« 夏のお客さん♪ | トップページ | 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ »

2012年8月19日 (日)

小雨の中で川遊び!(^^)!

8月13日のことcoldsweats01

前日に川遊びした場所にまた泳ぎにきました (笑

だってお盆中でも渋滞なしで、めちゃ近場なのだあgood





003


連日の川遊びでも 元気いっぱいのフレールup






020


疲れが残ってるものの やはりお水を前に入りたくてウズウズなシルクsweat01







060


遊んでいたらパラパラ雨が降ってきたrain






072_2


雨よけの屋根を張って休憩~&BBQrestaurant

ってBBQのおさしんを撮り忘れましたsweat02







040


休憩を終え~気になってるポイントにじわりじわり移動 (笑






070







072


こんな景色を見ながら深みがありめちゃめちゃ川の水がきれいなのshine







078


そこで遊んでいた子供達と一緒にスイミングup






081


おもちゃを投げてもらったり~








087


ええ石を披露したり~







082


泳いでると影が見えるほどとってもきれいなお水shine







071


シルクもフレールもたくさん遊びましたよnote






101


最後に一緒に遊んでくれた子供達と記念撮影camera

たくさん遊んで楽しかったねnote

動画も撮ってきたけど まだ加工ができてないので後日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 夏のお客さん♪ | トップページ | 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ »

コメント

こんなにいい場所が近くにあるなんて羨ましすぎ!
いいな~♪
子供達とも一緒に遊べてよかったね~♪
うちもまた川遊びに行きたいんだけど
家族連れがたくさんで思う様に遊べなくて・・・sweat01
最近どこにも遊びに行ってないので
毎日「どこか行こう」の催促がすごいですcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年8月19日 (日) 08時01分

近くにすてきな川遊びスポットがあるんですね~。
水もきれいだし、流れも緩やかそう。
シルクくんフレールくん、子供たちとも
上手に遊びますね!
たのしそう~

投稿: ラピスまま | 2012年8月19日 (日) 11時22分

やっぱ川いいね~きれいだね~

下が石コロだと透明感がましますね

さくの遊ぶ川は下が砂なんできれいだけどきれいに見えないって言う悲しさ

BBQも出来る所なんて良いですね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年8月19日 (日) 11時31分

近場にこんなに水がキレイな川遊びスポットがあるなんて良いな~heart04
シルク君もフレール君もスイスイ泳ぎが上手いんだねnote
ライフジャケットも決まってるscissors
水遊びって楽しいんだよね~
ハリーに教えて欲しいものです(笑)

投稿: ミユラム | 2012年8月19日 (日) 15時06分

しー坊さん家の近場に、こんなにキレイな川スポットがあるのですね♪ステキです~!
川の水温は、とっても冷たくないですか?
子供達とも、上手に遊べて楽しそう~note

投稿: ひっぴー | 2012年8月19日 (日) 20時51分

いいな、いいなー。
おぼったま、心底楽しそうだね。
元気な、おぼったま達がとても、嬉しいわ。

パール、相変わらずdownwardright
あまり調子良くなくてね
日々、一喜一憂です、とほ!
なので、おぼったま達の
元気なcameraこちらまで、嬉しくなりますよ。

投稿: ビーグル | 2012年8月19日 (日) 20時57分

川すごい綺麗ですね
透き通ってる↑
近場にあって羨ましいです
一緒に遊んだ子達もいい笑顔ですね
ん?シルク君だけ不機嫌?(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2012年8月19日 (日) 23時32分

cloverらんのままさま

ここは高速乗らずに1H弱で行けるんですよhappy01
なので近場です!
たしかに家族連れがまだまだ多いよね・・
しかもいいポイントに陣取ってる(笑
今回はわんこ好きさんが多かったので
大歓迎で一緒に遊べたけど~
暑くてもコドモタチはお出かけしたいもんねnote

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時12分

cloverラピスままさま

ここは高速乗らずに1H弱で行けるので
気楽に川遊びできますhappy01
でも家族連れが多いけど・・
今回はわんこ好きさんが大歓迎してくれたので
一緒に遊べましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時15分

cloverさくちゃんままさま

たしかに砂より石ころの方が水が濁らないから
きれいだね~
しかも深みがあるならなおさらきれいshine
やはり川遊びはBBQがしたくなる(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時17分

cloverミユラムさま

ここは高速乗らずに1H弱で行ける所なんですよ~
なので連日通いました(笑
パピーの頃はやはり怖がってましたが
特訓のおかげで今ではスイスイnote
でもライジャケなしでは泳がないsweat01
ハリーくんはお水が苦手ですか?
喜んで特訓しますよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時21分

cloverひっぴーさま

ここ揖斐峡ですよ~
1Hかからないからスイスイ行ける近場です(笑
水温はめちゃ冷たかったよsweat01
カメラを沈めるとクモルクモル・・・
でも一緒にコドモタチと泳げるから我慢です(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時50分

cloverビーグルさま

お水があるだけですんごく喜ぶから
連れてきた甲斐がありますnote
でも短時間集中型ですが(笑

パールちゃん、気になってるけど
なかなか時間がなくメールも出来ずでして・・・
この暑さだから・・・
少しでも体調が戻りますように~

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時53分

cloverBさま

ここは1Hかからず行ける所なので
気楽に連日通いましたよnote
今回はわんこ大好きな子供達が大歓迎してくれたので
一緒に遊べました~
シルクは短時間集中型なので
すでに電池切れです(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月21日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55454909

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中で川遊び!(^^)!:

« 夏のお客さん♪ | トップページ | 行きはよいよい♪帰りが怖い・・・ »