« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)!

休憩を終えたので 旅のレポート再開です (笑



たっぷりプールで泳いだ後は




080


お部屋でまったりhappy01







085


夕食の前に屋上のランへnote

たくさんのわんこがいましたよ~








082



フレールはわんこに気に入られsweat01








088


シルクまでもが気に入られてしもーたsad

保護者現れずだったけど・・・







078


夕食ですよんbeer

いったい何を撮ってるんでしょうね (笑

決しておしぼりでないはずだがsweat01







091


お散歩に行った後 ロビーでcamera

みんなニコニコだねheart04







101


遅れて愛犬サロンに行きましたよnote







103


小さなわんこが多い中、ここだけゴル密度が高い (笑

甘えん坊なコドモタチだねheart04








みんなが花火を見に行ったけど

フレールは花火が苦手なので愛犬サロンに残ってイイモノ発見flair

コドモタチの仮装大会がはじまりました!





113


四つ目シルクに フレール固まる (笑







108


バイキング現れる (笑







109


アメリカ~ンnote






122


カンカン娘登場ですか (笑happy01







124


シルクの帽子が落ちちゃったけど みんなキマってるね~shine







090


ロビーに行くと必ずプールに行かないと気がすまないシルク&フレール・・・

まだ泳ぎたいのかsweat01




こうして夜はふけていった・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

THE しんけん!

旅レポートの途中ですが 少し休憩coldsweats01



010


真剣トリオのシルク&フレール!







005


目線の先は・・・







001


ジャーキーマシーンに乗っかってるお馬さんhappy01







004


食に関してあまり興味がないフレールでさえも

真剣であります (笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

女子会は鳥羽のわんぱら その1

SAで合流してランで遊ばせ かる~く食事をしてから

目的地に行くつもりが暑過ぎsweat01sweat01

予定を変更して 室内で食事が出来るお食事処にGOですrvcardash




007


鳥羽方面に遊びに来ると必ず立ち寄る わんこ連れには貴重なお店happy01

室内でわんこと一緒に食事ができるんですよgood







008


ゴル5頭いてもお座敷heart04






010


フレールはよく人を踏み台にして移動しますsweat01







013


うんうん!

これからもっと楽しいこといっぱいだよ~up







018


美味しそう!!!







019



シルクからそんな明言発言がでるとはshock

めちゃ驚きですsweat01








024


と言いながらフレールが速攻襲ってたshock

ちなみにシルクは料理を襲っておりましたがpunch







028


お腹も満腹だし、たくさん休憩したから

いざ水場にいきますよんnote







129



本日のお宿は プールがある鳥羽のわんパラ

ここはフレールが6ヶ月の時に来た以来です。








047


12時からプールで泳げるので速攻入水ですfish


ここでやっと撮れたご一緒のオトモダチ紹介です (笑





071


陸上部のマーレdog

二日目には大変身したんですよ~








029


スプラッシュ女王 アーリアdog

何度も飛び込んでるのに ほとんどがピンボケcrying







073


冷たいお水じゃないから 元気に泳ぐバディdog

飛び込みもマスターしたよ~







041_2


ぼったまの短時間集中型のシルクdog







064


飛び込みを完全マスターしたフレールdog







044



何度もレトリーブしたり飛び込んだり たくさん泳ぎましたよnote







045


電池切れになるとすぐに悪事に励む (笑

なのでシルクから水洗い・・・

そろそろチェックインしますか~





コメントのお返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

ただいま~♪

女子会から無事帰ってきましたhappy01

旅行のさびの部分を少々 (笑




001


女子会旅行は県内の鳥羽note

一番近いシルク&フレール家は渋滞が大キライなので

待ち合わせ時間より2時間弱早めに到着 (笑







002


ドックランで遊ぶつもりが あまり手入れされておらず

まして虫の多いことshock

諦めて少しお散歩してくるまで待機 (笑







003


トイレから戻ってくると シルクが助手席にいたshock







004


今度は缶コーヒーを買って戻ってきたら またしても陣取ってるsweat01

しかたがないので、ダッコして後ろの席に放り込むcoldsweats01

最近シルクがやる手口です (笑

フレールと二人っきりだったから不安になったのかしら・・・









006


そうこうしてるうちに オトモダチ到着デスhappy02

さ~てどんな旅行になったのか?

お楽しみにnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

きょうは・・・^m^♪

先日の川遊びで水鉄砲の楽しさを知ったシルク&フレール家

早速購入happy01





048



でもこんな小さな水鉄砲しかすでに売ってなくてsadsweat01








036


あははは~ごもっともcoldsweats01

この武器で大暴れ・・・ってバレてるやん (笑

使い方を間違えないようにしないと・・ですねsweat01







053



敏感なシルクだねhappy02







065


今日からシルクとフレールを連れて 女子会に行ってきま~すrvcardash

お友達からパパしゃんが「 若いツバメでも連れ込むんじゃないの?」と

言われてしまったshock

そんなふうに思われている可愛そうなパパしゃん (笑

お留守番お願いしまーすよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

クルタの十周忌

今日は初代犬の 「 クルタ 」 の10回目の命日でしたhappy01

パパしゃんとクルタがお世話になった 長楽寺に行ってきました!




011


今回は立派になっていたこの建物でお経をいただきましたよ~








019


家に帰ってきて、パパしゃんがお留守番のシルク&フレールを

おうちから出す様子をドアミラーから見てました (笑

おっ!!フレールに気づかれたか?








021


シルクも探してる!!!

何度も走ってはウロウロしてる姿がまたかわゆいlovely






024_2


車から降りたら 速攻バレて体当たりsweat01

ごめん!ごめんcoldsweats01

あんまり可愛かったからこっそり見ていたんよ~






029


我が家にとって 「 クルタ 」 はゴルの原点heart04

はじめて迎えた家族は大型犬~

迎えてから参考書を読みあさり (笑

すごーく手がかかったコだったけど それはママが気持ちをわかって

あげられてなかったね・・・

きちんと向きあうのにすごく時間がかかったけど クルタはきちんと理解して

くれたんだよね~

クルタに出会えて本当によかったぁ~ありがとうheart02

パルシェと仲良くしてますか~

いつも思ってしまうこと・・・

いつでもクルタに帰っておいで~! 会いたいheart02

と叶わない夢でも願ってしまう・・・






027


お供えを狙う 黒い鼻happy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ストライキ(-_-;)

018


暑いけど張り切ってお散歩に行こうねnote






019


出発ですよんnote







020



しかし暑いなぁ・・・sweat01








021


歩き出したら はじまったシルクのストライキshock







023


まだ歩き出して5分も経ってないのに・・

もう少し頑張って歩こうねhappy01








025



ほんと!その通りだよねsweat01

日がどっぷり暮れてからお散歩でもいいのだけど

それまでがまんできないんだよね・・・

お庭でしてくれたらいいのだけど、ちっちのみだものcoldsweats01

明日はきちんと歩こうね!





昨日ゆきジャズハーティママさんから爆弾発言のコメントを頂き

親戚さんサイトで調べたらな・な・なななんと

ゆきちくんとシルクが親戚さんだったのですよhappy02


ゆきジャズハーティ家とは偶然Woofで少しお会いしただけで

お互いブログにお邪魔してるみたいな間柄 (笑

それがコドモタチの親戚さんだったなんてheart04

とっても嬉しかったデスup

間に入ってくださった六ママ~ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

暑さに負けず♪

010



まだまだ残暑がキビしいですねcoldsweats01

ちっちタイムの為 お外に出すと必ずやること・・・



それはゴロすりnote


011





004


冷えた身体をスリスリして温めているのかな?






016


ゴロすりが一通り終わると 待ってましたみたいに

シルクに襲いかかるふーちゃん (笑






026


いつでも狙われてますeye






029


暑いけど 元気に過ごそうねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

川のシメは念願のつーしょっと(*^_^*)

川遊びの続きです~

もう少しお付き合いくださいねhappy01

諸事情でラルフくん&ルイス家 到着dash



その頃ちょうどお昼に突入ですrestaurant




081


春巻きや煮卵など作ってくださったもぐかーしゃんhappy02

冷えた身体にあたたかなスープを作ってくださったJINさんhappy02

とってもおいしゅうございましたheart04



そんな時 チャンス到来です (笑




083


フレールの親戚さん 「ユリアンくん」 との念願のツーショットlovely

マズルのあたりやら感じが似てるんですよ~

身体が濡れたらよりいっそう似てたheart04







089


すでに電池切れのシルクは パパしゃんに甘え中happy01








088


フレールはキャディーさんに変身です (笑







097


少し場所を移動してnote

またまたきれいな所ですよ~






099


まだまだ元気いっぱいなコドモタチnote







101


兄弟シンクロを見せてくれたり~







106


またまた親戚さんのユリアンくんとの 夢の競演になるのか? (笑

でもフレールはパパしゃんが気になってコースアウトsweat01







107_2


ユリアンくんが泳いできてくれたけど このお顔ってフレールじゃんhappy02heart04

って思えるほど似てました~

もう感激感激upup







130


恒例?になってるすいか割りですよhappy01

ラルフママさんが木を調達してきていよいよはじまります~







138


スイカ?に群がってるコドモタチ~

マロサスパパさんが持ってきてくださったすいか とっても甘かったですhappy02

ご馳走さまでした!





これにて男子会はお開きになりました~

はじめての参加でしたがお仲間に入れていただきありがとうございましたhappy01

またぜひ遊んでくださいねnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

はじめての川は男子会 その2

なんとかまとめきれた?午前の部happy01

川についた早々~みんな一斉にす~いすいfish





013


みんなおじゅが大好き~heart04







016


水に濡れたらいけない荷物を入れるように

「犬禁止」場所を作ってくれたのに なぜか中に入ってるジーク氏 (笑







018


みんなが並んで泳いでる~happy02

しかもその中に わんこ苦手なシルクが入ってるなんて感激up







157


後ろ姿もまたまたかわええ~happy02







165


短時間で電池切れしてしまうシルクの元気な姿 (笑

ピンボケじゃなかったらええのになcrying






158


頑張ってレトリーブのバディ

後ろの存在に気づいているみたいだな(笑







170


我が家のブームは 今年フレールが 「 どぼん 」 を覚えたので

それをマスターさせたくて岩をジャンプ台に称したら

みんなが集合note







042


フレールは怖がらず何度もどぼ~んup







027


何度も飛び込んでいると、謎のムササビ現れる?(笑







207


フレールも不思議そうにしてる・・

いったい誰だったのか??

カメラを替えてよく見てみるとeye







172_2


さっきええ手本みせてくれたジーク氏lovely






178


あははは~そうだよねcoldsweats01







179


ジークにスイッチが入ったみたいでまさにスプラッシュshine

かっちょええ~upup






046


でも弟を置いてってらあかんやろ (笑

ユリぼん にーたんに置いてけぼりsweat02

泳いでるのジーク氏だと思うんだけど??(ナゾ)






067


これにてどぼん大会は終了!!






064


ぽつんと置いてけぼりをされたシルク (中央)

果たして戻って来れるのかsweat01






201


サスがそろそろ困り顔 (笑






071


みんなが基地に戻ってきた~






072


お昼の余興もはりきってしてくれましたnote







210


バディもそろそろ電池切れかな・・・







217


すでに電池切れのシルクは 放浪の旅に出ていたnote



つづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

はじめての川は男子会 その1

二人分 シャンプーしていたら 写真の整理ができず・・・coldsweats01

とりあえず ちみっとアップ&メンバー紹介です (笑




004


集合場所の道の駅で オトモダチを待つシルク&フレールhappy01

めちゃご機嫌さんup







005


そこに現れたのは・・・







006



はじめましての もぐくんheart04




そこにもう一組のはじめましてのオトモダチ ジークくん&ユリアンくんheart04

車の中で待機中だったのでおさしん撮れずsweat01



では3組で次の待ち合わせ場所に出発ですrvcardash


そこで マロンくん&サスケくんheart04


バディくんheart04

と合流して秘境の川を目指しますdashdash

もうすんばらしい道を走って走って~到着です!





