« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

ボディバターのお届けモノ♪

先日お荷物が届きましたpresent

あまりにも荷物をカリカリするので蓋を開けてみました!




037_2


早速チェックするシルク&フレール







035_2


なんだろう~とよく見てみたら 「ボディバター」と・・・

はてなんだろうか?どこかで聞いたことあるようなないような・・・







042_2_2


食いしん坊のシルクは強奪shock







043_2


意地でも離しませんsweat01







045_2


てかそんな事マネせんでもよろしいpunch

いらんことまで教育してるシルク兄・・・(笑







057_2


もみくちゃにされながらも回収して おさしんを撮ってみたcamera

わんこのワインには驚いた~

どんな味がするんだろうか・・・







058_2


これが 「ボディバター」

オトモダチが40も過ぎたら自分を磨かなshine

と送ってくださいました!

とっくに過ぎてるけどまだ間に合うかしらね(笑

とってもいい香りがしてボディにスリスリしたら

香りに釣られてクンクンしてくるコドモタチsweat01

後はご想像にお任せしますcoldsweats01







062_2


待ってるんだよね~

誰もあげるって言ってないのに健気に待ってるのよcoldsweats01

この笑顔に負けて・・・







072_2


お一つどうぞ~heart04








077_2


ふーちゃん、待ちすぎてオヨダがお鼻についてるよhappy01





自分を磨け~と指令をくれたお友達 (笑

ありがとうございましたm(_ _)m

次回お会いする頃にはピカピカになってる予定ですshine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

運動公園♪

実家に用事があったので 帰りにお山の運動公園に行ってきましたnote





027








028


見事にお散歩に来ていたわんこは 小さなわんずばかりsweat01

「かわいい~♪」 じゃなく 「でけっ・・」 の連発 (笑







036


場所が変わればそれだけでニッコニコのシルク&フレールhappy02








046


散策していたら水場を発見note







049


ここでも~note







052


やっぱりsweat01

まだまだコドモタチは暑いみたいですcoldsweats01







063


えっ・・・渡れるかしら?







065


あっ!シルク 踏み外しずりっと落ちたsweat01






067


さすが言うだけあって余裕の石渡り~note

すご~~い!と何度も褒めたら何度も行ったり来たり (笑

褒められるのは嬉しいもんねhappy01








075


走れなかったけど気晴らしができてよかったね~







077


最後にお水を飲んで終了になりましたnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

敏感なヤツ・・

とある日・・・

お外で何やら変な音がしたsweat01

人が歩いてる感じでもないけど耳をすませていたらear





121


音に敏感なフレールがとっさにおもちゃを咥え音のなる方を見て怒り出した (笑







125


寝転がってるパパしゃんに抗議しても聞いてもらえず・・・

何度も行ったり来たりしていたけどdash







127


そのうち諦めたのか? 沈静したhappy01








130


でもフレールは確信してるようだcoldsweats01

本当に誰かいたんだろうか?( ̄Д ̄;;







069_2


お友達から頂戴いたしましたlovely

何に使おうかな~と言っていたら 散歩バック!と言ったパパしゃんshock

勿体無くて使えませんよ・・・こんな可愛いのheart02

ほんとありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

広場で絶好調(^^♪

日曜日の出来事。。

川遊びに連れて行けなかったから せめての罪滅ぼしsweat01

海沿いの公園に行ってきましたよnote



狭いエリアには誰もいないので 少し放牧です!





