« わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり)  | トップページ | 頑固~^^; »

2012年9月20日 (木)

わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編)

ちょっと古傷が痛み出したけど復活したですよhappy01

ではではラフティングのつづきデス・・・





052


保護者8人にわんず10頭だったので二艇に分かれて出発ですdash






042


青チームには ジークくん&ユリアン兄弟dog







073


マーレ&アーリア姉妹dog






059


シルク&フレールdog







053


どんぶらこ~と川下りしていたら 

二艇目の赤チームがようやく追いついたdash

よ~くみるとわんこがお座りになってるじゃないですかwobbly

自称 「お育ちが良いチーム」らしいーーです (笑







054


それを見た青チームのわんずは身を乗り出しsweat01






056


片側に集中!!

かる~く100キロ超え~傾かないか?こえーーーかった (笑

わんずは自由気ままに動く!動く!!!

まさに 「気ままな自由人チーム」だねsweat01






070


激流になるとわくわくして身を乗り出すシルクnote






064


フレールはマイブームのドボンを実行しようと狙ってるしsweat01






076


なだらかな川の流れになるとシルクは タイタニックまがいをしてた (笑







165


ここでお待ちかねのドボン大会ですnote






116


みんなそれぞれ泳ぎまくりnote






109


シルクに抱っこ要求されてるパパしゃんsweat01

このライジャケでは沈みます (笑







128


速攻基地のボートに戻ったパパしゃん&シルク

気づけばみんなドボンして姿あらず (笑






108


気持ちよさそう~note






131_2 


フレールがこちらに向かって泳いできた!

いつもなら嬉しいけど お決まりの抱っこ要求するから

ここはひたすら逃げなくっちゃdashdash

次回は自前のライジャケだな~







157


すでに満足のシルクはお疲れモードかな~







163


親戚のユリアンくんとフレールのツーショットcamera

フレールの方がおチビだあ~






180


なだらかだとスリリングがないから つまんないのかな・・・

寝てるし (笑






181


ジークくんは体力温存かも (笑








225


でもハイパーアーリアはめちゃ元気upup

しかもねーたん しりにしいてる (笑






190


あははは~ほんとだあ!!







197


途中パドルを使ってお水のかけっこnote

そりゃ楽しいのなんのup

先端に座るべきだったなあ。。。






210


いつ間にかおもちゃを見つけたシルクは元気復活ですよhappy01







232


これにて10キロの川下りは終了です!

やっぱラフティングは楽しかったあnote

ご一緒したオトモダチ~ありがとうございましたm(_ _)m

また来年?しましょうねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり)  | トップページ | 頑固~^^; »

コメント

うっひょう\(^O^)/
楽しいそうじゃないupupupアンジェも今年、安曇野でラフティング初体験したよdashdashdash
マイナスイオンたっぷりで気持ちが良いよねぇlovely
あ〜また、やりたくなっちゃったぁlovelylovelylovely
私は、人間10人乗って、犬8頭だったかなぁsign02
重かったわよぉcatfacecatfacecatface

投稿: アンジェのママ | 2012年9月21日 (金) 09時40分

すごく楽しそう~!
フレールくんもちゃんと乗れたね(^^)
10キロも下るんですね。
流れのあるとこ、静かなとこ、いろいろ楽しめましたね。

水の中だと、
わんこはやっぱり人間に乗ろうとするんだね~!

投稿: ラピスまま | 2012年9月21日 (金) 11時11分

古傷、大丈夫ですか?

でも、本編見れて嬉しいぃ~(-^o^-)♪
やっぱり、楽しそうだわ!
我が家も、いつかいつかチャレンジしたぁ~い(*-m^*)
しー坊さんて、ワンコとの遊びほ~んと、上手だね~(*^o^*)
毎回、参考にさせてもらってまぁ~す♪

投稿: シェリルまま | 2012年9月21日 (金) 12時35分

いや~~!めちゃ楽しそう!!やっぱりラフティングは楽しいですよね。出来れば毎日ラフティングしたいもん(笑)
そして圧巻なのは景色がきれい!
みんなの笑顔が輝いていますよ~~!
古傷大丈夫??
お大事になさってくださいね!! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月21日 (金) 14時07分

cloverアンジェのママさま

うふふ~ママも経験してるから
思わず興奮しちゃった?(笑
ラフティングめっちゃ楽しいよねupup
安曇野って飯田近辺かしら?
夏にオトモダチと飯田近辺でするつもりだったけど
できへんかったのよsweat02
そちらはうちらの逆の人数だったのね~
来年一緒にできたらいいなぁgood

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時42分

cloverラピスままさま

めちゃ楽しかったよ~note
フレールもなんとか乗ってくれたから良かったものの
隙あらばダイブのご様子だったわ(笑

うちの場合、ライジャケ装着してるから
気ままに泳いでるけど疲れ出すと抱っこやら
背中に乗ってきますsweat01

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時45分

cloverシェリルままさま

ありがとうございます!
季節の変わり目は要注意だったけど
なんとか復活しましたよ~

もうめちゃ楽しかったよぉup
ママんちなら家族だけで一艇なっちゃうね(笑
いつかぜひチャレンジしてくださいね~
かなりハマると思いますよ!
もう一度したいなぁと思ってるくらいですから(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
もうウズウズしていたでしょう(笑
私も北海道の時はそうだったsmile
毎日ラフテングしたい!!したい!!!
そうなのよね~
景色が断然違うのよgood
みんなニコニコで輝いていたでしょshine

季節の変わり目は要注意だったけど
なっとか復活したですよ~
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時57分

『気ままな自由人チーム・・・』
『お育ちが良いチーム・・・』
しー坊さん、表現オモシロすぎぃ~(*^。^*)

しかし!ワンも人も楽しそーだね\(^o^)/
って楽しいのよね~(笑)
こりゃ絶対やらにゃ人生損しそうですね・・・
リックアリス家もいつか体験しよーっと(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年9月22日 (土) 01時41分

予告編~本編で構成されたったことは
「番外編」もあるよね?

・・・って、ル~チェが 言ってたsmile

投稿: 育ちが良いチームの保護者 | 2012年9月22日 (土) 08時41分

早くUPしろと言いながら訪問が遅れた(汗)
うわ~!とっても楽しそう~♪
川も広いし景色もいいし、写真見てるだけでも気分爽快だわ~♪
飼い主の皆さんもどぼんしたのね^^)
わんこと一緒というのが楽しさ倍増ですねhappy01

投稿: らんのまま | 2012年9月22日 (土) 08時41分

こんにちわ。

お育ちが良いチームときままな自由人チーム素敵な名称を付けられたねgood
お水好きな大人子供たち楽しんでるfish
今年はこれでお水遊びはおわり????

投稿: ま~じょ | 2012年9月22日 (土) 12時25分

cloverりっくありすさま

いやいやcoldsweats01
先にアップ終えた方が上手に書いていらしたので
アレンジしてみました(笑

そうよ~
わんずもニンゲンも一緒に楽しめるから
楽しいのよねup
人生損するかもよ(笑
機会があるなら一度体験してみて!!

投稿: しー坊 | 2012年9月22日 (土) 14時48分

clover育ちが良いチームの保護者さま

るーちぇに番外編ヨロシク~

っと伝えて~smile

投稿: しー坊 | 2012年9月22日 (土) 14時49分

cloverらんのままさま

忙しいのにコメありがとねhappy01
暑さでバテてない?
めっちゃ楽しかったよ~note
ハラハラどきどきしたけど
よけいスリルを味わったかも(笑
わんずと一緒だから楽しいのよね!
飯田でしようよ~smile

投稿: しー坊 | 2012年9月22日 (土) 14時57分

cloverま~じょさま

このネーミングは先にアップした方から
ちょぃとアレンジしましたhappy01
わんずがいるから大人も楽しめるのよね~
今年の川遊びはこれが最後かな・・謎

投稿: しー坊 | 2012年9月22日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55706728

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編):

« わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり)  | トップページ | 頑固~^^; »