« きょうは・・・^m^♪ | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その1 »

2012年8月27日 (月)

ただいま~♪

女子会から無事帰ってきましたhappy01

旅行のさびの部分を少々 (笑




001


女子会旅行は県内の鳥羽note

一番近いシルク&フレール家は渋滞が大キライなので

待ち合わせ時間より2時間弱早めに到着 (笑







002


ドックランで遊ぶつもりが あまり手入れされておらず

まして虫の多いことshock

諦めて少しお散歩してくるまで待機 (笑







003


トイレから戻ってくると シルクが助手席にいたshock







004


今度は缶コーヒーを買って戻ってきたら またしても陣取ってるsweat01

しかたがないので、ダッコして後ろの席に放り込むcoldsweats01

最近シルクがやる手口です (笑

フレールと二人っきりだったから不安になったのかしら・・・









006


そうこうしてるうちに オトモダチ到着デスhappy02

さ~てどんな旅行になったのか?

お楽しみにnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« きょうは・・・^m^♪ | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その1 »

コメント

最近ポチ逃げしてました~
女子会次回からの楽しみに待ってま~す

先代犬のクルタ君の十周忌さびしいしまた会いたいですよね。
きっとあっちでも楽しく過ごしてますよ

川遊びも本当にきれいでうらやましかったです。
岐阜とか三重のほうですよね?
こっそり教えてください(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2012年8月27日 (月) 22時50分

お友達が集まってきましたね~(^^)
どんな女子会になるのかな。
楽しみ~

投稿: ラピスまま | 2012年8月28日 (火) 08時28分

お帰り~~!
女子会の始まり・・・めっちゃワクワクする~~!☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月28日 (火) 11時21分

今晩は(^_^)/~~

JINさんからラフティングの件伺いました~。
ありがとうございます(^-^)

残念ながら、9月は既に予定がつまっておりまして…どんだけ遊ぶねん!!って
突っ込み入りそうですが。
そんな事で、またぜひぜひご一緒させてください。

ラフティングはワンコより私がしたいですぅ~f(^ー^;

ところで、女子会と言うのはですね…ママさんの集まり?
女子ゴルに男子乱入?
どういう集まりどすか?

水鉄砲!!
はまりましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
でも、確実に実年齢を忘れてしまう行動になりますので
その点はご注意の上お遊び下さいね。

投稿: ラルフママ | 2012年8月28日 (火) 18時06分

お帰りなさ~い♪
女子会、どんな様子だったのか楽しみです^^)
助手席にちょこんと座るシルク君かわええね~lovely
運転中に助手席に乱入するどこかの女子ゴルとは大違いだわ~^^)
やっぱり車内に二人っきりだと不安になるのかな^^;)

投稿: らんのまま | 2012年8月28日 (火) 20時33分

楽しみですね~

鳥羽ってもしや~パラダイスってところかな~

明日の記事が楽しみです

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月29日 (水) 00時38分

cloverBさま

いえいえとんでもないですよhappy01
ほんとよかったですね!

やはりゴルの原点のクルタは特別でして
命日くらいは逢えそうな気になるんですよね~
お空の上でも楽しんでいるかなnote

川遊びきれいなスポットがいっぱいですよhappy01
近場はほとんど岐阜が多いです!
今度の週末もお友達と行く予定です~
なんならご一緒しますか(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時48分

cloverラピスままさま

オトモダチが到着して
またテンションアップup
わくわくのはじまりです!

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時50分

cloverゆきジャズハーティママさま

ただいま~happy01
ワタシもわくわく(笑
でもおさしんが思うように撮れずでした・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 04時52分

cloverラルフママさま

ラフティングは急でしたのでしかたないですよhappy01
来シーズン楽しみましょうね!
あらら~9月は楽しみが満載なんですね~
またどこかで遭遇するかも(笑

私達の女子会は・・ママオンリーの集まりで
コドモタチは男子も女子もおりますよnote
ママさんも単独で色んな所に行かれてますよね~
うちも連れてってください(笑

水鉄砲!!
買っちゃったよ~
でも小さすぎて威力発揮できずでしたsweat02
実年令を忘れるって(笑
すでに前回の川遊びで忘れてましたよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 05時05分

cloverらんのままさま

ただいま~デスhappy01
いつもと違うお泊まりだったけどよかったよ~

助手席にちょこんと座ってるのはかわええけど
移動する時は抱っこでっせ(笑
かなり重たかったですsweat01
運転中に助手席に乱入ですかshock
それは危なっ!!
うちは前の席と後ろの席の間にスノコでガードしてますwink
それでも停車してる時は後ろから鰻のように
滑り助手席に陣取るのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 15時56分

cloverさくちゃんままさま

鳥羽と言えばわんわんパラダイスになるのかな?
うちはもうひとつのホテルの方がいいのだけど(笑
何せ、この暑さだから水場がほしくって
ここに決めましたhappy01

頑張っておさしん整理します!

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55522574

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« きょうは・・・^m^♪ | トップページ | 女子会は鳥羽のわんぱら その1 »