぷりプールで泳いだ後は




080


お部屋でまったりhappy01







085


夕食の前に屋上のランへnote

たくさんのわんこがいましたよ~








082



フレールはわんこに気に入られsweat01








088


シルクまでもが気に入られてしもーたsad

保護者現れずだったけど・・・







078


夕食ですよんbeer

いったい何を撮ってるんでしょうね (笑

決しておしぼりでないはずだがsweat01







091


お散歩に行った後 ロビーでcamera

みんなニコニコだねheart04







101


遅れて愛犬サロンに行きましたよnote







103


小さなわんこが多い中、ここだけゴル密度が高い (笑

甘えん坊なコドモタチだねheart04








みんなが花火を見に行ったけど

フレールは花火が苦手なので愛犬サロンに残ってイイモノ発見flair

コドモタチの仮装大会がはじまりました!





113


四つ目シルクに フレール固まる (笑







108


バイキング現れる (笑







109


アメリカ~ンnote






122


カンカン娘登場ですか (笑happy01







124


シルクの帽子が落ちちゃったけど みんなキマってるね~shine







090


ロビーに行くと必ずプールに行かないと気がすまないシルク&フレール・・・

まだ泳ぎたいのかsweat01




こうして夜はふけていった・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« THE しんけん! | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪ »

コメント

こんにちわ。

きゃ~~~なんてお似合いなんでしょうnotes
ホテル置いてあるなんて凄いね。
プール以外でも楽しまれてますsign03

まさかお料理のお写真はあれだけですかpout

投稿: ま~じょ | 2012年8月31日 (金) 11時23分

私的にはバイキング~~!!(笑)
わんこに至れり尽せりのすてきなホテルですね・・・
行ってみた~~い!!でも遠い~~!!
お食事の写真・・・・妙に母のツボですよ(笑)
☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月31日 (金) 14時05分

こんにちわーーーhappy01
鳥羽のわんわんパラダイスに行って来られたんですねー?
ちゃっぴーを連れての旅行が2回だけだったんだけど
その1回がわんパラでした。 
懐かしいなぁーーheart04

お友達ワンコとの旅行、楽しかったのが伝わってきますよ♪
ワンコ連れOKのお店やプールの様子、お食事等
色んな情報ありがとございました。
次回行く時の参考になりましたscissors

水鉄砲、入手したんですね?(笑)
こりゃ9日のファイナル、しー坊さん皆で決闘ですなっ!!goodbleah

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2012年8月31日 (金) 14時39分

仮装大会、かわいい~!!
楽しそう~!!
こういうアイテムがホテルにあるんですね(^^)
プールやランももちろん楽しいけど
こういう楽しみ方もいいですね。

投稿: ラピスまま | 2012年8月31日 (金) 21時07分

鳥羽のわんパラさん、やっぱり気になる~!^^
プールがあるから楽しめますよね♪
仮装大会、どうしてみんな大人しく出来てるのsign02
被りモノも使いこなしちゃうから凄いです。とっても似合っています~note

投稿: ひっぴー | 2012年8月31日 (金) 23時15分

仮装大会すごーい
みんな嫌がらないのはすごいですね
アリーなんか・・・↓

俺はアメリカ~ンがすごくつぼに(笑

前回でお誘いありがとうございます。
アリー完治したらぜひご一緒できるとうれしいです。
FromAlly&B

投稿: B | 2012年9月 1日 (土) 00時54分

cloverま~じょさま

お友達が見つけたので仮装大会になりましたよhappy01
みんな被り物慣れてて可愛かった~heart04

あはは~
料理のおさしんは一枚のみです(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

あら~ママさんはバイキングですかhappy02
似合ってるでしょうね(笑
わんこOKのお宿って至れり尽くせりですね~
鳥羽は遠いですか?
んじゃ伊豆のわんぱらで(笑

あははは~お料理のおさしん!
ツボでしたか(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時19分

cloverちゃっぴー&もぐママさま

やはり近場の鳥羽だと一度は行ってますよね~
フレールのお泊まりデビューがここで6ヶ月の時でしたhappy01

旅行って楽しいですよね~
夏場はかなり行動が限られてきますが
わんこ連れはやめられませんnote

うふふ~ついに水鉄砲をゲット!!
決闘ってshock
あまりにも小さすぎて威力が発揮できまへんよぉcrying

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時27分

cloverラピスままさま

お友達が見つけて仮装大会になりましたよ~
みんな被り物に慣れてて似合ってたわhappy01
コドモタチがいるだけで
なんでも楽しめますよねnote

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時29分

cloverひっぴーさま

鳥羽のわんぱらさん、気になってましたかhappy01
この時期はやはり水場がほしいよね~
被り物はみんな慣れてるようで
すんなり仮装大会になったよんnote

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時32分

cloverBさま

あらら~
アリーちゃんは被り物が苦手かなcoldsweats01
アメリカ~ン!
もしかしてBさんが被りたかったりして(笑

アリーちゃん、早く完治できますようにnote
またどこかで会えますから~

投稿: しー坊 | 2012年9月 1日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55544638

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)!:

« THE しんけん! | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪ »