« ケージに入った!入ったよ!! | トップページ | コースアウト(-_-;) »

2012年9月 3日 (月)

出番なし(笑)

昨日はお寝坊して川遊びに行けず・・sweat01

ダラダラしながらもう一つの用事に出かけましたrvcardash





006


後部座席に陣取ると すかさずマッサージを要求ごとく

おちりをつきだしてお座りになるシルク (笑






017


こんな所でおニク肉を調達note

ついでにお馬さんもhorse








013


駐車場の前に逆光ながら咲いてたひまわりup

ひまわり見るとなぜか元気が出る!!







020


帰りにちみっとお散歩note

のはずがあまりにも草ぼーぼーだったので・・・






023


慌てて帰ってきましたdashdash






030


出番がないコドモタチでしたが とっても疲れた日でしたsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ケージに入った!入ったよ!! | トップページ | コースアウト(-_-;) »

コメント

ホント草ボーボーですな

いかんよなぁ~草刈りしてほしい

しー坊さんはひまわりを見て元気を貰える人か~

私は桜を見て元気を貰えるんだ~

出番なしでも十分出番あるねっ

可愛いよ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年9月 4日 (火) 01時02分

おはようございます。

なになに!!そのお肉屋さんの看板・・・
で何買ったの・・馬じゃなくって人間用のお肉up
ああ~~~いつ食べるの・・・呼んで~~~happy02

ひまわりにも一応触れておこう!!!
ひまわり元気を表す花annoy

角に頭つけるの好きだよね。
しかしシルク君もフレール君もsleepy気持ちよさそうだnotes

投稿: ま~じょ | 2012年9月 4日 (火) 07時13分

いやいや!
寝顔だけでも充分!!
かわいいです~~~~♪

投稿: たむ | 2012年9月 4日 (火) 10時18分

おー馬 horse うまぁー・・・

私的には・・・
フレールが「がーがー」で
シルクが「すーすー」・・・なのか・・・
が・・・・しずかーにウケた(笑)

あたくし ひまわりからも
cherryblossom からもパワー頂いちゃう人です!pig

投稿: バディ母 | 2012年9月 4日 (火) 10時23分

わ~~美味しそう
私お肉大好きですーsmile

いついついつ食べるの??
遊びにいっちゃうよ(笑)

やっぱバリケンに入る練習必要になるよね
いつなん時入れなきゃいけなくなるかもしれないし
入り慣れてないとそれだけでストレスになってしまうもんねdespair

投稿: NEARママ | 2012年9月 4日 (火) 11時57分

お肉・・・気になる・・・
何を買ったか・・・そしていつ食べるのか・・・(笑)
ひまわりと青空、そして白い雲・・・
これめっちゃ元気になります!!!
あと、虹ね・・・・☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月 4日 (火) 12時18分

最後の写真が~~~

癒しのツボです(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年9月 4日 (火) 12時35分

↓ゲージやっぱりいる?

うちもゲージがありません。
車も家もオールフリーです。

でも、いざっちゅうときいるよね。

お医者さんやトリミング屋さんでは
すんなり入るようなのよ?
ドイウコト!

日曜日は出遅れましたか!
でも、うまうま。。。馬ゲットできたし
良しとしましょう!

ほんで、そのお肉は今度の日曜日に?
ありがとうござあますぅ~

投稿: ラルフママ | 2012年9月 4日 (火) 16時21分

cloverさくちゃんままさま

こちらも草ボーボーでしたよsweat02
まだ暑い時間だったのでちっちのみのつもりでしたが・・
ひまわりもそうだけど桜も元気が出るよねup
さくちゃんの公園は桜も咲いていたよね!
あははは~出番十分ありましたか(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 20時56分

cloverま~じょさま

あははは~
肉屋の看板に食いつきましたか(笑
残念ながらコドモタチのを買ったので
ニンゲン用はびびたるものですsweat01
でも今度パパしゃんがど~んと買ったるって!(マジ?)

今年はひまわり見に行けなかったから
逆光の中ちみっと撮ってきたよ~
角の場所は唯一フローリングになってるから
激戦区ですぞ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時03分

cloverたむさま

うふふ~寝顔だけでもいい?
可愛いのはわかってるよ(笑
でも寝顔見てるとツンツンしたくなるのよねsmile

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時05分

cloverバディ母さま

あははは~
寝息で違いがわかるなんてさすがツウですなぁ(笑

だよね!
ひまわりも桜も元気になれるよねup
来年はお船に乗ってぷかぷかだね(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時07分

cloverNEARママさま

あら~残念(笑
もう食べちゃったわよsmile
今はお馬しかなーーーい!
でもママの事だからばびゅ~んと着そうだわ(笑

ケージ慣れも必要だよね~
中に入ったものの、くつろぎまでいかないけど
ストレスにならないよう頑張ってみるよ!

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~肉気になりましたか(笑
ママんちに持っていったらすてきなコース料理に
なりそうだねup
ワタクシ・・食べる側でいいかしら(笑
何かあってもひまわりや桜・・青空を見上げていたら
元気になれるよね~
そういえば虹って最近見てないなぁ・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時17分

cloverラピスままさま

きゃーーーheart04
寝顔ってかなり癒やされますよねup
でもツンツンしたくなるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 21時19分

cloverラルフママさま

↓ ケージ慣れは必要だと思うのよhappy01

でも俺様や俺ちんはすんなり入れるんやね!!
すごいじゃないですか!!
落ち着ける場所をきちんとわかってらっしゃるgood
それなら車や家でもオールフリーでもOKです(笑
シルクはまだそこまでイケてないですsweat01

あははは~
日曜日は出遅れてたけどおニクはゲットできたですよhappy01
川には宅急便で送りましょうか?
秘境の川宛で届きますかね(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月 4日 (火) 23時24分

お肉はぼったま達用?
豪勢なおぼったま達ですね(笑)
あらら、出遅れで川遊びができなかったとは。
お気の毒ですだ。
秋になってくると原っぱで放牧するのが・・・。
引っ付き虫の季節ですからね。
散歩中も注意して歩いてますよ。

投稿: JIN | 2012年9月 4日 (火) 23時40分

cloverJINさま

あははは~
豪勢なぼったまタチですぞぉぉ(笑
ニンゲンはびびたる肉でしたcoldsweats01
川遊びは出遅れると行く気が半減・・
いつまで川遊びできるんでしょうね~
やはりそちらも引っつき虫がくっつきますかsweat01
こちらも大量にくっつき後が絡まる!!
挙句に草の液?かなにかでべたべたsweat02
ほんと注意して歩かないとですね。。

投稿: しー坊 | 2012年9月 7日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55576459

この記事へのトラックバック一覧です: 出番なし(笑):

« ケージに入った!入ったよ!! | トップページ | コースアウト(-_-;) »