« 川遊び行ってきたよ♪ | トップページ | 川遊び・ザ・ファイナル 後編 »

2012年9月11日 (火)

川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半

日曜日の川遊びは今年最後になるだろう~だったので

BBQ付きですよんhappy02



ご一緒したお友達は 

ジーク&ユリアン家

ラルフ&ルイス家

もぐ家

マロン&サスケ家

サラセナ家

ルル家

シルク&フレール家    7家族13わんこdog

今回はノンフィクションでございます(笑

ずらずらおさしんが並びますから覚悟してくださいなsmile






005_2







007


ななんと!!!

BBQコンロに合わせてテーブルを手作りしてきたJIN工房さんwobbly

折りたたみ式ですばらしい出来栄えshine

ご要望がある方はJIN工房さんへ・・・(笑








012







015







020







021







019








022








024







049








052


shockshockshockshockshock

お鼻しか見えない!!








035

珍しいコンビのわんプロnote








047


うまうまタイムshine








050


マジですかsweat01sweat01







054


ちぃとびびってる? (笑







057


シルクーーーー!

ちぃと待てやでsweat01sweat01






064


川遊びを満喫して すでに電池切れのシルクsweat01

帰りたい病発病shock







071


大人しくまってるぶらざーずhappy01







068


BBQが始まろうとしてるのに・・・

果たして帰りたい病のシルクを抱えて ニクが食べれるのか? (笑





つづきます・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊び行ってきたよ♪ | トップページ | 川遊び・ザ・ファイナル 後編 »

コメント

JIN工房・・ナイスすぎやんgood
しかも 折りたたみ・・・って・・・
ご要望あるある・・やろ

今回(も?)赤い服の教官 コドモタチに大人気scissors 
で・・・肉さばき!!
今度是非拝見したい!!想像できるけどconfident

ひょっとして女子ゴルは1頭のみ?

お肉食べる前から帰りたい病sign02
頼むから 食べさせて・・・やねweep

投稿: バディ母 | 2012年9月11日 (火) 23時26分

BBQ折りたたみテーブル、
欲しいかも~!

ゴルゴル大集合の写真はなんかにやけちゃうね。

川もきれいでいいな~。
シルク君、お肉食べなきゃ~!!

投稿: ラピスまま | 2012年9月12日 (水) 12時53分

手作りBBQテーブルめちゃ凄いし、周りの柵(?)も見事だわ!
これなら、ワンコ達も危なくないね(*^-^*)
あら、シルクちゃん
お楽しみこれからよ~(*^m^*)

ママさん、コメありがとうございました♪
泊まりは、「奥琵琶湖キャンプ場」なんです(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年9月12日 (水) 14時41分

ユリアン沈んだね。。。重たいしね。

ほんまに、赤教官のとこに見事に集合してたね。
あのラルフでさえ・・・。
恐るべし赤教官殿。

シルク君は昔からそうなん??
帰りたい病の特効薬はないのん??

投稿: ラルフママ | 2012年9月12日 (水) 15時42分

7家族13わんこ...わちゃわちゃしてて、めっちゃ楽しそ~\(^o^)/
みんなでBBQって美味しさ何十倍だよね♪
ありゃま~シルクくん帰りたい病?

((+_+))食べれた?食べ損ねた?
これって重要ポイントよ~(笑)
気になるな~ 

投稿: りっくありす | 2012年9月12日 (水) 16時21分

折りたたみのテーブルもすごいけど
その周りの囲いもスバラシイわ!
これなら、わんこも危なくないしね~^^)
シルク君、お肉食べないで帰ったらダメだよ(笑)

投稿: らんのまま | 2012年9月12日 (水) 19時29分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ユリアンが沈んどるhappy02happy02happy02
赤教官様、ラルフ兄貴まで従えていたとは。
さすがですね~。

投稿: JIN | 2012年9月12日 (水) 22時48分

今年はまだまだ川遊び出来るんじゃない??
もう川遊び終了は早いでしょう(笑)

シルクくんいっぱーい遊ぶともう帰ろうってなるんだね

そんなシルクくんをなだめて肉いっぱい食べれたかな

このBBQ台いいですねー
JIN工房さんですねφ(..)メモメモ(笑)

続き楽しみにしてまーす

投稿: NEARママ | 2012年9月13日 (木) 10時39分

手作りBBQテーブルすご~い!!
しかも安全柵付き~(笑)
帰りたい病の子供を抱えてしー坊ちゃん、もちろん肉は食うでしょう(笑)
ここで帰ったら絶対後悔するもんね!!☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月13日 (木) 14時40分

ほんとJIN工房凄いですよね!何でも持ってはるし!(^^)!
只、感心してました!でもパパさんもテキパキで凄かったですよ(^_-)-☆

うまうま近過ぎて誰が食べてないのか解らなかったので・・・
もしかしてお困りの子は食べられなかったのかなぁ?ゴメンネ(~_~;)

シルク君は帰りたい病発病するんですね!ゴンと同じです(~_~;)
行きたいのも一番!帰りたいのも一番な子です!(^^)!

