« 元気ですよ^^ | トップページ | 湖畔のレストラン^^ »

2012年8月 3日 (金)

脱出先でごたいめ~ん(^^♪

ブログをお休みしてる間、楽しかった思い出がたくさんあるので

順追ってアップしたいと思います。

まずは記憶が新しい 先週の28日(土)の出来事から(笑





この日は地元の花火大会lovely

以前ならお庭でオトモダチを招きBBQなんぞをしていたのですが

フレールが花火を怖がるようになり 早朝から地元を脱出しなければいけなかったsweat01

しかも夜遅くしか帰れない・・・

涼しくてのんびりできる所で 「 野尻湖 」に決定したパパしゃん!

日帰りなのに大丈夫なのか?と思いながらも

そこまで行くなら以前からお会いしたいと思っていた方に急遽連絡sweat01

急なお誘いにも関わらずお時間を作ってくださりましたhappy02



気合が入って早朝4:30出発rvcardash





001


我が家にとっての野尻湖はスワンです~

先代犬の頃に遊びに来て 初代犬のクルタ&二代目のパルシェとパパと

4人で乗ったのがスワンなんですよheart02







004


シルク&フレールにとっては お初の野尻湖note







009


大きな鯉に興味津々なお二人?







016


早めに到着したので散策へ

隙あらば湖に入ろうとするぼったまタチsweat01

せめてお友達とご対面するまでは キレイな身体でいておくれ!!!と

願ってた (笑







020


ついに感動のごたいめ~んhappy02

嬉しすぎてなぜかこの一枚のみ (笑







021


シルクの親戚さんのらんちゃん&レンくんheart04

しかもフレールと一緒の3歳児~







001_2


挨拶もそこそこに お楽しみのお水遊びですよんnote







057


コドモタチはおもちゃ目がけてス~イスイdash







042


やっとお遊びができてかなりご満悦なシルクnote







027


らんちゃん&レンくんも泳ぎがとっても上手でスイ~スイnote







005_2


らんちゃんとフレール~一緒に泳いだりlovely








012


こんな会話があったか?なかったか?は謎ですが (笑







059


レンくんはママにべったりheart04

それがまた可愛くって可愛くって~

ほんと男の子は甘えん坊なのねhappy02








031


パパしゃんと移動したぼったまタチdash






032


シルクのダイブshock

まったくカメラが間に合ってませんが (笑







033


シルク浮上up

この日これ一回きりのダイブだったのに激写できへんかったsweat02








040


あとはこのような姿で踏ん張っておりましたcoldsweats01







054


並んで泳いでるのって可愛いですよねheart04







061


休憩もそこそこにひたすら泳ぐらんちゃんheart04







068


しー坊も一緒に入水したら 速攻に近づいてきたsweat01

これってもしや・・・







047


甘えん坊発揮です (笑

順番に抱っこをせがんできましたよhappy01

こうなると満足してお疲れモードsweat01



コドモタチも満足したみたいなので移動してランチに行きましたよnote

つづきます。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 元気ですよ^^ | トップページ | 湖畔のレストラン^^ »

コメント

花火の音が嫌いなのね(*^_^*)
爆音ですものね!うちの子も大嫌いですよ(笑)
野尻湖まではどのくらい時間かかるのかしら?
4時半出発とはかなりの気合い(^o^)丿スバラシイ
ぼったまたち❤楽しそー\(^o^)/
『ほすい』・・・絶対言ってる言ってる(^_-)

投稿: りっくありす | 2012年8月 4日 (土) 00時00分

出発4:30に 爆笑(^0^))・・・

お魚見て 「食いてー」でまたまた(笑)
さすが・・副作用1号!!

抱っこいいなあ・・・

レン君も甘えん坊しゃんなんだheart04
かーわい・・・あ・・ひょっとしてバディも親戚???

業務連絡・・・
・・ぎっくり腰治して楽しいこと出来るよう
  只今努力中(トホホ)cryingweep

投稿: バディ母 | 2012年8月 4日 (土) 09時42分

おはようございます(*^_^*)
シルクちゃん達は野尻湖へ行かれたんですね。
4:30起きとは!! さすがですね(笑)
家は近場の西湖で遊びました(^_-)
みんな仲良く遊べて良かったですね。
飛び込みのへっぴり腰がまた可愛いですね。(^_-)-☆

みんな抱っこ好きなんですね。
ミルちゃんも何かと抱っこ催促しますよ。

シルクちゃんの親戚さんなら、
ミルちゃんとも遠い親戚さんですね。

投稿: ラブ&DJ | 2012年8月 4日 (土) 10時30分

花火で脱出だったんですね~。
うちも花火苦手なので、その手もありだわ。

野尻湖で親戚さんにご対面~!
やっぱり似ているきがします。
仲良く湖水浴楽しんで・・・
甘えん坊発揮、かわいい~!

