« 運動公園♪ | トップページ | ずり落ち・・でも寝てる(^^) »

2012年9月30日 (日)

ボディバターのお届けモノ♪

先日お荷物が届きましたpresent

あまりにも荷物をカリカリするので蓋を開けてみました!




037_2


早速チェックするシルク&フレール







035_2


なんだろう~とよく見てみたら 「ボディバター」と・・・

はてなんだろうか?どこかで聞いたことあるようなないような・・・







042_2_2


食いしん坊のシルクは強奪shock







043_2


意地でも離しませんsweat01







045_2


てかそんな事マネせんでもよろしいpunch

いらんことまで教育してるシルク兄・・・(笑







057_2


もみくちゃにされながらも回収して おさしんを撮ってみたcamera

わんこのワインには驚いた~

どんな味がするんだろうか・・・







058_2


これが 「ボディバター」

オトモダチが40も過ぎたら自分を磨かなshine

と送ってくださいました!

とっくに過ぎてるけどまだ間に合うかしらね(笑

とってもいい香りがしてボディにスリスリしたら

香りに釣られてクンクンしてくるコドモタチsweat01

後はご想像にお任せしますcoldsweats01







062_2


待ってるんだよね~

誰もあげるって言ってないのに健気に待ってるのよcoldsweats01

この笑顔に負けて・・・







072_2


お一つどうぞ~heart04








077_2


ふーちゃん、待ちすぎてオヨダがお鼻についてるよhappy01





自分を磨け~と指令をくれたお友達 (笑

ありがとうございましたm(_ _)m

次回お会いする頃にはピカピカになってる予定ですshine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 運動公園♪ | トップページ | ずり落ち・・でも寝てる(^^) »

コメント

わんワイン気になる~
酔っちゃうのかな(笑

ボディバターはお肌にいいけどぼったま達になめられまくり?
それも健康にいいかも(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2012年10月 1日 (月) 00時50分

おはだ かしゃかしゃの る~のままが

「ぬけがけ~~!!」って、さわいでましゅ

ぼぢぃ~ばた~は ないから ままには

“る~ばた~”を たっぷり ぬってあげるでしゅ


ふぅたんのおばしゃん ちゅぎあうとき 

わかわかちく へんちんちてるんでしゅね

だれかわからなかったら どうちよう・・・smile

投稿: る~ちぇ | 2012年10月 1日 (月) 09時12分

鼻の周りはギタギタなのに・・・
ひじ ひざ かかとは・・・カサカサcrying

体は勝手にどんどん太っていくのに・・・
歯茎は何の断りもなしに・・・痩せていく・・・weep
自分ひとりでピカピカ・・・許しまへんでー
効果あったらこっそりおせーてくだされsign03

わんワインって・・・シルフレ達が飲んだら
ますますご陽気になるのん?

投稿: バディ母 | 2012年10月 1日 (月) 10時01分

ははは・・・
40過ぎたら、自分磨きしないといけないのよね~(^^ゞ
私なんて、とっくに過ぎちゃってて・・・間に合わないかも(汗)
優しいお友達ですよね!
ピッカピカなしー坊さんに会ってみたいな(*^o^*)

*

投稿: シェリルまま | 2012年10月 1日 (月) 12時05分

ここのシアバターはほんまもんのフルーツの匂いがするんですよね・・!!
ゆっくりお風呂に浸かったあとボディケアと洒落こんで見たいけど、しっかりわんずに舐め上げられてお肌ガビガビ・・・ってこともありえる(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月 1日 (月) 14時55分

「40過ぎたら・・・」
やっぱ自分磨きしないとダメかぁ~(>_<)
風呂上りにリックアリスにベロンベロン舐められて
ぬるぬるになった顔を『天然美容液』
なんて言ってるようじゃダメですかね~(笑)

投稿: りっくありす | 2012年10月 1日 (月) 15時39分

シアバターのことかな?
ツルツルになりますよね(^^)
私もお手入れしなくちゃ・・デス!

わんワイン、どんな味がするのかな?

