« 川遊び・ザ・ファイナル 後編 | トップページ | しっぽ格納(-_-;) »

2012年9月14日 (金)

ふたり一緒(^^♪

先日の事・・・

フレールが何やらおもちゃで遊んでいたので

ケージにうまうまを忍ばせてシルクを誘導happy01

まんまとケージの中に入ったけど・・・けど・・・





002


フレールも入っちゃったwobbly

そんなに大きなケージでもないのにうまく収まったみたい (笑)







007


ボケちゃったけど中に入った以上、ご褒美のうまうまを進呈shine







012


でも二人の様子が微妙sweat01sweat01







016



やっぱりshock

まさか二人が入るとは思わなかったけど狭いよねsweat01

もう少しシルクが慣れるまで フレール我慢してね!



あれだけ頑固にケージに入らなかったシルクが

時々中に入るってどんな心境の変化があったのでしょうかね・・・

今度じっくり聞いてみます (笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊び・ザ・ファイナル 後編 | トップページ | しっぽ格納(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55655057

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり一緒(^^♪:

« 川遊び・ザ・ファイナル 後編 | トップページ | しっぽ格納(-_-;) »