« ご機嫌ナナメm(__)m | トップページ | おちてるって・・^m^ »

2012年9月23日 (日)

パパしゃんの変貌ぶり(+o+)

シルク&フレール地方、昨夜から大雨で朝も雨が降ってましたrain

なのでお出かけはなし (笑

ウロウロしていたパパしゃんが、パンクしてるおもちゃを見つけたので

手が空いてるなら縫って~とお願いしてみたsmile





010


バツが悪そうなフレールsweat01

何か心当たりでもありそうな (笑








011


マジで裁縫をしはじめたパパしゃん!!

これには驚いたwobbly

言ってみるもんですねsmilegood








012


たしかに綿出しはフレールが精出してしてるけどなあ・・・







014


あはははは~

穴が空いてたから綿出しできるよねflair

でもそれってふたりで引っ張りあいこしてできたんでしょpunch







015


そんなこと言ったらダメだよ~

せっかくパパしゃんがしてくれているから内緒だよsecret

裁縫なんかしたことがなかったパパしゃんでも

コドモタチの為に変わるんですね~

いい事だup



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ご機嫌ナナメm(__)m | トップページ | おちてるって・・^m^ »

コメント

で、完成品のお披露目は???
「ワンワン運動会MVP」「BBQの達人」に次いで今度は「お裁縫の達人」の称号が追加ですね。

投稿: JIN | 2012年9月23日 (日) 23時59分

パパさん、お裁縫初挑戦でおもちゃの修繕ってハードル高くないっすか??(笑)でもすごいよね・・
きっとパパの背中には「小原糸子」が見えたはず・・(笑)
川遊びの日に8時起床・・・・
泣ける・・・・ひたすら泣ける・・・(爆)
遊び前日は早めに休みましょうね!!(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月24日 (月) 09時25分

ほよよーgood
すんげぇー・・
実はパパシャンはなんでも出来るんだな・・・きっと
器用なんだわdog
仕上がり見たら絶対私より上手やなthink

JINさん 知ってましたか?
パパしゃん 釣りも・・・プロ級ですよ・・・
今度 対決だな!!!

投稿: バディ母 | 2012年9月24日 (月) 10時09分

パパさん、お裁縫初挑戦ですか!?
案外、上手だったりしてぇ~(*^m^*)

ほんと、ほんと!
子供たちのためなら、変わるよね~(^^;
どこのお宅のパパさんも同じなのかしらね~(笑)

投稿: シェリルまま | 2012年9月24日 (月) 13時06分

毎度~!
かわいそうなぼったまたちやね
渋滞が何だ!遊びに来れば楽しいやったのにね
パパしゃん釣りの達人やったんや・・・知らんかった
なら、なおさら来るべきやったんやん
お魚うじゃうじゃ居てたよ
晩御飯のおかずになったかも・・・う~ん残念!!
チビに魚釣り教えてやって~^^

投稿: 六ママ | 2012年9月24日 (月) 16時23分

パパさん凄いね~
偉いです。

なんでも出来るんや~

ワンズのパパさんってまめな方々多いね。

投稿: ラルフママ | 2012年9月24日 (月) 17時04分

パパしゃん、すごいです!
かわいいコドモタチのためなら
お裁縫だってやってしまうのね~

そういえば・・・

以前、うちの旦那もラピが破いた
ゴマちゃんのぬいぐるみ、チクチク直していた・・!

男の人もやるときはやるのね!

投稿: ラピスまま | 2012年9月24日 (月) 20時52分

パパしゃんすごいのね~!
うちのパパなんてお願いしてもやってくれないな。。
今度うちのもお願いしてもいい?(笑)

投稿: らんのまま | 2012年9月24日 (月) 22時05分

おはようございます。

おだてたら~~~何でもしてくれるとわ思ってわいけませんよhappy01
大事な子供たちのためでの話ですからnotes
フレール君もよ~く反省してるお顔さんを見せてるし。
シルク君そのお言葉は胸にしまっておくんだよhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年9月25日 (火) 09時02分

やれば出来る男パパしゃん

すご~~いすごい
わが家の分もお願いしちゃおうかな~smile

投稿: NEARママ | 2012年9月26日 (水) 13時33分

cloverJINさま

完成品を求めるなんて(笑
ただ縫っただけですhappy01

これならJIN工房に入門できますかsign02
お給料弾んで~(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月26日 (水) 22時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

いえいえ!
けっしてハードルなんて高くありません(笑
ただパンクした所を縫っただけですからhappy01
あぁぁぁーーー「小原糸子」up
パパしゃんも見ていたので次回は
すぺさるなお洋服でも作ってもらいますわ(笑
たしかに川遊びの前日は早寝しなあきまへんな・・
もう起きてびっくりでしたsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時04分

cloverバディ母さま

あははは~
言ってみるもんだわgood
んぬ?
パパしゃんの方が上手ならなんでも持ってきたはれ(笑

あの・・・うちは渓流はしないので
ど素人なのよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時08分

cloverシェリルままさま

そうなのよ~
今までしたことがなかったけど言ってみるもんだねhappy02
男性の方が案外上手かもしれないから
今度洋服でも作って貰おうかしら(笑
コドモタチの影響ってすごいよね!!
元気の源にもなってるし
どこぞのパパさんなんてほんますごいと思いますよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時13分

clover六ママさま

ほんますんまそんsweat01
うちは出遅れるとテンションが下がってダメなんよ・・・
何せ渋滞がめちゃキライだし(笑
パパしゃんは釣りキチでも海釣りしかしないんよ~
お船に乗ってならなんぼでも教えてくれるって!!

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時17分

cloverラルフママさま

そう!
パパしゃんはなんでもできるみたいです(笑
もっと早くから言っていればよかったわsweat02

これってJINさんの影響かしらsmile

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時22分

cloverラピスままさま

いや~んhappy02
ラピパパさんもかわええコドモタチのおもちゃを
ちくちくしていたんんてすんばらしぃぃぃgood

やっぱり男の人の方がマメかしらshine

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時25分

cloverらんのままさま

いやいや~わかんないって!!
きっとパパさんも意外に上手にやっちゃうかもよgood
一度お願いしたらどうでしょうか(笑
それでダメならうちが引き取りますsmile

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時27分

cloverま~じょさま

あははは~そんなこと思っていたかも(笑
でもまさかほんとにするとは思わなかったのsweat01
なんでも言ってみるもんだね~
フレールって顔に出る子だよね(笑
シルクと対照的でしょhappy01

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時30分

cloverNEARママさま

あははは~そんよんup
やれば出来るパパしゃんでしたgood

えっ!!
ママも以前に手縫いで何枚も作っていたじゃないの~
ほんま器用でうらやましいですnote

投稿: しー坊 | 2012年9月27日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55731519

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃんの変貌ぶり(+o+):

« ご機嫌ナナメm(__)m | トップページ | おちてるって・・^m^ »