« コースアウト(-_-;) | トップページ | おやすみなさい »

2012年9月 5日 (水)

ボクのじゃなーい (笑

シルク&フレール家に宅急便が届きましたpresent





002


荷物はみ~んな自分タチのモノだと思ってるぼったまたちhappy01







003


会津ってまだ遊びに行ったことがない所だね~

何かな~ワクワクupup







004


中身を開けたら ママのだあhappy02

やったあupup






009


乳製品がたっくさんtaurustaurus






012


一生懸命チェックしてる シルク&フレール・・

残念ながらキミたちのではないからあしからず (笑







014


ママの言葉がわかったのか?

おぼん(咥えてるぬいぐるみの事)を咥えて立ち去るフレールdash

なにやら不機嫌そう (笑







015


あはははは~よくわかったね!

えらいぞgood







017


そんな顔されると弱いんだよねcoldsweats01

ちみっとあげちゃったnote




べこの乳は濃厚のお味で甘く めちゃおいしすぎhappy02good

これって取り寄せできるのかしら?

あとで検索してみよう!!!

送ってくださったお友達 ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてねにほんブログ村

|

« コースアウト(-_-;) | トップページ | おやすみなさい »

コメント

おはようございます。

朝はちょっと気温が下がっていて散歩が楽だったが、
太陽が出始めるとまた気温上昇中weep

美味しい物届いたねnotes
ぼったまたちの動きはどこも一緒notes
自分の物って考えもhappy02

フレール君のおぼん久々に登場したのにね。
シルク君みたいに訴えないとflairおすそ分けにはup

濃い牛乳お取り寄せしたいくらい美味しかったのねgood

投稿: ま~じょ | 2012年9月 6日 (木) 08時45分

べこの乳って時々高級スーパーで見かけます
おいしい牛乳に出会えるととっても幸せになりますよね・・不思議だ・・・(笑)
ぼったま達、美味しかった??☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月 6日 (木) 08時56分

うちも、宅配の荷物は全部自分達のだと思ってる子達が…coldsweats01
でもそれ、さすがにコーヒー牛乳はダメだけど
うちは、牛乳は水で倍に薄めてあげてるので
らん&レンにとっては自分達のモノってことに…coldsweats01

濃厚で甘い牛乳っておいしいですよね~♪

投稿: らんのまま | 2012年9月 6日 (木) 08時57分

べこの乳そうそう時々お高いスーパーで見かけるけど
手が出ない(笑)
美味しいんだね
今度思い切って買っちゃおうかな

僕のじゃないって顔最高だね

なんでお届け物はみんな自分に来たと思うんだろうね
わが家もなになに何が来たのって

投稿: NEARママ | 2012年9月 6日 (木) 09時29分

牛乳は東北地方の?

美味しいねんやろな~~
ヨーグルトもきっと美味しいよね。

飲んだ気になっとこっと。

フレール君の方があきらめ早い?
シルク君の方がしー坊さんより一枚上手やね。
絶対もらえるって知ってるよ。

↓のコースアウト
フレール君もう走り出しすぐチラ見してるもんな~
シルク君は満面の笑顔で一直線!
ナイスやわ~フレール君。

投稿: ラルフママ | 2012年9月 6日 (木) 14時07分

べこの乳、おいしいですよね。
福島に行くとよく買いますよ~。

シルク君フレール君、残念だったね。
でも、ちょみっとおすそ分けもらえたかな?

投稿: ラピスまま | 2012年9月 6日 (木) 19時55分

おっどこかで見たな(笑)

あ~あのそっくりなぼったまのおかあちゃんからですね

僕のじゃないってのは分かるんだねっ

おりこうさ~ん

投稿: さくちゃんまま | 2012年9月 6日 (木) 20時55分

べこの乳って、ナイスなネーミングですね。
それに美味しそう。

そこから会津はかなり遠いですね~。
我が地方を縦断せねばなりません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年9月 6日 (木) 22時28分

cloverま~じょさま

まだまだ残暑がキビしいざんすねsweat01
夜中に毎日ゴロゴロ雷がなってるし・・

ほんと!
荷物が届くと我が先ーーとチェックです!
フレールはすぐには行動せず、
様子を伺ってからお盆と一緒に登場ですよん(笑
濃厚のお味はめちゃスキなんよ~
コドモ達には薄めて味見をしてもらいましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 10時15分

cloverゆきジャズハーティママさま

こちらでは見かけた事がなかったけど・・
って地元にはデパートなんぞはないからね(笑
都会にはきちんと店頭に並んでいるんですかhappy02
子供の頃の飲み物と言えば牛乳だったから
やっぱ幸せになりますとも(笑
ぼったまタチは薄めてちみっと味見してもらいました!

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 10時24分

cloverらんのままさま

うふふ~
さすが親戚さん(笑
荷物が届くと自分達のモノだと思う認識度は
ほんとすんばらしいよねhappy02
うちも牛乳は薄めてちみっと味見してもらいました~
飲むヨーグルトはめちゃうまうまでしたよlovely

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 10時42分

cloverNEARママさま

やはりそちらでも店頭に並んでいるんですねhappy01
普段買えなくてもきっとお土産なら買えるはずよ(笑
ってうちは現地までイケないから取り寄せですけどsweat01
フレールは即座に自分のじゃないとわかったみたいよ(笑
お荷物はどうしても自分のものって思うんだよね~

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 10時48分

cloverラルフママさま

牛乳は福島県ですよんhappy01
濃厚でとっても美味しかったです!
飲みヨーグルトはサイコーざんすよgood

フレールは食よりも遊びの方がええんnote
でもシルクが食べたらボクも~て感じで
出遅れです(笑
シルクにはいつもやられちゃいますわhappy02

↓のコースアウト!
すでにチラ見してるふれーるに気づくなんて
ナイスなママさんgood
でもお山ではかなり危ないヤツですわ。。

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 11時00分

cloverラピスままさま

あっ!
そちらからだったら近いですかhappy01
いいなぁ~
飲むヨーグルトやコーヒー牛乳はサイコーに美味しかったです!

ぜったい貰えると頑張ってるコドモたちに
ちみっと薄めて味見してもらいましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 11時04分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
ママさんも味見してましたかhappy01
そうなの!
類似のぼったま~ずのママから頂きましたよup
ボクのじゃな~い!とわかっても
後でちみっと味見してましたとさ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 11時08分

cloverゴン太0135さま

とっても濃厚で美味しかったですよんhappy02

そうなんですsweat01
会津に行くのはかなり遠いです・・
ショコちゃん地方を縦断ですか?
もし機会があればショコちゃんにも会えるってことですね(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 8日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55590418

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのじゃなーい (笑:

« コースアウト(-_-;) | トップページ | おやすみなさい »