240


わぁ~エメラルドグリーンの川の水happy02






011


基地に荷物を着々と運び 川遊び開始ですmotorsports







070_2


ジークくんdog と







169


ユリアンくん兄弟dog


ユリアンくんはフレールの親戚さんなんですよheart04

まだパピコなんですが やっぱり似てたhappy02






160


マロン&サスケ兄弟dog







065


バディdog






076


はじめましての ラルフくん と







227


弟のルイス兄弟dog







151


そしてぼったま シルク&フレールdog




お気づきの方もいるかと思いますが 全員男子ゴルさんですheart02

保護者9人 男子ゴル10頭も勢揃い~ 

今どき男の子ばっかりって珍しい?と思います。


はじめましてなのに みんなとってもフレンドリーで挨拶もそこそこに

一緒に泳いでましたよ~

しー坊はちみっと緊張してましたけど (笑

個性があってとっても楽しんだ川遊びnote

おさしんがまとめきれずなので 明日に延期 (笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

行きはよいよい♪帰りが怖い・・・

昨日 はじめましてのオトモダチにはじめての川に連れてってもらいましたnote





149


車が傾きそう~(笑

早くお顔を見せてhappy02heart04







009


こんな誰もいない秘境な川でnote







150


たくさんのオトモダチとたくさん泳いできましたhappy01






帰りはどっぷり渋滞にはまり 行きの倍以上の時間をかけて帰宅sweat01





254


シルクもフレールもごはん食べたら行き倒れのようにおやすみにsleepy



しー坊もそろそろ電池切れ・・・デス

楽しかった様子は後日にhappy01




↑ ここまで昨夜アップしたはずが反映されてなかったみたいcoldsweats01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

小雨の中で川遊び!(^^)!

8月13日のことcoldsweats01

前日に川遊びした場所にまた泳ぎにきました (笑

だってお盆中でも渋滞なしで、めちゃ近場なのだあgood





003


連日の川遊びでも 元気いっぱいのフレールup






020


疲れが残ってるものの やはりお水を前に入りたくてウズウズなシルクsweat01







060


遊んでいたらパラパラ雨が降ってきたrain






072_2


雨よけの屋根を張って休憩~&BBQrestaurant

ってBBQのおさしんを撮り忘れましたsweat02







040


休憩を終え~気になってるポイントにじわりじわり移動 (笑






070







072


こんな景色を見ながら深みがありめちゃめちゃ川の水がきれいなのshine







078


そこで遊んでいた子供達と一緒にスイミングup






081


おもちゃを投げてもらったり~








087


ええ石を披露したり~







082


泳いでると影が見えるほどとってもきれいなお水shine







071


シルクもフレールもたくさん遊びましたよnote






101


最後に一緒に遊んでくれた子供達と記念撮影camera

たくさん遊んで楽しかったねnote

動画も撮ってきたけど まだ加工ができてないので後日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

夏のお客さん♪

先日の事・・・

お庭にちっちタイムに出たら




005


脱皮したて?の 「せみ」 を発見eye

まだ飛べないみたい・・・







002


シルクも見つけて 食べないか?ヒヤヒヤしたけどかほりだけ (笑







003


ここにフレールがいたら 踏んでいたかもsweat01

よかった~一人ずつ出してて (笑





フレールは・・・


夏のお客さん♪




せみが怖いってこと???

まさかーーーshock





暑くてもニコニコさんですよlovely






051



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ぶらっと揖斐峡♪

お盆休みの初日  12日のことです。。


朝からゆっくりして そろそろ行こうかあ~とゆるく出発rvcardash

交通渋滞を避け 高速に乗らなくても行ける揖斐峡note


先客ありだったけど 荷物を用意して川に来たら

すでに入水済みのぼったまタチhappy01





128






久しぶりに イチデジ持参 (笑

おにゅーのコンテジを買い換えたら楽ちんなので

重たいイチデジを持ち歩かなくなったわsweat01

でもせっかく持参したから 頑張って撮ろう~








129


ちょうど水面との段差があまりなかったので

もしかしたら スプラッシュなんぞが見れるかもhappy02

とワクワクしながら見てましたの~






130


速攻フレールが ドボンとup






131


シルクはどうすのか??







