« 湖畔のレストラン^^ | トップページ | わんこの滝登り(^^)v »

2012年8月 6日 (月)

わんこと一緒に遊覧船!(^^)!

野尻湖のお遊びもこれが最終章・・・





117


この日 初体験の遊覧船ship

お初モノが苦手なびびりんフレールは果たして乗れるのか?

が大きな課題sweat01

でも遊覧船にすでに何度も乗ってるらんちゃん&レンくんが一緒だものhappy02

流れで乗ってくれるはず!!と期待していた (笑






019


この遊覧船は きちんとペット料金が設定してあるので

大きな顔して乗れるのですgood








120


乗るのに時間がかかると思っていたら

大興奮の末 勢いで入ってそのままダッシュdashdash







121


しかも進入禁止の所を突破して危うくダイブか?shock

ストッーーーーーープ!!!sweat01sweat01

乗れるかどうか?なんてそんな心配まったくいりませんでしたcoldsweats01







129


はじめての体験で何にでも興味津々note








126


あっちこっちとウロウロhappy01








130


お友達が一緒だと怖さもどこへやらでニコニコだねheart04








144


湖ではマリンスポーツで賑わってましたよnote







146


シルクもフレールも終始ご機嫌さんheart04








168


ちょいと暑かったけど、パパしゃんお疲れで二等室で休憩sweat01

もちろんぼったまタチも一緒happy01







183


小さな島に到着!!

この日なんとこの島から花火が打ち上げられるのですsweat01

地元の花火から脱出したのに ここでも花火だなんて笑えたぁ (笑

らんちゃん&レンくんのママさんが事前に調べてくれていたので助かったのですが・・・







190


カヌーを楽しんでる人を見ながら少し水遊びnote







192


らんちゃん&レンくんはアイスを待ってましたheart04







196


まだまだ元気なコドモタチ~

ってうちだけか?(笑







200


コドモタチの笑顔を見たら 楽しかったのがわかりますhappy02

らんちゃん&レンくん・ママさん・パパさん

ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお土産もとっても嬉しかったデスhappy01

またいつかお会いしましょうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 湖畔のレストラン^^ | トップページ | わんこの滝登り(^^)v »

コメント

ペット料金書いてあるといいですね
優しい

ママの心配もなんのその、すっごく楽しそうだったね

とっても楽しそうでうらやましかった~

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月 6日 (月) 10時25分

確かに~。
ペット料金がちゃんと設定してあれば
大きな顔して乗れますね~。

遊覧船、ちゃんと乗れたね!

花火、危なかったね~(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年8月 6日 (月) 12時43分

みんな、興味津々で楽しさが伝わってきました。
とっても、素敵なところですね♪
φ(..)メモメモさせていただきました!
ぼったまくんたち、嬉しそうに笑ってますねhappy02
花火は、うちの子も全然ダメです。。。

投稿: はっち母 | 2012年8月 6日 (月) 13時14分

ワンに優しい遊覧船なんだね\(^o^)/
料金書いてくれてると、人目気にしなくてすむから助かりますね♪
しー坊さんの心配は無用だったようですね!ぼったまたち、めっちゃ楽しそうなお顔してる❤

投稿: りっくありす | 2012年8月 6日 (月) 16時05分

いっつも参考にさせていただいてます(笑)

野尻湖わんこOKなんですね
なんてわんに優しいんでしょうhappy01

フレールくんも花火ダメなんだね
わが家も一緒で花火大会と言うと地元を脱出してるよ

終わった頃帰るってね

頑張って野尻湖まで行った甲斐が有ってお友達にも逢えたしいい1日だったねscissors

投稿: NEARママ | 2012年8月 6日 (月) 17時21分

ぼったま達の姿が見えないと思ったら
すごい勢いで乗船してた(笑)
二人とも遊覧船を楽しめた様でよかったです♪
みんなの笑顔がとっても可愛くて
一日に何度も見にきちゃった~happy02
フレール君、花火も何とか大丈夫で安心しました^^)
パパしゃん、早朝からお疲れ様でした。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~^^)

投稿: らんのまま | 2012年8月 6日 (月) 21時47分

ほぉ~~~。
ワンコOKの遊覧船、いいですね~。
ペット料金が設定されてるから堂々と乗れるし。
船室内もOKなんですね。
二人とも怖がることなく大満足の笑顔ですね~。

投稿: JIN | 2012年8月 6日 (月) 23時47分

cloverさくちゃんままさま

話しでは聞いていたけど
きちんと料金が書いてある方が嬉しいですよねhappy01
そうなのよ~
心配どころではなかったけど
楽しんでる姿が見れてほんとよかったあ!

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時08分

cloverラピスマままさま

いくらわんこがいいって言っても
中には知らない方もいるはず・・・
明記されていたらほんと大きな顔ですよ(笑

花火もお昼に一度あがったみたいだけど
フレール気づかずで助かったの~
遊覧船も体験できたから次は何にしようかなheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時12分

cloverはっち母さま

うふふ~すてきな所でしたよnote
湖畔は心地良い風が吹いて気持ち良かった~
はじめてのご対面だったけど
終始ニコニコのぼったまたちheart04
かなり楽しんでましたよ♪

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時15分

cloverりっくありすさま

わんこに優しい所はいいよねheart04
もちお気に入りになったわ~
わんこの料金も明記されてると助かりますよね!

ほんと私の心配はなんだったのか?(笑
終始楽しんでる姿が見れてよかったわ~

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時19分

cloverNEARママさま

あらら~参考になってるん?(爆
ここもママんちならクリアーしそうだねsmile
ほんと野尻湖はわんこに優しくって
お気に入りになっちゃったgood
湖畔が心地良い風で気持ち良かったよ~

にぃ~ちゃんも花火がダメだったとは!!!
お互い脱出していたんだね(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時29分

cloverらんのままさま

あははは~あの時このままダイブか?!の勢いだったのよsweat01
心配していたのはなんだった!!のだよね(笑
かなり楽しそうにはしゃいでいたよね~

あははは~私もね、仕事中でも誰もいないと
携帯から何度もお邪魔して余韻に浸ってたのhappy02
ほんと楽しかったよね~
楽しさでお昼の花火もわからなかったよね!
もう野尻湖はお気に入りになっちゃったわ~
次回はシルクのオトコ好きを披露しなくっちゃ(笑
またぜひ遊びに行きますよnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時37分

cloverJINさま

わんこOKの遊覧船ってなかなかないですよねhappy01
ペット料金が明記されていたら
わんこが乗ってても驚かれないし~
船内もOKは嬉しいよねnote
はじめての体験だったので心配していたけど
まったく心配いらずで楽しそうでした。

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55362492

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒に遊覧船!(^^)!:

« 湖畔のレストラン^^ | トップページ | わんこの滝登り(^^)v »