« 頑固~^^; | トップページ | パパしゃんの変貌ぶり(+o+) »

2012年9月22日 (土)

ご機嫌ナナメm(__)m

今日はお出かけのつもりが寝坊したshock

オトモダチが川遊びに行く~!と言っていたので

こっそり参戦するつもりが8時近くに起きたから今からでは行けんよぉsweat01

なので前倒しのシャンプーしました (笑





003


久しぶりにカットしようとお外に出たら

ご機嫌斜めのシルクがいたsad





004


そりゃそうだよねcoldsweats01

玄関に川遊びグッズが置いてあったもんね・・・

ごめんよーーーーsweat01







007


今日はパパしゃんもいるから ふたりでやれば早いじゃんsmile







009



は・はいsweat01

さて明日はどうしょうかな・・・

きっとお水遊びはさせないだろうから 喜ぶ事考えないとだわsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 頑固~^^; | トップページ | パパしゃんの変貌ぶり(+o+) »

コメント

毎度~!
昨日の宮川も「本日六家貸切です」って看板立ってたよ(笑
毎回、行く度に顔色を変える宮川は不思議です
昨日はとにかく水が澄んでて
穏やかで深みが多かった~
思い切り遊んだので今朝のワンズは静かです^^
雨降ってるし昨日遊んでちょうど良かったわ~^^v

投稿: 六ママ | 2012年9月23日 (日) 09時39分

あらー、お水遊びは行けませんでしたか。。
川遊びグッズが玄関に置いてあれば、もう分かっちゃうもんね~。
シルク君はまさかのシャンプーでご機嫌ナナメなのねcoldsweats01
シャンプーしたらお水遊びはできないしね。
今日は楽しい所へお出かけできたかなhappy01

投稿: らんのまま | 2012年9月23日 (日) 09時41分

川遊びのはずが、なぜシャンプー??
シルクくん、ぷ~ってふくれていますね(^^;
残念!
今日はどこかにお出かけできたかな?

投稿: ラピスまま | 2012年9月23日 (日) 13時13分

あああああああああ~あ
玄関にお水遊びのグッズが置いてあるとそりゃ~

はっ?って感じになるよね~

明日は罪滅ぼしだね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年9月23日 (日) 15時05分

ふふふ
これは残念なお顔ですね~
川遊びがシャンプーでしたか・・・
今日はお出掛けできたかな?

↓ラフティング楽しそうでしたねheart04
見てるだけでやった気になってサイコーscissors
ゴルは川が似合うねhappy01

投稿: ミユラム | 2012年9月23日 (日) 15時06分

えっ?しー坊さんが寝坊だなんて意外ですよぉ~。
期待していたシルクくん、テンションdownの表情してますね・・。今日は、何処かへお出掛けしたかな?
↓ラフティング♪すっごく楽しそうですheart04

投稿: ひっぴー | 2012年9月23日 (日) 22時10分

こんにちわ。

珍しいね遊びに行くつもりだと早起きされるのにね。
よほどお疲れがたまっていたのかしら?

シルク君お風呂もお水使ってるからねましてや綺麗なshineさんになっているんだから幸せだよnote
突っ込みされてるねbomb
コメ前に翌日のブログ読んだから・・
残念crying

投稿: ま~じょ | 2012年9月24日 (月) 09時20分

clover六ママさま

夏が終わった~って言ってはった人が
川遊びに行ったんやね(笑
しかもまた貸切とはめちゃええやんgood
宮川って毎回地形?が変わるんやね?
ってことは要注意ってことやdanger
まだ川遊びしたいけど
パパしゃんが勝手に終了と決め込んでさーーー
泳ぎ納めしてないのよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 15時48分

cloverらんのままさま

夏の疲れか?起きられなかったのsweat02
コドモタチがぶーたれていたけど
お水でもシャンプーはダメらしい(笑
この日はふつうのお散歩で終了したので
夜はえらいどんちゃん騒ぎでしたわnote

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 15時50分

cloverラピスままさま

コドモタチにとったら
なぜ?シャンプーになるでしょうねsweat01
めちゃ機嫌悪かったもん(笑
この日も普通のお散歩だったので
夜はかなりハードでしたよnote

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 15時53分

cloverさくちゃんままさま

やっぱりsweat01sweat01
そうなるよね・・・
この日も普通のお散歩だったので
コドモ達に埋め合わせしないとなぁhappy02

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 15時54分

cloverミユラムさま

水遊びが好きだからすごくわくわくしていたのに
シャンプーじゃダメだったわ(笑
この日も普通のお散歩だったので
埋め合わせしないとだねsweat01

↓ ラフティングめちゃ楽しかったよぉup
飛び込むかと思ったけど意外に大人しかったの(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 16時04分

cloverひっぴーさま

あははは~
どうも夏の疲れが出たのか?起きられなかったのsweat02
もう顔見ただけでぶーたれているでしょ(笑
この埋め合わせしないとだねcoldsweats01

↓ ラフティング~すんごく楽しかったですよんnote

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 16時07分

cloverま~じょさま

あははは~そうよ(笑
遊びに行く時はめちゃ早起きなのに
まったく起きれず・・・でしたsweat01

シャンプーではお水遊びにならんかった(笑
まぁ埋め合わせ考えますわgood
突っ込みしたらアップしたかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55721238

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメm(__)m:

« 頑固~^^; | トップページ | パパしゃんの変貌ぶり(+o+) »