133


もしかして・・・いっちゃう???







134


きゃーーーhappy02







135


とんだぁ~~~~upup







136


かっちょええ~~~~lovely







137


よかったあ~激写できてhappy02







152


シルク~がんばったねheart02







171


フレールは疲れ知らずで がんがん泳いでいたよ~note







104


帰りに 「 恋の吊り橋 」に寄ってみました~







181


歩く度に揺れるのに 

フレールったらシルクにわんプロなんぞを仕掛けていたshock

わんずは高さに強いのかな (笑





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

お盆休みは!(^^)!

シルク&フレール家のお盆休みはひじょーに短っsweat01

パパしゃんは基本 お盆休みはなしshock

ママは会社の電気の関係でたったの3日間・・・

その分8月は毎週3連休だけど、パパしゃんと休みが合わないのよねsweat02



昨日から始まった短い盆休みを 中身を濃く過ごそうと思って

はじめてのオトモダチの川に遊びに行くつもりが

かなりの交通渋滞で断念・・・

泳ぐ用意をしていたので、以前に遊びに行った川に2日間連続で泳いできましたnote




141








146_2








179


帰りに名所にも立ち寄ってきました~





さすがに写真を整理する元気が残ってなく・・・

これにて失礼しますcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

フレール災難。。

昨日シルク&フレール地方は昼ゴロから雨や雷雨rainthunder

わたくし しー坊は仕事・・・

仕事を終え帰宅するころは雨も止んでいた。



大きな音に対して怖がるフレールが心配で慌てて帰ってきたら

はあはあ落ち着きがなく 壁に絵が書いてあったshock

怖くて部屋から出たかったのかなsweat01




013


雷が鳴り出すと 神妙なお顔で音を聞いてるear






015


雷雨がひどくなってくると まとわりつくsweat01







022


気を紛らわそうとおもちゃにうまうまを詰め込んであげたら

シルクだけが喜んで フレールはウロウロdash







029


いつもなら速攻奪うのにねsweat01







038


おテをしながらママによじ登ってきますsweat01

しかも爪をたてながらすごい力で・・・

フレールにとっては怖くて怖くて何かにすがりたい・・・と思っているのか?

何度も試みてそりゃ大変だった



怖くて身体は震えて 抱きしめてあげた・・・

でもいつも一緒にいないから できるだけ普通にしていたい・・・

少しずつママの手から離れて 過ごせたらいいなぁ~

まずは音に慣れさせないとなぁcoldsweats01







048


夜は夜で 長島スパーランドの花火の音が聞こえ

またしてもウロウロdashdash

聞こえなくなったら ようやく落ち着いて寝てましたsleepy







051


ふーちゃん、頑張ったね!

一つずつママと一緒にクリアーしていこうねheart04









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

作戦成功♪

ちっちタイムの為 お庭に放牧したら・・・




069


絡み好きなフレールがやりだしたnote







071


シルク・・・相手できるんか?






073


フレールの顔が怖っshock







074


なんだか様子が・・・







075


シルク・・どうした???







077_2


迫力も通用しない???







078


ほお~シルク相手してくれるの?






084


フレールの喜びようったらnote

ブレぶれしゃしんですが・・・sweat01







094


満足なお二人でしたhappy01

シルク~おつかれさまheart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

起こしたらダメでも・・可愛いの♪

お通夜に行っていたのでちょっと忙しかった しー坊sweat01



昼間こんな可愛いらしいお顔を久しぶりに見れたlovely




039


寝ながらベロが出てるんだよねhappy02







040


その方は ふーちゃんでしたheart04

久しぶりに見たからかわいいーーーと親ばか発言で騒いでいたら・・・







045


起きたshock

バツが悪そうなお顔sweat01

しかも可愛らしかったベロが引っ込んだ・・・







049



ごめんよぉーーーーーsweat02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

病院はお一人さま限定です^^;

