« わんこの滝登り(^^)v | トップページ | 病院はお一人さま限定です^^; »

2012年8月 8日 (水)

水遊びの後はうまうま♪

昨日のつづきデス~




018


こんな所で滝登りしかできなかったけど・・・








049


この笑顔~heart04








056


お腹も涼しくなったねhappy01







070


タオルドライした後は散策dash






073


なんとわんこOKのお店があった (笑

しかもバケツにたっぷりのお水を頂きましたhappy01






074


おばちゃんの呼びこみで食べたくなった ところてんup

わさびつきってこのお店だけだそうです!

初めてのお味だったけど けっこうイケますgood








079


君達のはないから、持参したジャーキーですよんnote








082


冷えた身体に心地良い風~

温かいものが食べたくなり おでんを頂きましたよhappy01






090


泳げなかったけど 少しは涼しくなったねheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこの滝登り(^^)v | トップページ | 病院はお一人さま限定です^^; »

コメント

ところてんにワサビ今度やってみたいと思ったわ~

泳げなかったけど水遊びは楽しかったね

ワンコOKのお店に出会えるしー坊さん達はラッキー家族ですぞ

おでんもマンガに出てきそうなおでんだ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月 8日 (水) 01時09分

豪快に滝登り
こんな水遊びもすっごい楽しそう
だってめっちゃ顔が楽しいheart04って言ってるもん

ところ天のわさび味ってどんな??
私は実はわさびが苦手
お寿司もさび抜きでって言うとあれお子様いたっけ??
と言われるdespair

しー坊さんは遊び場見つけるの上手だよね
近くだったら後ついて歩くんだけど(笑)

投稿: NEARママ | 2012年8月 8日 (水) 10時03分

cloverさくちゃんままさま

ところてんにわさびって思ったけど
ピリっとしてなかなかイケましたよgood
ここのお店、わんこにとっても優しくって
お水だの&おやつだのくださいましたよ~
あははは~ほんと!
そのまんまマンガに出てきそうなおでんだった(笑
でも味がしみてなかったsweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時55分

cloverNEARママさま

家族連れが多くて浅瀬では泳げないし
どうしようかと思ったのよ~
んで、この小さな滝?で遊ぶ事にしたけど
これがまた楽しかったみたいよnote

えっーーーー!
わさびダメだったの?shock
お寿司屋さんでわさび抜きを注文しながら
カップ酒を想像したら笑えたぁ(爆
一度ご一緒したいわup

あははは~
うちはこれでもアウトドア派ではないんですよ~
私の方こそママの尾行をしたいわsmile
でもなぁ・・体力ないから置いていかれそうだ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 15時01分

涼しげな場所だわ~♪
二人とも楽しそうね~^^)
フレール君はお水に浸かってるのかな?
ところてんにワサビって初めて聞いたけど美味しそう♪
おでんもパパが見たら絶対食べてる(笑)

投稿: らんのまま | 2012年8月 8日 (水) 20時31分

↑皆さんと同じく
ところてんにわさびに、くい付きました(笑)
新潟にも、ところてんとおでんが名物に観光地がありますよ。
今度はこちらまで足を伸ばしてみてね~

投稿: ラピスまま | 2012年8月 8日 (水) 21時30分

りっくありす家、ただいま快適なお部屋の中なので
『おでん』めっちゃ食べたくなった~(^o^)丿
すっごい美味しそーーですね~♪

川に浸かってるおふたりさんの表情サイコー(*^_^*)
この笑顔が見たくって色々な所に連れて行きたくなちゃうのよね~(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年8月 9日 (木) 12時44分

cloverらんのままさま

泳げなくても水場があれば
なんとか楽しめるよねnote
フレールは水に浸かっていたけど
シルクはできないのよね・・・
意外にかちこいフレールです(笑

ところてんにわさびは聞かないよね~
でもピリっとしてイケたよnote
おでんも冷えた身体にはサイコーでした。

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 04時26分

cloverラピスままさま

あははは~そりゃそうだよね(笑
ところてんにわさびだものcoldsweats01
新潟ってところてんやおでんが名物になってる所が
あるのですか?
いきたーーーーーぃ!!!
でもかなり北上するのですよね(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 04時30分

cloverりっくありすさま

うふふ~快適なお部屋だったら
あたたかいおでんが食べたくなるよねdelicious
遊んだ後はまた美味しくいただけます(笑

この時期は水場は外せないよね~
癒やされながら楽しめるってサイコーだわup

投稿: しー坊 | 2012年8月10日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55374820

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びの後はうまうま♪:

« わんこの滝登り(^^)v | トップページ | 病院はお一人さま限定です^^; »