« お盆休みは!(^^)! | トップページ | 夏のお客さん♪ »

2012年8月14日 (火)

ぶらっと揖斐峡♪

お盆休みの初日  12日のことです。。


朝からゆっくりして そろそろ行こうかあ~とゆるく出発rvcardash

交通渋滞を避け 高速に乗らなくても行ける揖斐峡note


先客ありだったけど 荷物を用意して川に来たら

すでに入水済みのぼったまタチhappy01





128






久しぶりに イチデジ持参 (笑

おにゅーのコンテジを買い換えたら楽ちんなので

重たいイチデジを持ち歩かなくなったわsweat01

でもせっかく持参したから 頑張って撮ろう~








129


ちょうど水面との段差があまりなかったので

もしかしたら スプラッシュなんぞが見れるかもhappy02

とワクワクしながら見てましたの~






130


速攻フレールが ドボンとup






131


シルクはどうすのか??







133


もしかして・・・いっちゃう???







134


きゃーーーhappy02







135


とんだぁ~~~~upup







136


かっちょええ~~~~lovely







137


よかったあ~激写できてhappy02







152


シルク~がんばったねheart02







171


フレールは疲れ知らずで がんがん泳いでいたよ~note







104


帰りに 「 恋の吊り橋 」に寄ってみました~







181


歩く度に揺れるのに 

フレールったらシルクにわんプロなんぞを仕掛けていたshock

わんずは高さに強いのかな (笑





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お盆休みは!(^^)! | トップページ | 夏のお客さん♪ »

コメント

きゃぁーと 飛んでるぅー

シルク  かっけーlovely

フレール  どぼん ナイスgood

投稿: バディ母 | 2012年8月14日 (火) 23時09分

見ていてこっちもキャーでした(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年8月15日 (水) 12時12分

こんにちわ。

フレール君のドボンは点数は3点
シルク君出ましか????10点????
あああ~~~9.9999点だ!!
何故に満点でないか・・
お会いした時に生見したからとっておきますlovely

しー坊さん連写成功だね・・またお宝写真が増えたnotes

近場でも水遊び楽しんでるgood

投稿: ま~じょ | 2012年8月15日 (水) 17時13分

すごい!
決定的瞬間が撮れましたね!

かっちょいいよ~!

投稿: ラピスまま | 2012年8月15日 (水) 20時02分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
シルク兄、かっちょええ!!!
フレール君はまだまだ修行が必要かな?

投稿: JIN | 2012年8月16日 (木) 00時49分

cloverバディ母さま

とんだよぉぉぉぉ~happy02up
でも一飛目で終了(笑
なんでやshock

フレールのドボンがナイスやなんてsweat02
めっさ連日の成果でやれるボクちんに成長したんよsmilegood
また見てね~

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 14時45分

cloverマロサスぱぱさま

キャーーーーで興奮状態upup
でもこれ一本で終了やもん(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 14時46分

cloverま~じょさま

えっーーーーーshock
フレールたったの3点ですのsweat01
シルクも満点出ないなんて・・・
でもwoofではけっしてドボンも飛ぶ事もできまへん(笑
水面の高さがあるとできないのよ~スプラッシュ

連日の成果でどぼんフレールは上々の出来で
晴れて飛んだよぉgood
忘れないうちに何度も通わないとだわ(笑

コドモタチのお宝映像は嬉しいですよねheart02

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 14時52分

cloverラピスままさま

おかえり~happy01

やっと決定的瞬間を激写できましたup
何度も飛ぶコならいくらでもチャンスがあるけど
シルクは最初の一飛目しか飛ばないのよ(笑
これって体力がない?ってことかなsweat01

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 15時01分

cloverJINさま

えへへ~キマってるよねhappy02
シルクは最初しか飛ばないので
めちゃ貴重のスプラッシュなんですよ~

フレールは連日の川遊びで修行を重ね
ようやくシルク並?くらいにできるようになりましたよgood

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 15時04分

揖斐峡も恋の吊り橋も近所です~♪
水遊びのときは、やっぱりコンデジですよね。
気軽に持ち運び出来るし、我が家も活躍しています。^^

シルクくんのスプラッシュ姿、カッコイイですね!
フレールくんは、ちょっと控えめかなwink

投稿: ひっぴー | 2012年8月16日 (木) 22時55分

cloverひっぴーさま

えっ!!
この辺りなの??
イマイチ岐阜の地形がわからずです(笑
コンテジは気軽だし大活躍してるけど
瞬時が撮れないのよねsweat01
てか構えるのが遅いのかな・・・

シルクが飛ぶのはいつも一回きりなので
貴重なんだけど、フレールも控えめだったのが
驚きのスプラッシュしたよup
まだアップできてないけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月18日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55424482

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと揖斐峡♪:

« お盆休みは!(^^)! | トップページ | 夏のお客さん♪ »