読ませて頂いたら又川に行きたくなって来ましたよ~(^^♪

投稿: ルルまま | 2012年9月13日 (木) 14時52分

cloverバディ母さま

ほんとJINさんって何者って思うくらい
すごすぎやわshine
うちらだったら絶対買ってるよね(笑

あははは~肉さばき!
んでもバディパパさんもやってはったやんgood
もうすぐオープンするランで!!
いつでもご要望聞くらしいですぞ(笑

今回はサラちゃんセナちゃんの2女子でしたよ~
おさしんがぼけちゃってアップできへんかったですsweat01
シルクも大所帯に慣れてくれたら大いにおニクに
ありつけたのにな(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時21分

cloverラピスままさま

折りたたみテーブルほしいよねhappy02
でも作るってなかなかできないのが現状・・・

この川ではじめてみんなで撮った集合写真!
でも難しいねsweat01

シルクは大所帯に慣れなくて
満足したら帰るモードだけど
おニクは食べなくてはだね!

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時25分

cloverシェリルままさま

そうそう!
テーブルもだけど安全地帯の柵もすごい
アイディアだよねshine
これだったら安全だし集中して食べれるって(笑
次回はてんこ盛りのおニクでシルクを引き止めますsmile

今日から出発かしら?
楽しんできてくださいねnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時28分

cloverラルフママさま

ユリアンくん、みんなの見てドボンしてたよ~
瞬間が撮れなかったのが残念だけどsweat01
でもやっぱり重たかったのかな(笑

でしょでしょ!
ワタクシ・・ラルふくんの泳ぎをはじめて見たかもhappy02
来年は大いに期待するでしgood

シルクは今までに色々あってわんことあまり関わらないのよ・・
私達が他に目がむくと面白くないみたいで
悪戯したり帰る!!になります。
でも少しずつ大所帯に慣れてきたんだけどね・・・

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時37分

cloverりっくありすさま

ほんとオトモダチと一緒だと
BBQも盛り上がる!盛り上がる!!
シルクは満足したりすると帰る・・になってしまうのよsweat01
体力がないのも問題かも(笑

うふふ~食べれたよsmile
石のように動かないシルクのリードを持って
地味に食べておりました(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時40分

cloverらんのままさま

やっぱ見る所はそこですか(笑
テーブルもそうだけどこの柵もよく考えたなぁ~と思いますshine
BBQの時はほんと安全ですよね~
シルクね、こっそりご飯も食べたのに
帰るって!!!
体力なしも問題かも・・・sweat01

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時43分

cloverJINさま

やっぱりユリアンくん、沈んどるですかhappy02
みんなに交じってどぼんするなんてすごいよね!
ますます来年が楽しみだわnote
それとも来週見れるかしら?

ラルフくんもお出になったのにはびっくりだったけど
興味が出たんかな~

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時51分

cloverNEARママさま

この秘境の川では終了なのよ~
だいぶ水温も低くなってきたからねcoldsweats01
ママさんちの川遊びはまだまだだよね(笑

シルクは体力もないけど賞味1時間が限度かと(笑
次回はてんこ盛りのおニクで足止めしますねsmile

JIN工房さん、すごいでしょ!!
なんでも簡単に作ってしまうから?
ご要望聞いてくれるかもよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 15時56分

cloverゆきジャズハーティママさま

すごい達人が登場だわさ(笑
テーブルもすごいけど
BBQの時はこの柵があってとっても安全でしたよshine

あははは~そりゃもちろん食うでしたよ(笑
次回はてんこ盛りのおニクでシルクを足止めして
食べまくりです(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 16時03分

cloverルルままさま

ほんと!すごい達人だよねJIN工房さんshine
手先が器用ってステキだよね!
うちのパパしゃんは焼きしかできませんよ(笑

あっ!ママさんごめんねーーsweat01
きっとお困りくんも食べていたはずだけど
早食いしていたと思います(笑
あれはうまいもん!!

あらら~ゴンちゃんもシルクと一緒だったのwobbly
じゃ来年は二人をなんとしても阻止しなければup
また楽しみが増えましたnote
ファイナルは寂しいよね・・

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 16時08分

ママさん ファイナルでお初にお目にかかれて楽しかったです。
パパさんとってもテキパキとBBQしてくださって頼もしいです。甘えて食べ役に徹してしまいました。パパさん焼き役であまり食べられてなかったのでは?

来年は焼き役に回ります(笑)

私もJINさんのお陰で今年は川遊び楽しみました。
犬より飼い主のほうが楽しんだかも~
サラセナはあの通りでしょ~。

最初の3分が勝負 ウルトラマン泳ぎです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
一緒に遊んでくださいね。

投稿: サラセナママ | 2012年9月14日 (金) 20時30分

cloverサラセナママさま

こちらこそお会いできて楽しかったですhappy01
パパしゃんの焼き加減はいかがでしたか?
次から次焼くからゆっくり食べれなかったのではないかしら~
本人はきっと皆さん以上に食べていたはずです(笑

早々にカメラをかまえていたので
サラセナちゃんのウルトラマン泳ぎが見れて嬉しかった~heart04

またぜひ一緒に遊びましょうね!

投稿: しー坊 | 2012年9月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55634638

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半:

« 川遊び行ってきたよ♪ | トップページ | 川遊び・ザ・ファイナル 後編 »