« はじめての川は男子会 その2 | トップページ | 暑さに負けず♪ »

2012年8月23日 (木)

川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*)

川遊びの続きです~

もう少しお付き合いくださいねhappy01

諸事情でラルフくん&ルイス家 到着dash



その頃ちょうどお昼に突入ですrestaurant




081


春巻きや煮卵など作ってくださったもぐかーしゃんhappy02

冷えた身体にあたたかなスープを作ってくださったJINさんhappy02

とってもおいしゅうございましたheart04



そんな時 チャンス到来です (笑




083


フレールの親戚さん 「ユリアンくん」 との念願のツーショットlovely

マズルのあたりやら感じが似てるんですよ~

身体が濡れたらよりいっそう似てたheart04







089


すでに電池切れのシルクは パパしゃんに甘え中happy01








088


フレールはキャディーさんに変身です (笑







097


少し場所を移動してnote

またまたきれいな所ですよ~






099


まだまだ元気いっぱいなコドモタチnote







101


兄弟シンクロを見せてくれたり~







106


またまた親戚さんのユリアンくんとの 夢の競演になるのか? (笑

でもフレールはパパしゃんが気になってコースアウトsweat01







107_2


ユリアンくんが泳いできてくれたけど このお顔ってフレールじゃんhappy02heart04

って思えるほど似てました~

もう感激感激upup







130


恒例?になってるすいか割りですよhappy01

ラルフママさんが木を調達してきていよいよはじまります~







138


スイカ?に群がってるコドモタチ~

マロサスパパさんが持ってきてくださったすいか とっても甘かったですhappy02

ご馳走さまでした!





これにて男子会はお開きになりました~

はじめての参加でしたがお仲間に入れていただきありがとうございましたhappy01

またぜひ遊んでくださいねnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はじめての川は男子会 その2 | トップページ | 暑さに負けず♪ »

コメント

楽しそう~♪
イケメンゴルゴルがみんなで泳いだり
スプラッシュしたり
シンクロしたり
スイカ割りしたり・・
いいな~♪

フレールくんとユリアンくん、
親戚さんだけあって、よく似ていますね!


投稿: ラピスまま | 2012年8月23日 (木) 12時52分

親戚さんっていいよねえ
そこで爆弾発言していい??
多分ゆきち、親戚さんだよ・・・・・☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月23日 (木) 17時38分

男子ゴル会、トラブルなど一切なく
皆仲良く楽しく遊んで、ホントに楽しい一日でしたねーhappy01♪♪
飼い主さんたちも童心に帰って水鉄砲で遊んだり
楽しいことてんこもりの川遊びでした(*^O^*)/

ビビリでアカンたれのもぐですが
また一緒に遊んでやって下さいね✩✩
シルク君とフレール君にまたまた会えるのを
楽しみにしていまーすlovely

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2012年8月23日 (木) 20時45分

フレール君とユリぼんのツーショット!
撮影できたんですね。

そうそ、基本やっぱり似てますよね。
ユリぼんにアイラインひいたらソックリですよ。

恒例になってしまった
スイカ割り。。。楽しんでいただけましたか?
なぜが、この川遊びに参加するようになって
キャラが毎回変貌しているんです。。。

また、ぜひぜひ遊びましょね。

投稿: ラルフママ「 | 2012年8月23日 (木) 21時02分

頭の形が全く同じでしたね。
ユリアンのほうがチョビ目。
フレール君のほうが整ったお顔です(爆)
ホンマにとっても楽しいひと時でした。
また一緒に遊びましょう♪

投稿: JIN | 2012年8月23日 (木) 23時50分

お久しぶりぃdashdashdash
いいなぁlovelyいいなぁlovely
BBQいいねぇnotes
川も透き通っていて
みんなの笑顔が見えるようだわlovely
似てる〜似てる〜notes
なんか嬉しくなるのぉ〜わかるぅdashdashdash
怪獣ちゃんもアンジェのママからおっぱい貰って育った子でheart02
会うと嬉しくなっちゃうもの〜lovely
とってもいい1日だったですねぇlovely

投稿: アンジェのママ | 2012年8月24日 (金) 06時46分

スーパー出遅れ隊員です(笑

長旅おつかれちゃんです。でもめっさたのしかったですね!

今度は、ランですぞぉぉぉ!

投稿: マロサスぱぱ | 2012年8月24日 (金) 14時26分

cloverラピスままさま

たっくさーーん泳いだり遊んだり
めちゃ楽しかったよぉnote

フレールの親戚さんユリアンくん、
パピ子なのにおっとりしていて
しかも大きさは違うものの似てるから
嬉しかったデスheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時40分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと親戚さんってめちゃ嬉しいよねup

ママの爆弾宣言のおかげで親戚さんだと
判明してめちゃ驚いたけどうれしかったぁheart04
たくさん遊ばなくっちゃ!!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時43分

cloverちゃっぴー&もぐママさま

今回は男子ばかりの集まりだっけど
一切のトラブルもなくめちゃ楽しかったですnote
そうそう!
あの水鉄砲かなり楽しかったですよ~
思わずゲットしたけどこれがまたちいさすぎ(笑
もっと早くに購入すればよかったわ・・

いえいえい!
こちらもびびりん兄弟?(本当は!)
ですけど優しいコばかりだったので
かなり楽しめました~
電池切れは早いですが・・
またお会いできるのを楽しみにしてまーすhappy01

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時49分

cloverラルフママさま

そうなんですよ!!
ちぃと電池切れの時にばっちり撮りましたよhappy02
ユリぼんにアイラインですか(笑
フレールもパピコの時は薄かったから
そのうち濃くなるかもgood

恒例のスイカ割り~
もっと大暴れするのかな(笑
と思っていたけど楽しかったです!!
次回はどのキャラで変貌ですか(笑
お会いできるのを楽しみにしてまーすhappy01

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 14時53分

cloverJINさま

頭のツルンとした所や顔のラインが似てますよね~
チョビ目って(笑
まだパピコだからこれから身体がひきしまったら
また雰囲気がかわるかもhappy01
中身はおっとりのユリアンくんでいてほしいデスlovely
とっても優しい男子会に参加させてもらって
ほんま楽しかったですnote
これからもたくさん遊んでくださいね~
我が家、雪遊びもハードです(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 15時03分

cloverアンジェのママさま

おひさで~スhappy01
川もめちゃきれいでみんなでわいわい!!
すごく楽しかったですgood
コドモタチの親戚さんって嬉しいよね~
しかも似てるから感激しちゃったわheart04

アンジェちゃんも怪獣コンビに
会うと嬉しくなっちゃうよね~
しかも毛並みがそっくり(笑
またみんなで会えたらいいなぁup

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 15時07分

cloverマロサスぱぱさま

いえいえとんでもないっすhappy01
お疲れさまでした!

もうすんごく楽しかったよぉup
頑張って行った甲斐がありました!
みんな優しいコばかりですね~
今度はランの前にラフティング?(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月25日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55487298

この記事へのトラックバック一覧です: 川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*):

« はじめての川は男子会 その2 | トップページ | 暑さに負けず♪ »