« 川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半 | トップページ | ふたり一緒(^^♪ »

2012年9月13日 (木)

川遊び・ザ・ファイナル 後編

さて川遊びのつづきですよんhappy02




076


BBQが始まると コドモタチはそれぞれスタンバイshine






078


いつも?特等席の俺様ラルフにーさんheart







080


もぐくんはおかーしゃんの傍を離れず陣取って寝てた (笑







086


食べる事に徹していたら シルク車にお帰りになったりで

何度も川を渡って連れて帰って・・・(笑

でもきちんと頂きましたよgood







093


ピザまであるなんてupup








062_2


食べてるとあつ~い視線がshine

シルクと同じ瞳の俺ちんルイスくんheart







084


シルクがいないとどうもテンションが低いフレールsweat01






119


BBQの焼きを終えてシルクを連れてきたパパしゃん!






120


そうそう!

フレールに付き合ってあげてねhappy01







100


BBQを終え川遊び再開note

泳いでいたら捕まってしまったフレール (笑






102


ダメですぞぉぉ~邪魔したら (笑






114


フレールもたくさん泳いだね~note







108


カメラを向けたらユリアンくんの攻撃か?

背中に乗っかってましたsweat01







109


んで、パパさん沈んじゃった (笑







103


シルク~川と車を行ったり来たりしてましたが・・・








103_2


ルル家の一員になっておりました (笑

シルクの大好きなマッサージをしてもらってウトウトsleepy










117


最後に恒例?になってるすいか割りnote






118


みんなで美味しく頂きましたhappy01







128


ジークくんとユリアンくんheart

フレールと親戚さんと発覚してから

お仲間に入れてもらったら男子ゴルがい~ぱいhappy02

たくさんのオトモダチができとっても嬉しかったデスheart02







129


来年は何回泳ぎに来れるかな~

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またぜひ遊んでくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半 | トップページ | ふたり一緒(^^♪ »

コメント

BBQ,美味しそうです~♪
ピザもある~!

シルク君は川と車を行ったりきたりでしたか~。
満足しちゃうと帰りたくなるのかな?
ラピも飽きるとすぐ帰りたがりますね~。

スイカ割り、豪快に食べていますね~。
そういう食べ方が一番美味しいのだ!

たくさんのお友達と楽しい川遊びでしたね!

投稿: ラピスまま | 2012年9月13日 (木) 21時27分

焼肉!ピッザ!スイカ割り~~
ものすごくテンション上がった上がった!!
たくさんのお友達と楽しい時間ですね
まだ暑いからもう一回くらい川遊び行けちゃうんじゃない??☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月14日 (金) 11時48分

cloverラピスままさま

BBQはめちゃ美味しかったですよんup
しかも具材がたくさんあって!!

あらら~ラピちゃんも満足すると帰っちゃうの?
そんな時どうしてますか?
シルクはうまうまで戻ってくるけど・・・

スイカ割りもみんな豪快だからまた美味しいのよねhappy02
しかもめちゃ甘かったの!

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 16時14分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
ママさんもテンション上がるよねsmile
御友達と一緒の時間はまた楽しさが増す増す!!

この場所での川遊びは終了なんですよ~
でも来週は激流に行ってきますgood
ママも行きたくなった?(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月14日 (金) 16時18分

川遊び楽しかったですね~~~♪
来年も是非一緒に遊びましょうね✩✩✩

もぐ居眠り激写されてましたか(笑)
ずっとひっつき虫で来年はもっとアクティブに
遊んで欲しいわcoldsweats01
フレール君は元気に泳ぎ回ってましたねー今度鍛えてやって~~^^;
ユリぼんの攻撃、笑っちゃったわhappy02

激流下り楽しそうーー♪♪
あそこの3人組(ジ&ジ&ユ)絶対ハマりますsmile
しー坊さん、激写してきてねーー!
ブログアップ楽しみにしとります✩✩✩

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2012年9月15日 (土) 10時31分

川遊び楽しかったですね~~~♪
来年も是非一緒に遊びましょうね!!

もぐ居眠り激写されてましたか(笑)
ずっとひっつき虫で来年はもっとアクティブに
遊んで欲しいわcoldsweats01
フレール君は元気に泳ぎ回ってましたねー今度鍛えてやって~~^^;
ユリぼんの攻撃、笑っちゃったわhappy02

激流下り楽しそうーー♪♪
あそこの3人組(ジ&ジ&ユ)絶対ハマりますsmile
しー坊さん、激写してきて下さいねーー!
ブログアップ楽しみにしとります✩✩✩

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2012年9月15日 (土) 11時01分

cloverちゃっぴー&もぐママさま

ほんと!ほんと!!
楽しかったからあっという間に終わってしまったぁ・・
来年もぜひ一緒に遊びましょうねnote

もぐくん、カメラを向けた時は寝てたよ(笑
でもおかーしゃんの傍を離れないなんて可愛い~heart04
いやいや~アクティブになりつつですよん(笑
トモダチの影響ってすごいです!
フレールはオトモダチと遊びたい方なので
もぐくん、絡んでね~
ユリアンくん、何してても可愛いよねup

明日激流下り~楽しんできますよん!
ママさんもカヌー楽しんできてね~
どちらが落ちるのか?勝負よぉ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月15日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55648597

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び・ザ・ファイナル 後編:

« 川遊び・ザ・ファイナル^m^ 前半 | トップページ | ふたり一緒(^^♪ »