017








021


この場所に来たら 「走れる~♪」 と思ってるシルク&フレール

自然にご満悦happy01








033


でも・・またしてもおもちゃを忘れsweat01

急遽口拭きタオルでおもちゃに変身してもらった (笑








037


絶好調の姿もフレームアウト (笑








043


かろうじて撮れたふーちゃん、絶好調のおさしんup








056


ふたりを並ばせて走らせても 俄然張り切るフレールdash

シルクにハンディあげてるんだけどな (笑







088


シルクは満足してくれたけど フレールはまだまだやったcoldsweats01








094


フレールの弾ける場所にいかんとね~

また遊びに行こうねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

コドモ達に祝ってもらった記念日(^^♪

今日は結婚記念日20周年shine

パパしゃんと出会ってからなが~いお付き合いを含めたら

かる~く25年は過ぎてる(笑

ちなみに昨日はワタクシ しー坊の誕生日でしたbirthday

「おめでとう~」の一言で終わってしまった誕生日だったけど

今日はわくわくしながらパパしゃんの帰りを待ってたnote





001


ふつーのケーキをぶら下げて帰宅 (笑

私はちっこいケーキのみでしたcrying

いいんよ~いいんよ!!

モノじゃないってわかってるからgood

覚えてくれていただけで十分嬉しかったよおhappy02

パパしゃん、ありがとーー!

これからもヨロシクねheart04





006


ケーキを食べようとしたら現れたシルク

視線がいたいって(笑







022_2


コドモ達にはお鼻にクリームつけてあげましたよhappy01








024


シルクはフレールの生クリームがほしいみたい (笑








027


かわええ~~~happy02heart02

ケーキよりもコドモタチと一緒に記念日が迎える事が一番のプレゼントだわgood

これからも笑えが絶えないファミリーでいようね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

おちてるって・・^m^

お布団を干したら誰かが必ずのっかってるhappy01

気持ちええのをよく知ってるなあ~

今回はフレールが陣取って・・・





108


巣作りに没頭して破いたお布団sweat01

そこまでせんでもええのにcrying








109


しかも力尽きたらしいcoldsweats01







110


でも落ちてマッセ~ぼったま!!








112


それでも気にせず寝に入るフレールでしたsleepy





 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

パパしゃんの変貌ぶり(+o+)

シルク&フレール地方、昨夜から大雨で朝も雨が降ってましたrain

なのでお出かけはなし (笑

ウロウロしていたパパしゃんが、パンクしてるおもちゃを見つけたので

手が空いてるなら縫って~とお願いしてみたsmile





010


バツが悪そうなフレールsweat01

何か心当たりでもありそうな (笑








011


マジで裁縫をしはじめたパパしゃん!!

これには驚いたwobbly

言ってみるもんですねsmilegood








012


たしかに綿出しはフレールが精出してしてるけどなあ・・・







014


あはははは~

穴が空いてたから綿出しできるよねflair

でもそれってふたりで引っ張りあいこしてできたんでしょpunch







015


そんなこと言ったらダメだよ~

せっかくパパしゃんがしてくれているから内緒だよsecret

裁縫なんかしたことがなかったパパしゃんでも

コドモタチの為に変わるんですね~

いい事だup



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

ご機嫌ナナメm(__)m

今日はお出かけのつもりが寝坊したshock

オトモダチが川遊びに行く~!と言っていたので

こっそり参戦するつもりが8時近くに起きたから今からでは行けんよぉsweat01

なので前倒しのシャンプーしました (笑





003


久しぶりにカットしようとお外に出たら

ご機嫌斜めのシルクがいたsad





004


そりゃそうだよねcoldsweats01

玄関に川遊びグッズが置いてあったもんね・・・

ごめんよーーーーsweat01







007


今日はパパしゃんもいるから ふたりでやれば早いじゃんsmile







009



は・はいsweat01

さて明日はどうしょうかな・・・

きっとお水遊びはさせないだろうから 喜ぶ事考えないとだわsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

頑固~^^;

018


お散歩の出始めはニッコニコのシルク&フレールhappy01







019


でも・・

シルクが歩くのを拒否sweat01







023


かと思えば突然走り出すdash







028


また工事が始まるのかな・・・







029


しかも降りれないsad

ちょっと運動したかったのに・・・残念sweat01







032


諦めがええフレールgood







034


シルクはよほど遊びたかったのかな~

だんだん年令と共に頑固になってきたシルクでした (笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編)

