« ふたり一緒(^^♪ | トップページ | 同時に(>_<) »

2012年9月15日 (土)

しっぽ格納(-_-;)

だいぶ秋めいてきたけど日中はまだまだ暑いsweat01

夕方の散歩は少しでも涼しく感じる川辺に行くことに・・・





034


風があるものの、まだまだ暑いよねcoldsweats01







035


堤防の下に行くつもりが なにやら工事中danger

あぁぁーー土手を歩くつもりが降りられないね・・・

その時工事のおぢちゃんが柵を移動したもんだからwobbly







036


フレールがびっくりして しっぽ格納しちゃったsweat01

モノを引きずる音のトラウマがあるから怖かったみたいsweat02








037


シルクは人がいるからしっぽブンブンしていたけどねcoldsweats01






040


怖くないとわかれば笑顔になれるhappy01

いっぱい克服することがあるけど、少しずつ慣れたらいいもんね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふたり一緒(^^♪ | トップページ | 同時に(>_<) »

コメント

音に敏感な子、物に敏感な子・・・犬それぞれに苦手なものってありますよね
それを十分理解した上で見守るシー坊ちゃんは飼い主のお手本です
ハーチーはモンスターの割に怖いものが多すぎて、対応に汗かいてます
時間をかけて見守らなくちゃと思います ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月15日 (土) 10時34分

うちのる~たんも大きな音は意外と苦手です。
最初はびっくりしても、コワくないってわかることが
大事なのよね~。
コワくなければ笑顔もでるものね!
少しずつ慣れていけばいいんだよ~

↓ふたり仲良くハウス。かわいいですね~

投稿: ラピスまま | 2012年9月15日 (土) 10時52分

cloverゆきジャズハーティママさま

いやいやcoldsweats01
保護者の不注意でトラウマにさせたり
きちんと見守ってないからイタイ思いをさせたり
したもんだから反省ばかりですsweat02
それを踏まえて少しずつ克服できるよう
理解できるまで付き合おうと思ってます!

ハーちゃんも色んな面を見せてくれますよね~
少しずつコワイものを取り除きましょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年9月16日 (日) 09時08分

cloverラピスままさま

ラピたんじゃなくてる~たんもですか?
そうなの~
コワくないとわかればいいのだけど
そこまで地道に頑張らないとwink
その子の性格もあるからのんびり付き合っていきますね~

↓ 仲良くケージに入ってくれたけど
やはり狭かったみたいよ~
でもかわええかったheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月16日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55659838

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ格納(-_-;):

« ふたり一緒(^^♪ | トップページ | 同時に(>_<) »