« クルタの十周忌 | トップページ | ただいま~♪ »

2012年8月26日 (日)

きょうは・・・^m^♪

先日の川遊びで水鉄砲の楽しさを知ったシルク&フレール家

早速購入happy01





048



でもこんな小さな水鉄砲しかすでに売ってなくてsadsweat01








036


あははは~ごもっともcoldsweats01

この武器で大暴れ・・・ってバレてるやん (笑

使い方を間違えないようにしないと・・ですねsweat01







053



敏感なシルクだねhappy02







065


今日からシルクとフレールを連れて 女子会に行ってきま~すrvcardash

お友達からパパしゃんが「 若いツバメでも連れ込むんじゃないの?」と

言われてしまったshock

そんなふうに思われている可愛そうなパパしゃん (笑

お留守番お願いしまーすよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クルタの十周忌 | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

おはようございます~

しー坊さん女子会ですか?
楽しんできてくださいね~

↓しー坊さんのおうちは、ずっとゴル飼いなんですね。
ゴルの優しさ愛らしさ知ると
そうなりますね。
うちもゴル3頭目(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年8月26日 (日) 07時43分

女子会楽しかったすか~

私も女子会してきましたよ~

まだアップしてないけどbleah

たまにはパパも寂しいけども一人でTV見てね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月26日 (日) 23時40分

こんにちわ。

水鉄砲時期外れたからコンパクトな物しかないのね・・
夏休み初めに東急ハンズに行くと素晴らしい物が売ってますよ。
息子が購入したもの9800円ですごく大きく威力もgood
川遊びで楽しみましたnotes
そのころはまだバランいませんweep

女子会楽しんでよ~~ん・・てっ!!お泊りなの???

投稿: ま~じょ | 2012年8月27日 (月) 11時32分

女子会って響きだけでなんかウキウキしちゃいますね
楽しんできてくださいね!!
我が家もでっかい水鉄砲ありまふ・・・・
たしか・・・・でも何処に仕舞いこんだかな(笑)  ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月27日 (月) 13時30分

とうとう武器を購入してしまいましたね?
マ◯サスパパさん曰く、ラ◯フママさんと肩を並べられるほど凶暴なしー坊さんが!(爆)
撃たれないように気をつけねば。

投稿: JIN | 2012年8月27日 (月) 19時58分

女子会いいな~♪
うちにも水鉄砲あるけど、やっぱり小さくて
一度使ったきりですsweat01
来シーズンは大きいのゲットしなくちゃ!
パパしゃんが若いツバメを!?

投稿: らんのまま | 2012年8月27日 (月) 20時39分

お子ちゃま連れて女子会ですか~(*^^)
いいな~♪
女子会って誰が言いはじめ?流行らせた?
良い響きよねーー❤
女子会だと、ぼったまたちアイドルですね\(^o^)/
パパしゃんお留守番寂しいでしょうが
耐えて下さいね(>_<)笑

投稿: りっくありす | 2012年8月27日 (月) 22時02分

cloverラピスままさま

ただいま~ですよhappy01
楽しかったです!

↓ そうなんですよ~
初代犬のクルタやパルシェにたっぷりゴルの
魅力を教わりすっかり虜になりましたheart02
でも問題は子離れできなくって(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 03時58分

cloverさくちゃんままさま

ママさんも女子会でしたか?
楽しんできましたか~
また雰囲気が違って楽しかったですよhappy01
パパしゃんは寝れなかったみたいだけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時02分

cloverま~じょさま

水鉄砲に9800円ですかshock
すんばらしいくらい威力を発揮できたでしょうね!
やはり夏の初めに購入しないといけないねsweat01
今度はバランくんと一緒に楽しんでください~

うふふ~もちろんお泊まりでしたよhappy02

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時07分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~女子会って響きがいいよねhappy02
楽しかったよ~

あらら・・水鉄砲活躍してないのね(笑
めちゃ楽しかったから購入したけど
あまりにも小さ過ぎてオモローなかったですsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時11分

cloverJINさま

うふふ~とうとう買っちゃったup
でも凶器って(爆
この小さい水鉄砲ではぜんぜ~ん威力発揮できずでしたsweat02
やっぱりあの大きさがなければ!!
次回はジークっちじゃなくJINさに的を縛りますsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時28分

cloverらんのままさま

やはり水鉄砲は大きい方がいいよねgood
うちも威力発揮できずほとんど使わなかったです・・
ほんと!
来シーズン早めにゲットしましょうhappy01
パパしゃん、若いツバメより寂しくて寝れなかったみたいよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時31分

cloverりっくありすさま

うふふ~
コドモタチ連れてお泊まりですよhappy01
ほんと!
いつゴロから女子会って言うようになったんでしょうね~
あははは~
パパしゃん寂しさを耐えて寝れなかったみたいよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55507842

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・^m^♪:

« クルタの十周忌 | トップページ | ただいま~♪ »