ちょっと古傷が痛み出したけど復活したですよhappy01

ではではラフティングのつづきデス・・・





052


保護者8人にわんず10頭だったので二艇に分かれて出発ですdash






042


青チームには ジークくん&ユリアン兄弟dog







073


マーレ&アーリア姉妹dog






059


シルク&フレールdog







053


どんぶらこ~と川下りしていたら 

二艇目の赤チームがようやく追いついたdash

よ~くみるとわんこがお座りになってるじゃないですかwobbly

自称 「お育ちが良いチーム」らしいーーです (笑







054


それを見た青チームのわんずは身を乗り出しsweat01






056


片側に集中!!

かる~く100キロ超え~傾かないか?こえーーーかった (笑

わんずは自由気ままに動く!動く!!!

まさに 「気ままな自由人チーム」だねsweat01






070


激流になるとわくわくして身を乗り出すシルクnote






064


フレールはマイブームのドボンを実行しようと狙ってるしsweat01






076


なだらかな川の流れになるとシルクは タイタニックまがいをしてた (笑







165


ここでお待ちかねのドボン大会ですnote






116


みんなそれぞれ泳ぎまくりnote






109


シルクに抱っこ要求されてるパパしゃんsweat01

このライジャケでは沈みます (笑







128


速攻基地のボートに戻ったパパしゃん&シルク

気づけばみんなドボンして姿あらず (笑






108


気持ちよさそう~note






131_2 


フレールがこちらに向かって泳いできた!

いつもなら嬉しいけど お決まりの抱っこ要求するから

ここはひたすら逃げなくっちゃdashdash

次回は自前のライジャケだな~







157


すでに満足のシルクはお疲れモードかな~







163


親戚のユリアンくんとフレールのツーショットcamera

フレールの方がおチビだあ~






180


なだらかだとスリリングがないから つまんないのかな・・・

寝てるし (笑






181


ジークくんは体力温存かも (笑








225


でもハイパーアーリアはめちゃ元気upup

しかもねーたん しりにしいてる (笑






190


あははは~ほんとだあ!!







197


途中パドルを使ってお水のかけっこnote

そりゃ楽しいのなんのup

先端に座るべきだったなあ。。。






210


いつ間にかおもちゃを見つけたシルクは元気復活ですよhappy01







232


これにて10キロの川下りは終了です!

やっぱラフティングは楽しかったあnote

ご一緒したオトモダチ~ありがとうございましたm(_ _)m

また来年?しましょうねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり) 

楽しみにしていたわんこと一緒のラフティングのはじまり~notes




004_2



天気の心配をしていたけど まずまずの天気sun








009


集合場所に続々オトモダチが集合!

ご一緒するオトモダチは

ジークくん&ユリアンくん

ビビ&ルーチェ

バディ

マーレ&アーリア

そして シルク&フレール

の5家族8人のわんこ10頭 








012


保護者が着替えしてる間、わんずに待っててもらい~







019


バスに乗り込んで いざ出発busdash







028


スタート地点に到着デス!









029_2


ボートにエアー入れて準備中note







030


その間コドモタチは川を見つめてるeye







032


ここでなんちゃっての集合写真 (笑

こちらを向いてるのはパパしゃんだけでしたsweat01








037


最初の一艇に乗り込むぼったまタチdash

でも大好きな川があるのに簡単にボートに乗らずスルーしてドボンsweat01







039



少しだけ身体を濡らせてもらって~







040


やっとこさ出発ですぞぉ~







041


シルクは一度経験してるので ボートにすんなり乗ってくれましたhappy01

でもフレールはその辺にいないsweat01






つづきます!!

ここで切ったらクレームが来る?(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

お出かけしました~♪

001_3


晴れの中、楽しみにしていたお出かけですよんnote






公園に着いたらこんな方々がお出迎えですhappy01





006_2


まずはきみだんごを持ってる猿








007_2


そして雉に犬dog   とくれば・・・flair







008_2


桃から出た桃太郎デスhappy01

今から鬼退治行きますよーーーー(笑





な~んて!!

