« フレール災難。。 | トップページ | ぶらっと揖斐峡♪ »

2012年8月13日 (月)

お盆休みは!(^^)!

シルク&フレール家のお盆休みはひじょーに短っsweat01

パパしゃんは基本 お盆休みはなしshock

ママは会社の電気の関係でたったの3日間・・・

その分8月は毎週3連休だけど、パパしゃんと休みが合わないのよねsweat02



昨日から始まった短い盆休みを 中身を濃く過ごそうと思って

はじめてのオトモダチの川に遊びに行くつもりが

かなりの交通渋滞で断念・・・

泳ぐ用意をしていたので、以前に遊びに行った川に2日間連続で泳いできましたnote




141








146_2








179


帰りに名所にも立ち寄ってきました~





さすがに写真を整理する元気が残ってなく・・・

これにて失礼しますcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« フレール災難。。 | トップページ | ぶらっと揖斐峡♪ »

コメント

おはようございます。

パパさん、お盆休みはなしなんですね。
お仕事、お疲れ様です。

おふたりでお休みが合わないと
なかなか遠くへお出かけできないですよね。
でも、連日の川遊び、シルクくんフレールくんは
大満足なのでは!!

ラピ家は今日から一泊だけ
キャンプに行ってきます

投稿: ラピスまま | 2012年8月14日 (火) 08時08分

こんにちわ。

あらら~~今回はお休みが合わないcrying
でもしー坊さんのことだからうまくシルク君フレール君を連れて、
たくさん水遊びに出かけることでしょう。
近場でもシルク君もフレール君もパパさんママさんと一緒が一番だと思っている子たちだからheart04

お疲れの時はブログUP遅くなってもお気になさらず身体休めて下さいね、
この間みたいにしんどくなると身体が辛いし、シルク君もフレール君も心配しますclover

投稿: ま~じょ | 2012年8月14日 (火) 13時40分

cloverラピスままさま

そうなんですよsweat02
休みがない分、年休を消化してますわ~

少しの休みでもやはりエンジョイしたいですよねnote
遠出もいいけどやはり水場があれば
楽しんでくれますね~

わぁ~キャンプですかhappy02
うちはキャンプの経験がないのでアップ楽しみにしてます。

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 02時10分

cloverま~じょさま

休みが多い職場に変わったけど
今年は休みが合わないーーーsweat02
でも近場でお水があれば楽しめるよね~

しかも連日の水遊びってはじめての経験(笑
疲れたけどやっぱり楽しいup

ご心配ありがとうございますhappy01
年を忘れて遊んでしまうとこがあるけど
ほどほどにしておきます。

投稿: しー坊 | 2012年8月16日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55416676

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは!(^^)!:

« フレール災難。。 | トップページ | ぶらっと揖斐峡♪ »