昨日シルクだけ連れて 病院に行ってきましたhospital




006


久しぶりの大好きな病院だから 大興奮up

なのでうちはお一人さま限定になってしまう・・・sweat01







007


お一人でも上機嫌upup







009


イマイチ皮膚とお耳の調子が悪いので診察してもらいましたsweat01








013


シルクにとって大人しくしていたので (笑

うまうまの催促ですよhappy01







014


おうちに帰ったら どよよーーーんなフレールがcoldsweats01







015


シルクのチェックはしたものの、やはりお一人は嫌らしいdowndown




対照的なお二人でした。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

水遊びの後はうまうま♪

昨日のつづきデス~




018


こんな所で滝登りしかできなかったけど・・・








049


この笑顔~heart04








056


お腹も涼しくなったねhappy01







070


タオルドライした後は散策dash






073


なんとわんこOKのお店があった (笑

しかもバケツにたっぷりのお水を頂きましたhappy01






074


おばちゃんの呼びこみで食べたくなった ところてんup

わさびつきってこのお店だけだそうです!

初めてのお味だったけど けっこうイケますgood








079


君達のはないから、持参したジャーキーですよんnote








082


冷えた身体に心地良い風~

温かいものが食べたくなり おでんを頂きましたよhappy01






090


泳げなかったけど 少しは涼しくなったねheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

わんこの滝登り(^^)v

昨日ぼったまタチのオヤツがなくなったので お隣の県へrvcardash



その前に 少し水遊びnote





024


たくさんのファミリー連れがいたので

誰もいない下流の場所しか空いてなかったけど水は気持ち良いup







034_2


何やら相談かsign02







037


フレールの怪しげの行動は・・・sweat01







010


えっーーーー!!!

慎重派のシルクが登るの?wobbly








011


わぁぁぁぁーーー!

フレールより一歩リードってshock

野生に目覚めたとか (笑








012


フレールもにーたんを見習ってピョンピョンとのぼり~







015


あっという間に上に登り切ってしまったsweat01

まさかの展開で慌ててパパしゃん、フレールを捕獲dash

残されたシルクは立ち往生despair

その後無事下りてこれました・・・

けどこの遊びが面白かったのか?

その後何度もやっていたぼったまタチhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

わんこと一緒に遊覧船!(^^)!

野尻湖のお遊びもこれが最終章・・・





117


この日 初体験の遊覧船ship

お初モノが苦手なびびりんフレールは果たして乗れるのか?

が大きな課題sweat01

でも遊覧船にすでに何度も乗ってるらんちゃん&レンくんが一緒だものhappy02

流れで乗ってくれるはず!!と期待していた (笑






019


この遊覧船は きちんとペット料金が設定してあるので

大きな顔して乗れるのですgood








120


乗るのに時間がかかると思っていたら

大興奮の末 勢いで入ってそのままダッシュdashdash







121


しかも進入禁止の所を突破して危うくダイブか?shock

ストッーーーーーープ!!!sweat01sweat01

乗れるかどうか?なんてそんな心配まったくいりませんでしたcoldsweats01







129


はじめての体験で何にでも興味津々note








126


あっちこっちとウロウロhappy01








130


お友達が一緒だと怖さもどこへやらでニコニコだねheart04








144


湖ではマリンスポーツで賑わってましたよnote







146


シルクもフレールも終始ご機嫌さんheart04








168


ちょいと暑かったけど、パパしゃんお疲れで二等室で休憩sweat01

もちろんぼったまタチも一緒happy01







183


小さな島に到着!!

この日なんとこの島から花火が打ち上げられるのですsweat01

地元の花火から脱出したのに ここでも花火だなんて笑えたぁ (笑

らんちゃん&レンくんのママさんが事前に調べてくれていたので助かったのですが・・・







190


カヌーを楽しんでる人を見ながら少し水遊びnote







192


らんちゃん&レンくんはアイスを待ってましたheart04







196


まだまだ元気なコドモタチ~

ってうちだけか?(笑







200


コドモタチの笑顔を見たら 楽しかったのがわかりますhappy02

らんちゃん&レンくん・ママさん・パパさん

ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお土産もとっても嬉しかったデスhappy01

またいつかお会いしましょうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

湖畔のレストラン^^

昨日のつづき~

たっぷりお水遊びした後 ランチを食べに移動rvcardash





101


湖畔から見たレストランrestaurant








078


ここは屋根付きテラス席はわんこOKなんですよhappy02







079


次々お料理が運ばれてくる中、おメメを輝かせるコドモタチhappy01







081


美味しそう~lovely









084


時にはお口の中からペロ~ンと出たりsweat01







076


あっ!!