オトモダチが到着するまで散策してましたnote






今日は待ちに待った ラフティングの日ですup





140



楽しんできた様子はまた・・・note






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

同時に(>_<)

お留守番だったシルク&フレール

帰宅してからお散歩にGOnote

少し歩いたら速攻にお仕事体勢 (笑





001


同時にするなんてsweat01

しかも知り合いが車で通ったので 停車して待っててくれたhappy02

それはとってもありがたいことだけど 3台も並んでしまった・・・

そうなると焦ってしまうcoldsweats01









005


すんませんdown



    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

しっぽ格納(-_-;)

だいぶ秋めいてきたけど日中はまだまだ暑いsweat01

夕方の散歩は少しでも涼しく感じる川辺に行くことに・・・





034


風があるものの、まだまだ暑いよねcoldsweats01







035


堤防の下に行くつもりが なにやら工事中danger

あぁぁーー土手を歩くつもりが降りられないね・・・

その時工事のおぢちゃんが柵を移動したもんだからwobbly







036


フレールがびっくりして しっぽ格納しちゃったsweat01

モノを引きずる音のトラウマがあるから怖かったみたいsweat02








037


シルクは人がいるからしっぽブンブンしていたけどねcoldsweats01






040


怖くないとわかれば笑顔になれるhappy01

いっぱい克服することがあるけど、少しずつ慣れたらいいもんね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

ふたり一緒(^^♪

先日の事・・・

フレールが何やらおもちゃで遊んでいたので

ケージにうまうまを忍ばせてシルクを誘導happy01

まんまとケージの中に入ったけど・・・けど・・・





002


フレールも入っちゃったwobbly

そんなに大きなケージでもないのにうまく収まったみたい (笑)







007


ボケちゃったけど中に入った以上、ご褒美のうまうまを進呈shine







012


でも二人の様子が微妙sweat01sweat01







016



やっぱりshock

まさか二人が入るとは思わなかったけど狭いよねsweat01

もう少しシルクが慣れるまで フレール我慢してね!



あれだけ頑固にケージに入らなかったシルクが

時々中に入るってどんな心境の変化があったのでしょうかね・・・

今度じっくり聞いてみます (笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

川遊び・ザ・ファイナル 後編

さて川遊びのつづきですよんhappy02




076


BBQが始まると コドモタチはそれぞれスタンバイshine






078


いつも?特等席の俺様ラルフにーさんheart







080


もぐくんはおかーしゃんの傍を離れず陣取って寝てた (笑







086


食べる事に徹していたら シルク車にお帰りになったりで

何度も川を渡って連れて帰って・・・(笑

でもきちんと頂きましたよgood







093


ピザまであるなんてupup








062_2


食べてるとあつ~い視線がshine

シルクと同じ瞳の俺ちんルイスくんheart







084


シルクがいないとどうもテンションが低いフレールsweat01






119


BBQの焼きを終えてシルクを連れてきたパパしゃん!






120


そうそう!

フレールに付き合ってあげてねhappy01







100


BBQを終え川遊び再開note

泳いでいたら捕まってしまったフレール (笑






102


ダメですぞぉぉ~邪魔したら (笑






114


フレールもたくさん泳いだね~note







108


カメラを向けたらユリアンくんの攻撃か?

