« 小雨の中で川遊び!(^^)! | トップページ | はじめての川は男子会 その1 »

2012年8月20日 (月)

行きはよいよい♪帰りが怖い・・・

昨日 はじめましてのオトモダチにはじめての川に連れてってもらいましたnote





149


車が傾きそう~(笑

早くお顔を見せてhappy02heart04







009


こんな誰もいない秘境な川でnote







150


たくさんのオトモダチとたくさん泳いできましたhappy01






帰りはどっぷり渋滞にはまり 行きの倍以上の時間をかけて帰宅sweat01





254


シルクもフレールもごはん食べたら行き倒れのようにおやすみにsleepy



しー坊もそろそろ電池切れ・・・デス

楽しかった様子は後日にhappy01




↑ ここまで昨夜アップしたはずが反映されてなかったみたいcoldsweats01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 小雨の中で川遊び!(^^)! | トップページ | はじめての川は男子会 その1 »

コメント

お疲れ様ぁ~
たくさん充電してね\(^o^)/
充電完了までの速度って、ぼったまたちより
しー坊さん遥かに遅かったりしませんか?
リックアリス家では、私が一番スローなお年頃になって
しまった(^_^;)

待ってま~す、楽しみ楽しみ♪

投稿: りっくありす | 2012年8月20日 (月) 15時27分

おぼったま達の
どてっーと寝ている姿見て
たくさん、泳いで、たくさん弾けてきたんだなーという様子がわかります。
しー坊さん、パパさんも一緒だったのかな?
お疲れ様でした。

投稿: ビーグル | 2012年8月20日 (月) 20時26分

こんばんわ~
日曜日はお疲れ様でした♪

2時間遅れての参加に少々ルイスと私は不完全燃焼ぎみ。。

帰りは渋滞にはまってしまわれたんですね。。
ほんまにお疲れ様です。
パパさんもさぞかしお疲れがでておられるのではないですか?

ゴルファミリーの大先輩
いろいろ教わることも多いです。

また、ご一緒できたらうれしいです。
今度は雪ですかね??
ありがとうございました。

投稿: ラルフママ | 2012年8月20日 (月) 23時19分

遠いところ、お疲れ様でした♪
しかも帰りは渋滞?
パパさん、さぞかし疲れたでしょうね。
生シルク君&生フレール君可愛かったです。
フレール君はユリアンと似てますね。
でも、フレール君のほうがかなり整った顔してます(爆)
家はやんちゃ盛りで迷惑かけっぱなしですがまた遊んでくださいね。
とりあえず次の日曜日も川に行きます。

投稿: JIN | 2012年8月21日 (火) 00時05分

cloverりっくありすさま

もうめちゃ楽しんできましたよnote
でもまだ泳ぎ足らなかったような(笑

あははは~そりゃコドモ達に比べたら
あたちの回復は遅くのなんのsweat01
でも笑顔見たさに復活だわさ~

ママんちも遠路遙々北海道から
ご帰還したんだね~


投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 11時31分

cloverビーグルさま

うふふ~ご飯食べたら速攻おやすみになったのhappy01
シルクは短時間集中型やったけど
フレールががんがん泳いでましたよ~
それだけ楽しかった証拠だよねnote
今回はパパしゃんも同伴だったけど
来週はパパだけお留守番です(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 11時34分

cloverラルフママさま

いらっしゃいませ~
先日はお疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったデスhappy01

出遅れで不完全燃焼でしたか?
あたちは最初からいても不完全燃焼だったような(笑
もう少し泳げばよかったと後悔・・

泳いで後の渋滞は疲れますが
その分楽しかったんですものup
男の子好きな私にはたまらん集まりheart02

ぜひぜひまたご一緒したいですぅnote
今度は雪って・・それまで待てません(笑
はじめましてなのにみんな穏やかだから
ひとつお遊びをJINさんに提案しておきますsmile
ジンバの滝に行かれる時は声かけてください~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 11時43分

cloverJINさま

先日はお世話になりありがとうございました!
やっとびぃ~さんの秘境の川で泳げましたよhappy02
生ユリアンくん、めちゃかわええ~
やっぱりフレールと似てますよねheart04
ジークくんのキャラがかわいくってはまりそうな私(笑
もうすてきな集まりでした!!
帰りの渋滞は予測していたけど
楽しかったから仕方ないです。
またぜひぜひ遊んでくださいねnote
体力がないぼったまタチですが(笑

次回の日曜日は初の女子会なので参加できませんが・・
ひとつお遊びを提案したいと思います。
あとはメールしますねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55465335

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・:

« 小雨の中で川遊び!(^^)! | トップページ | はじめての川は男子会 その1 »