« 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ | トップページ | わんこと一緒に遊覧船!(^^)! »

2012年8月 4日 (土)

湖畔のレストラン^^

昨日のつづき~

たっぷりお水遊びした後 ランチを食べに移動rvcardash





101


湖畔から見たレストランrestaurant








078


ここは屋根付きテラス席はわんこOKなんですよhappy02







079


次々お料理が運ばれてくる中、おメメを輝かせるコドモタチhappy01







081


美味しそう~lovely









084


時にはお口の中からペロ~ンと出たりsweat01







076


あっ!!

ぼったまタチもランチほしいよねsweat01

たくさん泳いだから 一握りのランチを差し上げました~








089


ランチが終わった後は 少し散策dash







091


レンくん、ちみっと怖かったかな~

このだだっこも可愛いかったあheart04







092







096


運良く整列したのでここで記念写真camera





この日のお楽しみまで時間があったのでイベント会場に出没 (笑






105


シルク、早速うまうまレーダーが感知したようですnote







109


たくさんのコドモ達に歓迎されちゃいましたup








115


うんうん! あったよね~







205


白いとうもろこしは生でも食べれてすごく甘くて美味しかった~heart04







112


おぢちゃんが 「わんこにもやってくれ~!」 と

その言葉をキャッチしたぼったまタチ (笑

早速催促ですよんsweat01








119


それではお楽しみのお時間がきました~

ぼったまタチ、はじめての遊覧船体験です!

果たして・・・長くなるのでつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ | トップページ | わんこと一緒に遊覧船!(^^)! »

コメント

シルク君のウマウマのアピールが可愛かったな~♪
フレール君が大人しくて(失礼)意外でしたcoldsweats01
それにしてもお坊ったま達、ずっとニコニコでしたね~happy01
続きも楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2012年8月 5日 (日) 09時19分

しー坊さん
うまうま目の前に
フレール君なのかな?
ベローーーン
すごいシャッターチャンスだねeye
で、最高の
獲物happy01restaurant
いただけたのかしら?
とうもろこしも
ゲットできたのかな?
楽しいレジャーでしたね。

投稿: ビーグル | 2012年8月 5日 (日) 09時22分

おいしそうなランチ前に、みんなおりこうさんですね。
べろ~んもかわいい(^^)
白いとうもろこし、シルク君フレール君も食べたのかな?

投稿: ラピスまま | 2012年8月 5日 (日) 11時53分

いいね~いいね~

気持ち良さそう~いっぱい遊んだ後のご飯はうまいし

ベロベロしたくなるのも分かるよ~

テラス席ってのが鹿児島はなかなか無いんですよ

桜島の灰が降るので・・

まだまだワンコに厳しいです

ワンコと一緒に泊まれるってところも、犬は外に繋いでくださいとかね

うらやましいです。

抱っこ可愛いね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月 5日 (日) 14時53分

こんばんは~
先日はハリーのブログにコメントありがとうございましたhappy01
親戚さんだと聞いて、とっても嬉しかったですnote
これから宜しくお願いしますheart04

湖での泳ぎ、楽しそうでしたねgood
湖畔のレストランのランチの美味しそうなことrestaurant
とっても素敵な場所ですねshine
続きも楽しみにしてま~すsign01

リンクの件ありがとうございますlovely
私も、こちらのブログリンクさせて貰っていいですかsign02
宜しくですclover

投稿: ミユラム | 2012年8月 5日 (日) 20時28分

おいしそうなランチ
シルク君(かな?)舌もでるよね(笑
いいところですね~
4頭の笑顔が素敵すぎます
FromAlly&B

投稿: B | 2012年8月 6日 (月) 00時10分

cloverらんのままさま

あははは~
シルクは食に対してブログネタ提供保持者なんですsweat01
んで、意外なフレールはあんなかんじgood
ほんと!
はじめて会ったのに、ぼったまたちがあんなにも
ニコニコだなんて珍しくってよhappy02

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時00分

cloverビーグルさま

うふふ~
食に対してのすばらしさはシルクしかいませんわよ(笑
残念ながらニンゲンのはあげませんでしたが
その分おやつは食べてましたhappy01
とうもろこしは食べたけど
いっきに芯までかぶっとだものsweat01
あとが大変でした(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時03分

cloverラピスままさま

べろ~んも可愛いけど危ない所でしたsweat01
テーブルに手をつくってことはしないけど
あの舌はどんだけでも伸びてきます(笑
白いのも黄色も両方試食してましたけど
きりがないのでお買い上げですsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時07分

cloverさくちゃんままさま

あらら~
鹿児島はテラス席がなかなかないのねsweat01
灰が降るなら店内も・・と言いたいけど
なかなか難しそうだね。

うちの地元もほとんどないからすごくつまんないの・・・
たくさん泳いだ後のランチはサイコーに美味しかったgood
しかも心地良い風が吹くから気持ち良かった~

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時11分

cloverミユラムさま

訪問ありがとうございますhappy01
ニンゲンの親戚はあまり嬉しくないけど
コドモタチの親戚さんはとっても嬉しくって!!!
こちらこそ宜しくお願いします。

たくさん泳いだ後のランチはサイコーに美味しかったですよ~
しかも風が心地良くて帰りたくなかったです(笑

わぁーリンク貼り付けてくださるのですか?
ぜひお願いしますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時16分

clover Bさま

わぁーシルクだとわかりましたかhappy02
さすがです!!
Bさんはツウでございますなぁ(笑

日向は暑かったですが、こちらの暑さとやはり違いますね~
テラス席なんて風が心地良くて帰りたくなかったですよsweat01
とっても楽しかったデス~

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55352631

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔のレストラン^^:

« 脱出先でごたいめ~ん(^^♪ | トップページ | わんこと一緒に遊覧船!(^^)! »