背中に乗っかってましたsweat01







109


んで、パパさん沈んじゃった (笑







103


シルク~川と車を行ったり来たりしてましたが・・・








103_2


ルル家の一員になっておりました (笑

シルクの大好きなマッサージをしてもらってウトウトsleepy










117


最後に恒例?になってるすいか割りnote






118


みんなで美味しく頂きましたhappy01







128


ジークくんとユリアンくんheart

フレールと親戚さんと発覚してから

お仲間に入れてもらったら男子ゴルがい~ぱいhappy02

たくさんのオトモダチができとっても嬉しかったデスheart02







129


来年は何回泳ぎに来れるかな~

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またぜひ遊んでくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半

日曜日の川遊びは今年最後になるだろう~だったので

BBQ付きですよんhappy02



ご一緒したお友達は 

ジーク&ユリアン家

ラルフ&ルイス家

もぐ家

マロン&サスケ家

サラセナ家

ルル家

シルク&フレール家    7家族13わんこdog

今回はノンフィクションでございます(笑

ずらずらおさしんが並びますから覚悟してくださいなsmile






005_2







007


ななんと!!!

BBQコンロに合わせてテーブルを手作りしてきたJIN工房さんwobbly

折りたたみ式ですばらしい出来栄えshine

ご要望がある方はJIN工房さんへ・・・(笑








012







015







020







021







019








022








024







049








052


shockshockshockshockshock

お鼻しか見えない!!








035

珍しいコンビのわんプロnote








047


うまうまタイムshine








050


マジですかsweat01sweat01







054


ちぃとびびってる? (笑







057


シルクーーーー!

ちぃと待てやでsweat01sweat01






064


川遊びを満喫して すでに電池切れのシルクsweat01

帰りたい病発病shock







071


大人しくまってるぶらざーずhappy01







068


BBQが始まろうとしてるのに・・・

果たして帰りたい病のシルクを抱えて ニクが食べれるのか? (笑





つづきます・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

川遊び行ってきたよ♪

昨日は小雨の中、家を出発rvcardash






107


でも現地に着いたら晴れsun

時折小雨が降ったけど気にならない程度~








123


とってもきれいな秘境な川で川遊びしてきましたnote








110






もう一枚!




111




楽しかった様子はまたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

笑福(#^.^#)

お庭で遊んでいたらnote





045



フレールにじーーっと見られたeye

んむ?








046


暫くしたら笑ったlovely








048


シルクもフレール同様じぃーーっと見てくるsweat01

いったい何???

しかし鼻ちかっ (笑







047



んで、暫くしたら笑ったthink

もう・・いったい何なの??

何か企んでるん?






043


極めつけは~ふたりの満面の笑みheart02

何も起こらない事を祈ってよう (笑

シルク&フレール家に福がきますようにshine






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

6日前は・・(^o^)

6日前の9月1日は・・・

シルクのうちの子記念でしたheart02

コロッと忘れてたshock

6年前のまだ暑い日に、見に行くだけのつもりが一緒に帰ってきました (笑




Img220
(当時の写真をスキャンしました)


こんなちっこかったシルクdog







Img205


まだ2ヶ月にもなってなかったねsweat01






Img206


お腹が弱くってワクチン接種前に病院のお世話になったりしたけど







Img207


元気いっぱいのやんちゃ坊主でしたhappy01







111


これからも毎年元気にうちの子記念日を迎えようねheart02

シルクに出会えてほんとよかったあhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

おやすみなさい

小学生が寝る時間に眠たくなるぼったまタチ (笑

お布団を敷くとシルクの行動がはじまるnote




019








021_2








022








023








024



こんなことしてたらよけいに目が覚めそうだあ (笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

ボクのじゃなーい (笑

シルク&フレール家に宅急便が届きましたpresent





002


荷物はみ~んな自分タチのモノだと思ってるぼったまたちhappy01







003


会津ってまだ遊びに行ったことがない所だね~

何かな~ワクワクupup







004


中身を開けたら ママのだあhappy02

やったあupup






009


乳製品がたっくさんtaurustaurus






012


一生懸命チェックしてる シルク&フレール・・

残念ながらキミたちのではないからあしからず (笑







014


ママの言葉がわかったのか?

おぼん(咥えてるぬいぐるみの事)を咥えて立ち去るフレールdash

なにやら不機嫌そう (笑







015


あはははは~よくわかったね!

