« 水遊びの後はうまうま♪ | トップページ | 起こしたらダメでも・・可愛いの♪ »

2012年8月 9日 (木)

病院はお一人さま限定です^^;

昨日シルクだけ連れて 病院に行ってきましたhospital




006


久しぶりの大好きな病院だから 大興奮up

なのでうちはお一人さま限定になってしまう・・・sweat01







007


お一人でも上機嫌upup







009


イマイチ皮膚とお耳の調子が悪いので診察してもらいましたsweat01








013


シルクにとって大人しくしていたので (笑

うまうまの催促ですよhappy01







014


おうちに帰ったら どよよーーーんなフレールがcoldsweats01







015


シルクのチェックはしたものの、やはりお一人は嫌らしいdowndown




対照的なお二人でした。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 水遊びの後はうまうま♪ | トップページ | 起こしたらダメでも・・可愛いの♪ »

コメント

パパ ママ シルクにーたんが
揃ってないとやだー・・・な

ふーたんが・・・

よくがんばりまちたよheart04

投稿: バディ母 | 2012年8月 9日 (木) 19時40分

こんばんわ。

フレール君のお写真からメチャクチャ哀愁が漂ってますtyphoon
やっぱり末っ子はlovely

シルク君もお耳あまり調子よくなんですね。
たれ耳さんだから特に気を付けてないといけないweep
病院好きって本当に助かるよねgood

投稿: ま~じょ | 2012年8月 9日 (木) 20時14分

シルク君
hospital大好きなのよね。
羨ましいです。

実は、パールの調子が悪く
今、深刻な状態で、hospitalへ行く回数が
頻繁になっているんだけど、とても嫌がり、困ってます。辛い状態の時、嫌いな場所に連れて行くのが
こちらまで、辛くなってしまってね。

シルク君、フレール君
hospitalで、ちゃんと検査してもらって
このまま、ずーーーっと元気でね。

投稿: ビーグル | 2012年8月 9日 (木) 21時51分

cloverバディ母さま

もう帰ってきたん?
おかえり~happy02

今回いじけていたけど
悪戯せずちみっと大人になったお留守番でしたgood

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 04時57分

cloverま~じょさま

あははは~やっぱしshock
でもね、今回は悪戯もなくちみっと大人になったみたいですよ~
まだまだひとりのお留守番は心寂しいみたいだけど・・・

シルク、7月に旅行に行って来てから
皮膚の調子がだんだん悪くなってきたけど
大丈夫ですよんhappy01
病院も好きなのは助かるけど
好き過ぎるのも大変です(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 05時10分

cloverビーグルさま

パールちゃん、どうですか?
深刻な状態って・・・

病院が嫌いな子にとっては苦痛にもなるでしょうね~
シルクの場合は好きすぎてこれまた大変なんですかcoldsweats01

パールちゃん、良い方向に向かってくれることを
願っています。。

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55385191

この記事へのトラックバック一覧です: 病院はお一人さま限定です^^;:

« 水遊びの後はうまうま♪ | トップページ | 起こしたらダメでも・・可愛いの♪ »