投稿: ラピスまま | 2012年8月 4日 (土) 13時16分

こんにちわ。

4時半出発見習わないと。
花火フレール君も苦手・・
およだタップリ流してドキドキしながらお家でその様子を
見てるよりお出かけのほうがいいですよねrvcar

素敵なお友達とご一緒になるってことはテンションもupimpact
シルク君の抱っこの様子どこのこちゃまも一緒だheart04
続き楽しみにしてますね。

体調が戻りつつあるようですが無理をなさらないでくださいね。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいclub

投稿: ま~じょ | 2012年8月 4日 (土) 13時22分

先日はありがとうございました♪
こんなにも早くご対面の日が来るなんて…嬉しかったです~happy02
シルク君のダイブ、一回きりでしたね~。残念。。。
でもカッコ良かったよ~heart04
泳ぎ疲れて抱っこをせがむお坊ったま達がすっごく可愛かったです^^)
レンは完全にストーカーですねぇ。。
人間だったらとっくに逮捕されてますよcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年8月 4日 (土) 18時31分

暑い夏
おぼったま達の水泳?写真
で、金メダル級かなwave
涼しくなります。

シルクく~~~~ん
誰に甘えてるのよーいいないいな
しー坊さん、もう、かわいくてしょうがないでしょ。
わかりますよー。

投稿: ビーグル | 2012年8月 4日 (土) 22時45分

cloverりっくありすさま

我が家は目の前で花火大会があるので
パピーの頃から小さな花火から慣れさせていたのですが
年々怖がるようになってしまってねsweat02
野尻湖までは休憩を入れながら4時間半くらいかしら~
お昼までにたくさん泳がせたかったから
逆算したらやはりその時間の出発に(笑

あははは~
やっぱり他のモノは魅力だよねnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 5日 (日) 11時32分

cloverバディ母さま

あははは~
きっとママもその時間に出発してるって!!
パパさん同伴だったら(笑
だってお昼を基準に遊ぶ時間を逆算したら
やっぱこの時間でしょうgood
シルクの副作用は現在進行形ですよん(笑
お口の調子も絶好調!
少しはフレールも見習ったほうがええのか?shock

レンくん、ほんとママさんにべったりだもの~
めちゃかわええよんheart04
バディとも親戚になるんかな?
調べて見るね~

んで順調に回復してるんかなsweat01
ちょいとお遊び控えて大人しくしてるですよ~
あたちは体力つけて待ってるからsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 09時58分

cloverラブ&DJさま

あははは~出発時間に驚きでしたか(笑
何せ距離があったのでお昼までに存分水遊びが
できるのを考えたらその時間になりましたhappy01
西湖方面も候補に上がっていたけど
今回はのんびりしたかったので北上に決定です!

はじめましてのオトモダチでも終始ニコニコさんで
笑って遊んでましたよ~
うふふ~ミルちゃんも抱っこ派ですか?
いつも運動会しかお会いしたことがないので
今度は水場で抱っこ姿が見たいなぁheart04

残念ながらミルちゃんとは親戚さんにはなかないかな・・

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 10時21分

cloverラピスままさま

あらら~ラピる~たんも花火が苦手でしたかshock
うちの場合は目の前で花火が上がるので
けっして家にはおれないのですsweat01
家中の防犯ベルが鳴り響くくらいすごいのなんの(笑

まさかブログを休んでる間に野尻湖遠征してるとは
驚きだったでしょsweat01
らんちゃん&レンくんと似てますか?
いつかはラピ&る~たんにも会いたいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 10時26分

cloverま~じょさま

あははは~やはり出発時間に驚きましたか(笑
うちはお昼を基本に存分に泳げる時間を
逆算したらこの時間になりましたhappy01
渋滞で遊べなくなるのはつまらないですからsweat01

はじめましてのオトモダチに会っても
大人しいコだったのでシルクもフレールも
終始ニコニコさんでしたよnote

うふふ~バランくんも抱っこ派なの?
ほんといつかその抱っこ姿を見なくっちゃダネnote

ご心配ありがとうございます~
遊びもほどほどにきちんと体力つけて
頑張って夏を乗り切りますね
ま~じょさんも夏バテにはお気をつけてhappy01

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 10時32分

cloverらんのままさま

こちらこそありがとうございましたheart04
あまりにも急なお誘いだったので諦めていたけど
お時間作ってくださりとっても嬉しかったですよんhappy02
シルクもダイブが出来るはずなのに
すぐに電池切れになっちゃうの(笑
またどこかでお披露目できたらいいなぁ~
抱っこは見れなかったけど
レンくんのべったりはほんと可愛かったあheart04
フレールによ~く言っておきます(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 10時37分

cloverビーグルさま

うふふ~
ぼったまタチのスイミングは金メダル貰えそうかしらhappy02
水場はほんと涼しく感じますよね~

抱っこ写真はこの時、シルクもフレールも
せがんできたのですがやはり可愛いですよねlovely
でも水太りして重たいです(笑
また子離れできなくなりましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年8月 6日 (月) 10時41分

うっかりしているうちに完全復活でこんなにアップしてる~!(笑)
らん&れんちゃんにあったんですね!
我が家も1度だけ偶然にお会いしたことがあるんです
野尻湖に逃亡した理由に泣ける・・・(笑)
そりゃ必死に逃亡先探すよね!!  ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年8月 7日 (火) 09時58分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~ママさん!
のんきにしていたら夏が終わっちゃいますよ(笑
覚えてますよhappy01
woofでらんちゃん&レンくんに会ってましたよね~
逃亡理由に泣けんだぁ(笑
うちの場合は目の前で花火が上がるものだから
おうちで大人しくってあまりにも可愛そうだから
逃亡先は必死で探しましたよsmile

投稿: しー坊 | 2012年8月 7日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55338947

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出先でごたいめ~ん(^^♪:

« 元気ですよ^^ | トップページ | 湖畔のレストラン^^ »