« はじめての川は男子会 その1 | トップページ | 川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*) »

2012年8月21日 (火)

はじめての川は男子会 その2

なんとかまとめきれた?午前の部happy01

川についた早々~みんな一斉にす~いすいfish





013


みんなおじゅが大好き~heart04







016


水に濡れたらいけない荷物を入れるように

「犬禁止」場所を作ってくれたのに なぜか中に入ってるジーク氏 (笑







018


みんなが並んで泳いでる~happy02

しかもその中に わんこ苦手なシルクが入ってるなんて感激up







157


後ろ姿もまたまたかわええ~happy02







165


短時間で電池切れしてしまうシルクの元気な姿 (笑

ピンボケじゃなかったらええのになcrying






158


頑張ってレトリーブのバディ

後ろの存在に気づいているみたいだな(笑







170


我が家のブームは 今年フレールが 「 どぼん 」 を覚えたので

それをマスターさせたくて岩をジャンプ台に称したら

みんなが集合note







042


フレールは怖がらず何度もどぼ~んup







027


何度も飛び込んでいると、謎のムササビ現れる?(笑







207


フレールも不思議そうにしてる・・

いったい誰だったのか??

カメラを替えてよく見てみるとeye







172_2


さっきええ手本みせてくれたジーク氏lovely






178


あははは~そうだよねcoldsweats01







179


ジークにスイッチが入ったみたいでまさにスプラッシュshine

かっちょええ~upup






046


でも弟を置いてってらあかんやろ (笑

ユリぼん にーたんに置いてけぼりsweat02

泳いでるのジーク氏だと思うんだけど??(ナゾ)






067


これにてどぼん大会は終了!!






064


ぽつんと置いてけぼりをされたシルク (中央)

果たして戻って来れるのかsweat01






201


サスがそろそろ困り顔 (笑






071


みんなが基地に戻ってきた~






072


お昼の余興もはりきってしてくれましたnote







210


バディもそろそろ電池切れかな・・・







217


すでに電池切れのシルクは 放浪の旅に出ていたnote



つづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はじめての川は男子会 その1 | トップページ | 川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*) »

コメント

いいでしゅね~♪たのしそうでしゅね~……

こんどはじょしもいれてくだしゃい。
じょしでしゅがまけましぇんよ!

投稿: マーレ&アーリア | 2012年8月21日 (火) 22時53分

なんだか(良くも悪くも)ジーク大活躍になってますね♪
ジークのダイブ、この日が初めてじゃないですかね?
シルク君とフレール君の指導の賜物かな?
シルク兄はワンコ苦手だったんですか?
全然そんな感じしなかったですよ。
続きが楽しみ・・・、ですがジ◯クの悪事が載らないか心配ですcoldsweats01

ジークのドボン写真、もらっちゃいました。
事後承諾ですんません。

投稿: JIN | 2012年8月21日 (火) 23時18分

↑・・そうだね
アーリアならムササビ ジークにも負けてないなdash
いやー 改めて言われないとそんなこと忘れてた・・・
本当に しーちゃん ワンコ苦手なの???
って・・感じだったhappy01

投稿: バディ母 | 2012年8月22日 (水) 08時34分

男子会いいなあいいなあいいなあいいなあ(笑)
みんなめっちゃ楽しそうですもん
それに川がきれい!!!!
あ~~~、そこに混ざって泳ぎたい!!
☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月22日 (水) 08時58分

秘境の川で男子会だなんてすっごい楽しそう

さっすが男子会だけ有ってワイルドだぜぃ~
すっごい水奇麗だしいいなーここnote

男子会とは言うものの男前と言われてる我娘も
参加させてはもらえんだろうか(笑)

投稿: NEARママ | 2012年8月22日 (水) 11時06分

見事なゴルちゃんが勢ぞろいするとやっぱかっこいいな~(^^)
かっこいいけど、みんなで一緒に泳いでる姿は
『きゃわいい❤』
キレイなお水だな~\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年8月22日 (水) 19時33分

何度見てもきれいな水でいい川だわ~♪
シルク君もフレール君もはじけてるね!
フレール君、どぼんできる様になったんだ~happy01
ランチも美味しそう♪
スイカ割りって大人になってからしてないな~。
皆さん遊び慣れてる方達ばかりですね^^)
私的にはパパしゃんのライジャケ姿にビックリよ。

投稿: らんのまま | 2012年8月23日 (木) 08時47分

こんにちわ。

すごいすごい~~皆で飛び込み大会impact
綺麗な川だから気持ちいいgood

そっかシルク君わんこ苦手だったものね・・
克服できてる・・しー坊さん嬉しいnotes

しかし電池切れる子が多いね泳ぎは体力使うから。
流浪の旅での何かつかんでこれかシルク君heart04

投稿: ま~じょ | 2012年8月23日 (木) 11時22分

cloverマーレ&アーリアしゃん

うふふ~めちゃたのしかったんよんnote
たしかにじょしでもアーちゃんなら
ええしょうぶにきっとなるなる!!!

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 02時10分

cloverJINさま

もうめちゃ大活躍でしたよgood
あの華麗なダイブがはじめてだったなんて
しんじられなーーーいshock
はじめてであのジャンプはやはりムササビ?(笑
それとも刺激受けたのかしら~
週末はきちんと復習しておいてくださいhappy02
シルクは今まで色々あって、絡んでエキサイトしてくるコは
苦手なんですよ・・
そんなコがいたら速攻帰るコールが(笑
この男子会で絡むコなんてまったくいなかったから
一緒に遊べました~
でもシルクは少人数派の方がいいみたいですcoldsweats01

どぼん写真、なんとか撮れていたので
使ってくださいね~

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 02時22分

cloverバディ母さま

アーちゃんだったらめちゃいい勝負するよねhappy01
ほれ~バディも頑張らないと!!

今回絡んだりってコがいなかったじゃない?
フレールや怪獣コンビに鍛えられてきたけど
シルクはやはり少人数派がいいかもsweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時04分

cloverゆきジャズハーティママさま

この男子会めちゃダンデーな子ばかりで
よかったよ~
すんごく楽しかったあup

いつかこちらにおいでくださいねheart04
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時09分

cloverNEARママさま

うふふ~ワイルドだった?(笑
秘境の川で楽しく過ごしてきたよnote
ここの川、めちゃきれいだし誰も来ないんよ~
まさにパラダイスやったわheart04

あははは~
にぃ~ちゃん、男前と言われてるのねnote
スプラッシュ対決できそうよ!!

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時12分

cloverりっくありすさま

みんな大きな男のコが多かったし
優しいコばかりなのでめちゃ楽しかったよhappy02
いっせいに泳ぎ出す姿はやはり
きゃわいいよねheart04
お水なんてサイコーのきれいさでしたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時20分

cloverらんのままさま

何度見てもきれいな川でしょ~(笑
やはり秘境な場所までいかんとダメだねsweat01
野尻湖ではどぼんできなかったのに
フレールすごいでしょ?(笑
やっぱりやる男だったのよgood

スイカ割りは定番になってるみたいやけど
皆さん、遊びの達人ばかりでしたhappy01
パパしゃんのライジャケは寒かったので
着させましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時24分

cloverま~じょさま

なぜかみんなが飛び込み大会になってた(笑
しかもすばらしいスプラッシュshine

今回絡むコなんて泳ぐのに忙しくってそれどころでは
なかったでしょ~
シルクも楽しんでましたよnote
でもすぐに電池切れでしたが(笑
冷たいお水だから体力消耗も早いよね・・

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55476323

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての川は男子会 その2:

« はじめての川は男子会 その1 | トップページ | 川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*) »