« おやすみなさい | トップページ | 笑福(#^.^#) »

2012年9月 7日 (金)

6日前は・・(^o^)

6日前の9月1日は・・・

シルクのうちの子記念でしたheart02

コロッと忘れてたshock

6年前のまだ暑い日に、見に行くだけのつもりが一緒に帰ってきました (笑




Img220
(当時の写真をスキャンしました)


こんなちっこかったシルクdog







Img205


まだ2ヶ月にもなってなかったねsweat01






Img206


お腹が弱くってワクチン接種前に病院のお世話になったりしたけど







Img207


元気いっぱいのやんちゃ坊主でしたhappy01







111


これからも毎年元気にうちの子記念日を迎えようねheart02

シルクに出会えてほんとよかったあhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おやすみなさい | トップページ | 笑福(#^.^#) »

コメント

うちの子記念日おめでとう~~!
コロコロまん丸で可愛い~~~~!
はて・・・我が家の場合お誕生日もコロッと忘れてしまうからなあ・・・うちの子記念日っていつだっただろうか(爆)  ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月 8日 (土) 08時45分

シルクくん、うちの子記念日おめでとう~!
小さかったシルク君、
大きく立派なお兄ちゃんになったね~(^^)

↑私も・・・うちの子記念日覚えていないような・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年9月 8日 (土) 09時30分

シルク君、うちの子記念日おめでとう~♪
ちっちゃくてかわええな~happy02
実は私もレンのうちの子記念日を忘れてて…^^;)
一週間後に気付いたんだけど、面倒だから記事にするのもやめちゃったcoldsweats01

↓らんも寝る前の儀式するのよ~。
でも激しいゴロスリと激しいホリホリ…sweat01
準備体操が激し過ぎて、飼い主は近寄れません(笑)

投稿: らんのまま | 2012年9月 8日 (土) 09時55分

こんにちわ。

うちの子記念・・おめでとう。
バランもとん汁家からうちの子に・・7月だった全然お祝いしてないcoldsweats01

診察台の上で寝ている姿sleepy
シルク君の病院好きがわかるお写真だねheart04
べこ牛乳タップリもらってnotes

投稿: ま~じょ | 2012年9月 8日 (土) 11時35分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありがとーーーhappy01
迎えるのが早かったけど
今ではパパしゃんの決断で良かったと思うわ!
そうでなければゴル人生が踏み出せなかったかも・・

そうそう!
ママったらジャズくんのお誕生日を
忘れていたのにはびっくりしたよsweat01
うちの子記念ならなおさら(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 13時41分

cloverラピスままさま

ありがとーーーhappy01
2ヶ月前だったらちっこかったけど
今では立派な男の子になりました!

あらら・・wobbly
ママさんまでもですか?
うちはまだ覚えやすい日だったからかも(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 13時43分

cloverらんのままさま

ありがとーーーhappy01
ちっこいでしょ~
あらら~ママさんもでしたか?
でも私も毎年うちのこ記念をアップしてません(笑
今回もお友達のうちの子記念メールで
思い出しました(笑

↓ らんちゃんも寝る前の儀式するのねup
でも激し過ぎて近寄れないだなんて(爆
シーツは大丈夫ですか?

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 13時50分

cloverま~じょさま

ありがとーーーhappy01
バランくんのおうち記念は7月でしたかheart04

ワクチン前だから先生に配慮してもらって
診察外に・・・
この時から速攻先生にキッスでご挨拶kissmark
パピーの頃に会った人はシルクにとって
特別な存在みたいです!

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 13時54分

なんと可愛いお写真。

マロサスぱぱもシルクに出会えてほんとよかったあhappy01

投稿: マロサスぱぱ | 2012年9月 8日 (土) 18時32分

なんとまあ・・・

一枚目のおさしん・・・かいらしーlovely
イケメンシルクのちっこいときって・・・
なんか・・・フレールに似てる・・・heart

・・?ってことは・・・
万年パピー顔フレールも近々イケメンに変身???

うちの子記念日をみんなちゃんと覚えてるんだ・・
スゲェ・・・おめでとうwine

投稿: バディ母 | 2012年9月 8日 (土) 20時47分

cloverマロサスパパさま

ちっこなシルクでしょhappy01

偶然に雪上ランでぶらざーずを見かけたら
なんと六ママのオトモダチやったなんて!
出会えてほんとよかったわhappy02
六ママに足むけて寝れませんよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 22時51分

cloverバディ母さま

ありがとーーhappy01

あのメールで気づいたんよsweat01
ちっこかったシルクがフレールに似てる?
う~ん・・ママが一緒だからやっぱり似てるかも!!
でもイケメンより万年ぱぴ顔の方が
フレールらしくていいなぁheart04
でもまたお顔が伸びたよsweat02

バディのおうち記念もモチ覚えてるでしょgood
劇的な出会いだったんだから~


投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 22時58分

家の子記念日おめでとうございます♪
こんなにちっちゃかったシルク君が今では立派なイケメンゴル!
ゴールデンって大きくなり方がハンパじゃないから。
盆踊りスタイルの寝姿、ジークがよくやってました。
これからもいつまで~~~も元気で何回もお祝いしなければ!

投稿: JIN | 2012年9月 8日 (土) 23時34分

↑え??・・・
あの寝姿 盆踊りスタイルぅー???
って・・言うんだhappy01

ウケる・・・happy02

投稿: バディ母 | 2012年9月 8日 (土) 23時39分

「うちの子記念」、おめでとございます!

かーわーいー!

これからも元気いっぱいでね!!!

投稿: たむ | 2012年9月 9日 (日) 07時53分

cloverJINさま

ありがとーございますhappy01
お腹が弱いコでしたが今では立派に成長!(てかデブかも?)
ユリポンは大物だよねgood
これからも年令を重ねる度に何度もお祝いしたいです~

あははは~
↓ でもウケておみえですが(笑
盆踊りスタイルですかhappy02
んじゃゆたかでしたらオモローかもsmile

投稿: しー坊 | 2012年9月10日 (月) 21時30分

cloverバディ母さま

ウケてますがな(笑

発想がオモローだよねgood

投稿: しー坊 | 2012年9月10日 (月) 21時31分

cloverたむさま

ありがとーございますhappy01
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしたデス!

投稿: しー坊 | 2012年9月10日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55603967

この記事へのトラックバック一覧です: 6日前は・・(^o^):

« おやすみなさい | トップページ | 笑福(#^.^#) »