« わんこと一緒に遊覧船!(^^)! | トップページ | 水遊びの後はうまうま♪ »

2012年8月 7日 (火)

わんこの滝登り(^^)v

昨日ぼったまタチのオヤツがなくなったので お隣の県へrvcardash



その前に 少し水遊びnote





024


たくさんのファミリー連れがいたので

誰もいない下流の場所しか空いてなかったけど水は気持ち良いup







034_2


何やら相談かsign02







037


フレールの怪しげの行動は・・・sweat01







010


えっーーーー!!!

慎重派のシルクが登るの?wobbly








011


わぁぁぁぁーーー!

フレールより一歩リードってshock

野生に目覚めたとか (笑








012


フレールもにーたんを見習ってピョンピョンとのぼり~







015


あっという間に上に登り切ってしまったsweat01

まさかの展開で慌ててパパしゃん、フレールを捕獲dash

残されたシルクは立ち往生despair

その後無事下りてこれました・・・

けどこの遊びが面白かったのか?

その後何度もやっていたぼったまタチhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこと一緒に遊覧船!(^^)! | トップページ | 水遊びの後はうまうま♪ »

コメント

なんでもやりますなぁ~。

投稿: さぶ造 | 2012年8月 7日 (火) 10時20分

たのちそ~! あたちものぼりた~い!! Byアーリア

あたちは……えんりょするでしゅ Byマーレ

投稿: マーレ&アーリア | 2012年8月 7日 (火) 10時52分

すごいね~!
流行りのウォータークライミングだね~!

投稿: ラピスまま | 2012年8月 7日 (火) 12時35分

冬は雪山で、夏はここで筋トレしたいでしゅ♪
シルク君フレール君すごいでしゅ! Byらん

投稿: らんのまま | 2012年8月 7日 (火) 13時45分

こりゃ楽しそーー\(^o^)/
私も好きよ~こーいうの♪
うちの子たちはどーするのかしら!チャレンジしてみたいゎ(笑)
シルクくん、フレールくん凄いぞ(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年8月 7日 (火) 16時01分

ワンコ達勢いがあってたくましいですねw

投稿: リン | 2012年8月 7日 (火) 21時45分

すごいじゃないですか
ワンコ版
「ファイトーいっぱーーーつ」ですかねgood
今の時期
やはり、水wave最高だよねー。

投稿: ビーグル | 2012年8月 7日 (火) 21時54分

cloverさぶ造さま

うふふ~なんでもやっちゃうよnote
さぶちゃんもどう?

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時22分

cloverマーレ&アーリアしゃん

アーちゃんへ
えっーーー!
ここのぼってもすぐにあがれちゃうぞぉ~
アーちゃんならsmile

マーちゃんへ
あらら~えんりょしちゃうの?
シルクだってスリリングたのしんだから
ちょうーせんしようnote

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時26分

cloverラピスままさま

あっ!!
ウォータークライミングだったのかflair
名前が出てこなくって滝登りにしちゃったわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時28分

cloverらんのままさま

らんちゃんへ
ひえ~~~!
それだったらいちねんじゅうマッチョンじゃないhappy02
でもたのしかったけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時30分

cloverりっくありすさま

まさか滝登りするとは思わなかったけど
浅瀬では体がなかなか冷やせないよねsweat01
もう少し段差があれば良かったけど
それなりに楽しめたよんnote

リックくんだったらどうするのかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時33分

cloverリンさま

暑い時はやはり水場が楽しみたいですよnote
びびりんな兄弟だけど人(犬)格が変わります(笑

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時35分

cloverビーグルさま

あははは~
そういえばニンゲン版はこんな所だったかなsmile
今の時期はやはり水場は喜びますね~

投稿: しー坊 | 2012年8月 8日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55368069

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの滝登り(^^)v:

« わんこと一緒に遊覧船!(^^)! | トップページ | 水遊びの後はうまうま♪ »