えらいぞgood







017


そんな顔されると弱いんだよねcoldsweats01

ちみっとあげちゃったnote




べこの乳は濃厚のお味で甘く めちゃおいしすぎhappy02good

これって取り寄せできるのかしら?

あとで検索してみよう!!!

送ってくださったお友達 ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてねにほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

コースアウト(-_-;)

久しぶりに秘密基地に行ってきたnote




037


草ボーボーではなかったですよhappy02

コドモタチが揃って走ってくる姿ってかわええなぁheart04







051


こんな事や~







063


あんなこと~たくさんレトリーブに励んでたnote







101


シルクが走ればもれなく フレールがついてくる (笑







102


でも・・・でも・・・








103


こらっ!!!

獲物を見つけると コースアウトするフレールpunch







112


この時の獲物は 「 鳥 」sweat01

なんとかしなければなぁ・・・coldsweats01







110


日が暮れるのが早くなりましたね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

出番なし(笑)

昨日はお寝坊して川遊びに行けず・・sweat01

ダラダラしながらもう一つの用事に出かけましたrvcardash





006


後部座席に陣取ると すかさずマッサージを要求ごとく

おちりをつきだしてお座りになるシルク (笑






017


こんな所でおニク肉を調達note

ついでにお馬さんもhorse








013


駐車場の前に逆光ながら咲いてたひまわりup

ひまわり見るとなぜか元気が出る!!







020


帰りにちみっとお散歩note

のはずがあまりにも草ぼーぼーだったので・・・






023


慌てて帰ってきましたdashdash






030


出番がないコドモタチでしたが とっても疲れた日でしたsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

ケージに入った!入ったよ!!

突然シルクがケージの中に入ったwobbly

今まで色んな工夫をしてもなかなか入らなかったシルク・・・

それが急にケージの中に入って穴掘り出す(笑

慌ててカメラを用意して~




028


ちょうど出てこようとしている所だったけど

あえて 「 ダウン 」と言ってみたhappy01







029


伏せてる~伏せてるhappy02

いったいどうしちゃったの???

とすごい不思議な気持ちのまま ワタクシ興奮状態 (笑







030



いつなんどきケージ入れを余儀なくされることもあるかもしれないからと

少しずつ練習していた~

フレールは抵抗なくケージに入るので見本を見ながら

おやつで釣ったりしていた段階だったのに・・・






031



まさかおやつなしでも 自らケージの中に入るなんて

奇跡じゃない?

それくらいめちゃ驚いたwobbly



そういえば心あたることがflair

手作りのジャーキーを「 ウマウマ探しゲーム」の時に

ケージの中にも隠したんだった!

まだ残り香があったのかな・・・

まぁー理由はどうであれ ケージの中に入ったことは間違いないgood

これからも回数を増やして いつでも中に入れるようにしたいなぁheart04







034


ケージから出たとたん、フレールに襲われちゃったシルクsweat01

ボクのおうちに・・!!!と思ったのかしら (笑

我が家にもケージが二つ並ぶ時が来るかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

女子会は鳥羽のわんぱら その3ドックカフェ♪

鳥羽わんぱら 2日目・・・




118


ぴーかんの朝sun






105


まずは朝食のバイキングcafe







106


朝から笑顔満喫happy02







121


屋上のドックランnote






124


誰もいなかったからはじけまくりのシルク&フレールupup







113


またやってきましたプールnote






みんなでスイースイーfish





133_2







138







144






148







150



一時間くらい泳いだからそろそろ撤収ですsweat01









153_2



車をばびゅ~んと走らせ着いたドックカフェrestaurant







157


まずはランで走らせ~note






156


のはずが シルクもフレールもゴロすりshocksweat01

一足早くお部屋入り・・・







167


涼しいお部屋の中だと元気になるぼったまタチnote








168


しばらく遊んでいたけど 体力の限界らしくおやすみにsleepy







173


2日間ご一緒してくれたお友達~ありがとうhappy01

またあそぼーねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »