« 女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)! | トップページ | ケージに入った!入ったよ!! »

2012年9月 1日 (土)

女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪

鳥羽わんぱら 2日目・・・




118


ぴーかんの朝sun






105


まずは朝食のバイキングcafe







106


朝から笑顔満喫happy02







121


屋上のドックランnote






124


誰もいなかったからはじけまくりのシルク&フレールupup







113


またやってきましたプールnote






みんなでスイースイーfish





133_2







138







144






148







150



一時間くらい泳いだからそろそろ撤収ですsweat01









153_2



車をばびゅ~んと走らせ着いたドックカフェrestaurant







157


まずはランで走らせ~note






156


のはずが シルクもフレールもゴロすりshocksweat01

一足早くお部屋入り・・・







167


涼しいお部屋の中だと元気になるぼったまタチnote








168


しばらく遊んでいたけど 体力の限界らしくおやすみにsleepy







173


2日間ご一緒してくれたお友達~ありがとうhappy01

またあそぼーねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)! | トップページ | ケージに入った!入ったよ!! »

コメント

毎度~!
お疲れさん♪
行ってきたんやね~カフェwww
平日は空いてたかな?
この小屋、エアコン付きで良いでしょ?
ママさん元気やった?
7月14日以来行けてないわ^^;

投稿: 六ママ | 2012年9月 1日 (土) 06時41分

楽しい鳥羽でのお泊りだったね

プールあるしランも有るし鳥羽はいいよね

めっちゃはじけて遊んで遊んで遊んで次の日は
グーピーZzzzzzだったかな

久々鳥羽のわんぱら行きたくなりましたー

投稿: NEARママ | 2012年9月 1日 (土) 10時02分

重なり合ってねんねしているぼったま達・・・超かわええよ~~!
朝の食事のお写真はバッチリでしたねえ(笑)
いっぱい遊んで泳いで笑ったわんパラ・・・
う~~、参加したいです・・・☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月 1日 (土) 11時00分

鳥羽のわんぱら行きたくなっちゃったぁ
今度は伊豆じゃなく鳥羽に行ってみよーっと(^^)
おふたりさんホント仲良しですね~(*^_^*)
頭を枕にしているお写真めっちゃ可愛いゎ❤

投稿: りっくありす | 2012年9月 1日 (土) 13時42分

女子会いいですね~
でも、ワンズがみんな良い子やもん
お泊りもカフェもいけるわさぁ~

うちは、ちんぴらラルフとワチャ男のルイスを連れて。。。
うぅ~どないな旅になるか想像できるし・・・(恐)

でもいいなぁ~楽しそうやわ。
仮装もバッチリでほんまみんなええ子ばっかしドス。

あの写真笑いましたよ
”どこ撮ってるでしょうね”見ながら突っ込みいれました。

投稿: ラルフママ | 2012年9月 1日 (土) 13時59分

楽しい2日間でたね~。
↓の仮装大会は笑えます。
素敵なお宿の様ですね。
こんな所に行ってみたいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年9月 1日 (土) 14時48分

ドッグランにプールに、またまたドッグランにプール!!
満喫しましたね~(^^)
楽しい女子会、参加してみたいです~♪

投稿: ラピスまま | 2012年9月 1日 (土) 21時12分

おはようございます。

しー坊さんの食欲戻ってる??
だってお皿に焼きそば別皿にはパンでお茶碗にご飯がキッチリ盛ってるし。(見てるところが違うでしょ!!)
食べないと残暑乗り切れませんhappy01
それでもバラン家よりは小盛りですわねhappy02

フレール君の上に頭乗せて寝てるシルク君heart02

投稿: | 2012年9月 2日 (日) 07時07分

プールがあって、お泊りできるところっていいですよね~♪
それにしても、しー坊さんお一人でおぼったま達連れて、すごいな~。
シルク君フレール君もいっぱい遊べてよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2012年9月 2日 (日) 13時31分

いつもぴったりのぼったま達可愛いし~好きだな~
女子会とっても充実してますねっ
しー坊さんたちの笑顔が見えるようだよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年9月 2日 (日) 22時10分

clover六ママさま

まいどぉ~
ママ、その節は教えて頂きありがとうhappy01
無事に行ってきたよ!
とってもステキな所だったわ~
あの離れサイコーだったgood
オーナーさんもとっても気さくの方で
元気そうでしたよnote
私もまた行きたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2012年9月 2日 (日) 23時59分

cloverNEARママさま

うちはたったの1泊だったのよ(笑
白馬もいいよねsmile
たくさんはじけて次の日はグーピーのはずが
2日目からおねむ状態でしたsweat01
体力がないぼったまです(笑
やっぱり旅行はいいよねnote

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~こんな所でも重なり合ってたわhappy02
オトモダチがいても寝れるようになったシルク!
やっぱオトモダチってサイコーだねgood
あははは~朝の食事はきちんと撮れていたでしょ(笑

んぬ?女子会参加希望ですか?
今度は新潟に襲撃しちゃいますか(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時12分

cloverラルフママさま

あの・・うちのぼったまタチは
けっこう問題児なんですよ(笑

ママさんはラルフぼったまだけの時は
たくさん色んな所に遊びに行ってましたよね?
今度逢ったら情報収集しようと思ってますが(笑
私もフレールが増えてから
散歩の距離からかなり減りましたsweat01
でも少しずつ性格が違う二人を連れて出かけ
オトモダチと旅行にも行ける様なりましたよ~
ぜひママさんもチャレンジしてくださいheart04

仮装大会もみんな嫌がらずバッチリ決めてくれましたよ~
こんな楽しみ方もありですよね!

あははは~おさしん見て突っ込みいれてましたか(笑
ナマで聞きたかったわhappy02

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時20分

cloverりっくありすさま

順番間違えてしまいましたcoldsweats01

伊豆に比べたら遊ぶ所が狭いと思うわ~
でも色んな所に行きたいよねnote
私も伊豆に行きたくなった(笑
この時期くっついて寝るのって
なかなかなかったけどよほど眠たかったのでしょうね~

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時25分

cloverゴン太0135さま

あっという間の2日間でした~
仮装大会、けっこうキマってたでしょhappy01
わんぱらは色んな所にありますが
パパさんのところからだとどこか近いかな?
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時28分

cloverラピスままさま

あははは~ほんとだあ(笑
ドックランにプールの繰り返しだわhappy02
暑いからホテルではじけてましたよnote
私もいつかフルーツ狩りに参加したいです(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時30分

cloverま~じょさま

あははは~これだけあれば十分だと思うけど(笑
ってそこかい!!punch
ちょぃと寝不足だったでかな・・
バラン家の食べっぷりを見たーーーい!!

久しぶりにくっついて寝てましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時34分

cloverらんのままさま

この時期はやはり水場がなければ・・と
思ってプールつきを選んだのhappy01
私一人ではコドモタチを満足に遊ばせられないけど
これからもパパしゃん抜きで行こうと企んでますgood
ママも着々と行動してるじゃないですか!
いつかは合流しようね~note

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時39分

cloverさくちゃんままさま

この時期のくっつきは珍しいのよhappy01
相当オネムだったみたい~
でもコドモタチを可愛いってありがとheart04
私一人では満足にコドモタチを遊ばせられないけど
パパしゃん抜きはとっても気楽(笑
また企んじゃうよsmile

投稿: しー坊 | 2012年9月 3日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55551648

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪:

« 女子会は鳥羽のわんぱら その2仮装大会!(^^)! | トップページ | ケージに入った!入ったよ!! »