投稿: ラピスまま | 2012年10月 1日 (月) 20時32分

自分磨きいいですね。
私の年になるともう、何やっても手遅れそう(´・_・`)

次回お会いした時のシー坊さん、楽しみにしています。

アドレス入れておきました。
よろしくお願いします。

投稿: ラブDJ | 2012年10月 1日 (月) 22時13分

すみません、間違えてました。こちらでお願いします

投稿: ラブ&DJ | 2012年10月 1日 (月) 23時40分

こんにちわ。

若いときは必要無いものがたくさんあったよね。
肌の老化絶対ありえないと思った日々は何処へ?
本当はきちんとパックしてあった状態で送りたかったのですが、
箱に入らないのでバラバラにしちゃったのbearing
説明書が裏にメーカと輸入元と成分が書かれてるの送り損ねました。
顔と身体に適量とりマッサージするようにすり込んでくださいと書かれます。
お顔さんは・・・おやめになったほうが。

指令に従って冷房と水遊び、暖房での乾燥から守るため、
お肌の保護に努めてくらはいhappy01
あっ!!でも私より美しくなってはいけましぇんよ~~~んhappy02

シルク君とフレール君のおやつも喜んで貰えて良かったわnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月 2日 (火) 10時33分

cloverBさま

わんワイン気になるよね~
どんな味がするのか?
それともわんずが酔っ払うのか(笑
飲んだらまたアップしたいと思いますhappy01

香りに釣られてクンクンといつの間にか
オヨダでベタベタになっておりますcoldsweats01
身体半分で比べてみようかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月 2日 (火) 14時21分

cloverる~ちぇしゃん

あらら~るーしゃんのままはかしゃかしゃですかsweat01
それはだいもんだいですぞぉ!!

でもる~ばたーがあるなら
おばちゃんとええとこしょうぶができるかも(笑

なんだかええかんじになってきたんよ~
おはだがshine

きっとちゅぎあってもわからんようになってるから
おばちゃんがこえかけるからね~
ってかけばまま、いじけるかちらsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 14時55分

cloverバディ母さま

お肌のギタギタやカサカサは箱根のお湯で
補ってきたかしらshine

ほんと!
身体は横に広がるのに歯茎がやせるってshock
あまりにも現実すぎて言葉がでないーーいsweat02

まだ一週間弱だけどなんだかええ感じになってきたんよgood
今度会う時にはびっくりするほどになってる予定です(笑

わんワインってめちゃ気になるけどまだ飲ませてない~
陽気になるならお宅のおぼったまに
飲ませたら濃厚になるかなsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時02分

cloverシェリルままさま

そうなのよ~
すでにかなり手遅れだけどまだ間に合いそう(笑
かもしれないから頑張るhappy01
ママさんは私の3倍も癒やされているから
何もしなくてもだいじょーぶgood
でも私がピッカピカになってもおこったら
やーよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時06分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんまもんのフルーツの匂いがするのですね~
くどくなくとってもいい匂いがして
お手入れもルンルン気分でやってますよnote
最初は物珍しかったのか?クンクン舐め回し(笑
だったけど今は知らぬ顔ですwink
お肌もええ感じになってきましたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時29分

cloverりっくありすさま

あらら~
ママさんはまだ大丈夫じゃないの?
たしかにお風呂上りはベロンベロン攻撃にあい
しっとり肌のできあがりだった(笑
これからはつや肌になる予定ですshine
まずは長続きできるように頑張らないとだわ~

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時33分

cloverラピスままさま

説明書が入ってなかったから
わからないけどたぶんそうなのかな~
おぉぉぉーー!
すでにママさんはお手入れされているんですねhappy02
私も頑張って追いつかないとだわ~

わんワインはまだ飲ませてないけど
気になりますよねsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時38分

cloverラブDJさま

いやいや~
ママさんは十分お若いですよhappy01
お会いした時にびっくりされるように
お手入れを頑張ります(笑
まずは長続きしないとだわsweat01

お手数かけましたhappy01
お会いできるのを楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時43分

cloverま~じょさま

気は若くてもやっぱりお肌は正直だねsweat02
これからの季節はほんと憂鬱になっていたのに
今年はルンルン気分になりそうだわnote
今は襲われることもなく
きちんと毎日の日課になりつつあります!
きちんとパックされてなくても中身があるから良しでしょうgood
やっぱりお顔さんはやめた方がいい?
これで次回お会いできる時が楽しみダワnote

コドモタチにもたくさんのうまうまありがとうございました!
シルクなんて勝手に持ち逃げして離さなくて大変だったのよsweat01
ほんと心遣い嬉しかったデスheart02

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55785997

この記事へのトラックバック一覧です: ボディバターのお届けモノ♪:

« 運動公園♪ | トップページ | ずり落ち・・でも寝てる(^^) »