« ストライキ(-_-;) | トップページ | きょうは・・・^m^♪ »

2012年8月25日 (土)

クルタの十周忌

今日は初代犬の 「 クルタ 」 の10回目の命日でしたhappy01

パパしゃんとクルタがお世話になった 長楽寺に行ってきました!




011


今回は立派になっていたこの建物でお経をいただきましたよ~








019


家に帰ってきて、パパしゃんがお留守番のシルク&フレールを

おうちから出す様子をドアミラーから見てました (笑

おっ!!フレールに気づかれたか?








021


シルクも探してる!!!

何度も走ってはウロウロしてる姿がまたかわゆいlovely






024_2


車から降りたら 速攻バレて体当たりsweat01

ごめん!ごめんcoldsweats01

あんまり可愛かったからこっそり見ていたんよ~






029


我が家にとって 「 クルタ 」 はゴルの原点heart04

はじめて迎えた家族は大型犬~

迎えてから参考書を読みあさり (笑

すごーく手がかかったコだったけど それはママが気持ちをわかって

あげられてなかったね・・・

きちんと向きあうのにすごく時間がかかったけど クルタはきちんと理解して

くれたんだよね~

クルタに出会えて本当によかったぁ~ありがとうheart02

パルシェと仲良くしてますか~

いつも思ってしまうこと・・・

いつでもクルタに帰っておいで~! 会いたいheart02

と叶わない夢でも願ってしまう・・・






027


お供えを狙う 黒い鼻happy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ストライキ(-_-;) | トップページ | きょうは・・・^m^♪ »

コメント

きちんとお供養してもらえてしかも素敵なお寺さんで
うらやましい

クルタって名前にもしやって思ったけど、違ったらごめんなさい

家の先代GRが亡くなって注文していたPCが届いて
見るのはいつもGRの写真とかmovieだったの

その時クルタって名前も見た様な、もちろんまだ3年ほど前の話だけど、movieで海で浮き袋に乗ってるゴルちゃん毎日見ていたの

あの子の名前がクルタって名前だったような
でも、今はそのmovieは探せないでいるので、確認は出来ないけど

もしあの子ならいいなって思った
長々とごめんなさい、

今はワンコ用のお供えもあるんだねっいい時代だよね
ありがたい

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月26日 (日) 01時59分

10周年でも会いたいよね。
今が楽しければ余計にあの子も居ればな~とか
思いませんか~?
でも、きっと・・いつか・・いつか・・逢えるって信じましょう♪

お陰様でらいらの結果もOKでした。
ご心配ありがとうでした。

投稿: みどちゃん | 2012年8月26日 (日) 19時22分

こんにちわ。

お供え物を狙う黒い鼻か!!
クルタ君もパルシェ君もシルク君とフレール君が美味しく食べてくれるのを嬉しく思ってるよheart04
クルタ君を想うお二人の気持ち届いてるねheart02

投稿: ま~じょ | 2012年8月27日 (月) 11時24分

うちのゴルの原点、先代びいもクルタ君&パルシェ君と同じ95年組。
クルタ君&パルシェ君がゴルの楽しさ、素晴らしさをいっぱい教えてくれたから今の二人がいるんですよね。
いろんな意味でクルタ君は特別な存在ですね。

投稿: JIN | 2012年8月27日 (月) 19時55分

cloverさくちゃんままさま

命日は欠かさず供養してもらってます~
会えなくても命日はなんだか会える気がしてねhappy01

海で浮き袋に乗ってるゴルちゃんは残念ながら
うちのクルタではないですsweat01
命日とお誕生日くらいしかアップしてないですから・・・

私も見たかったです~
可愛かったでしょうねheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 03時28分

cloverみどちゃんさま

未だに夢を見た事がないワタシ・・
でもいつか逢えると思ってしまうんだよねhappy01
そうなのよね~
楽しかったりするとクルタやパルシェもいれば
もっと楽しいだろうな~と思うよheart04
比べないけど4人のコドモタチを想像するんだよね!

らいらっち~結果よかったよね!
これで安心だねup

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 03時35分

cloverま~じょさま

一度お供え物をゲットしたもんだから
黒い鼻が偵察にやってくる(笑
クルタやパルシェがいたらどうなってるんでしょうね(笑
想像しただけで笑えるぅhappy01
きっとお空からでも笑って見てるかな~

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 03時45分

cloverJINさま

えっ!
びぃくんも95年組でしたかhappy02
それだけでまた親しみが湧きました(笑
ほんとそうなんですよね~
クルタやパルシェにゴルの素晴らしさを
たくさん教えてもらいました~
こんなに虜になるくらい(笑
んで、気づけばシルクやフレールがいたhappy02
ゴルの原点のクルタはやはり特別ですheart02

投稿: しー坊 | 2012年8月30日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55507719

この記事へのトラックバック一覧です: クルタの十周忌:

« ストライキ(-_-;) | トップページ | きょうは・・・^m^♪ »