ぼったまタチもランチほしいよねsweat01

たくさん泳いだから 一握りのランチを差し上げました~








089


ランチが終わった後は 少し散策dash







091


レンくん、ちみっと怖かったかな~

このだだっこも可愛いかったあheart04







092







096


運良く整列したのでここで記念写真camera





この日のお楽しみまで時間があったのでイベント会場に出没 (笑






105


シルク、早速うまうまレーダーが感知したようですnote







109


たくさんのコドモ達に歓迎されちゃいましたup








115


うんうん! あったよね~







205


白いとうもろこしは生でも食べれてすごく甘くて美味しかった~heart04







112


おぢちゃんが 「わんこにもやってくれ~!」 と

その言葉をキャッチしたぼったまタチ (笑

早速催促ですよんsweat01








119


それではお楽しみのお時間がきました~

ぼったまタチ、はじめての遊覧船体験です!

果たして・・・長くなるのでつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

脱出先でごたいめ~ん(^^♪

ブログをお休みしてる間、楽しかった思い出がたくさんあるので

順追ってアップしたいと思います。

まずは記憶が新しい 先週の28日(土)の出来事から(笑





この日は地元の花火大会lovely

以前ならお庭でオトモダチを招きBBQなんぞをしていたのですが

フレールが花火を怖がるようになり 早朝から地元を脱出しなければいけなかったsweat01

しかも夜遅くしか帰れない・・・

涼しくてのんびりできる所で 「 野尻湖 」に決定したパパしゃん!

日帰りなのに大丈夫なのか?と思いながらも

そこまで行くなら以前からお会いしたいと思っていた方に急遽連絡sweat01

急なお誘いにも関わらずお時間を作ってくださりましたhappy02



気合が入って早朝4:30出発rvcardash





001


我が家にとっての野尻湖はスワンです~

先代犬の頃に遊びに来て 初代犬のクルタ&二代目のパルシェとパパと

4人で乗ったのがスワンなんですよheart02







004


シルク&フレールにとっては お初の野尻湖note







009


大きな鯉に興味津々なお二人?







016


早めに到着したので散策へ

隙あらば湖に入ろうとするぼったまタチsweat01

せめてお友達とご対面するまでは キレイな身体でいておくれ!!!と

願ってた (笑







020


ついに感動のごたいめ~んhappy02

嬉しすぎてなぜかこの一枚のみ (笑







021


シルクの親戚さんのらんちゃん&レンくんheart04

しかもフレールと一緒の3歳児~







001_2


挨拶もそこそこに お楽しみのお水遊びですよんnote







057


コドモタチはおもちゃ目がけてス~イスイdash







042


やっとお遊びができてかなりご満悦なシルクnote







027


らんちゃん&レンくんも泳ぎがとっても上手でスイ~スイnote







005_2


らんちゃんとフレール~一緒に泳いだりlovely








012


こんな会話があったか?なかったか?は謎ですが (笑







059


レンくんはママにべったりheart04

それがまた可愛くって可愛くって~

ほんと男の子は甘えん坊なのねhappy02








031


パパしゃんと移動したぼったまタチdash






032


シルクのダイブshock

まったくカメラが間に合ってませんが (笑







033


シルク浮上up

この日これ一回きりのダイブだったのに激写できへんかったsweat02








040


あとはこのような姿で踏ん張っておりましたcoldsweats01







054


並んで泳いでるのって可愛いですよねheart04







061


休憩もそこそこにひたすら泳ぐらんちゃんheart04







068


しー坊も一緒に入水したら 速攻に近づいてきたsweat01

これってもしや・・・







047


甘えん坊発揮です (笑

順番に抱っこをせがんできましたよhappy01

こうなると満足してお疲れモードsweat01



コドモタチも満足したみたいなので移動してランチに行きましたよnote

つづきます。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »