« 敏感なヤツ・・ | トップページ | ボディバターのお届けモノ♪ »

2012年9月30日 (日)

運動公園♪

実家に用事があったので 帰りにお山の運動公園に行ってきましたnote





027








028


見事にお散歩に来ていたわんこは 小さなわんずばかりsweat01

「かわいい~♪」 じゃなく 「でけっ・・」 の連発 (笑







036


場所が変わればそれだけでニッコニコのシルク&フレールhappy02








046


散策していたら水場を発見note







049


ここでも~note







052


やっぱりsweat01

まだまだコドモタチは暑いみたいですcoldsweats01







063


えっ・・・渡れるかしら?







065


あっ!シルク 踏み外しずりっと落ちたsweat01






067


さすが言うだけあって余裕の石渡り~note

すご~~い!と何度も褒めたら何度も行ったり来たり (笑

褒められるのは嬉しいもんねhappy01








075


走れなかったけど気晴らしができてよかったね~







077


最後にお水を飲んで終了になりましたnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 敏感なヤツ・・ | トップページ | ボディバターのお届けモノ♪ »

コメント

お山の公園、広そうですね。
とても気持ちの良さそうな公園ですね。
シルクくんもフレールくんも
上手に石の上を歩いて渡れるんですねぇ~
すごい!

投稿: ちょこっと | 2012年9月30日 (日) 10時30分

毎度~!
こんな公園いいなあ~
多分ねうちのワンズやったら
この浅い川を渡る振りしてわざと落ちると思う(笑
ぼったまたちはおりこうさんやね^^
あ、昨日ベッド買ってきたよ^^v

投稿: 六ママ | 2012年9月30日 (日) 14時19分

ええ運動公園どす!
でも、オフリードはあかんのやろなぁ~
でも、放牧したくなる公園だ~芝生もええやん

海沿いの公園も芝生きれい
なぜか芝生にこだわる???

うちももうラルフとルイスの体力差がありありです。
今朝はルイスの体力消耗のため
上り坂を利用して旦那が遠投
ラルフは短投?で。。。私がお相手を。

ワンズはまだまだお水が恋しいね。

投稿: ラルフママ | 2012年9月30日 (日) 14時34分

凄く綺麗な公園ですね。手入れされてていい感じ!
水場があれば入りたいんだね!
石渡るの私だったらワンコじゃなくて自分が落ちそう(笑)

これから暑くもなく寒くもない季節だからワンコのお散歩にいいですね!

パパさんに抱っこされて「えへへ」可愛いですよ!

投稿: ルルまま | 2012年9月30日 (日) 16時43分

上手に石の上を渡ってますね。
すごすぎ!
我が家なら間違いなく水の中を爆走!
で、飼い主の怒号ですよ ┐( -"-)┌

台風、大丈夫でしたか?

投稿: JIN | 2012年10月 1日 (月) 00時02分

こんにちわ。

公園内にお水が流れてるのっていいよね~~~
まぁ立札には子供はOKだけどペットは遠慮くださいと書かれてることがweep

わかるわかる褒められると自信ついて繰り返す行為、
出来る喜びも実感中のお二人さんnotes

お水飲む姿も豪快だねbomb

投稿: ま~じょ | 2012年10月 1日 (月) 11時07分

cloverちょこっとさま

この公園はニンゲンが主に運動する所ですが
広いので散策にはもってこいの場所note
ディキャンプもわん連れでできそうですよ~
石の上を歩けるのか?半信半疑でしたが
上手にバランス取ってましたよhappy01
褒めて自信つけさせると何度もトライでしたが(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時04分

clover六ママさま

この公園は人が多すぎなんやわsweat01
でも早朝やったら○ですわ(笑
あははは~
わざと落ちるって頭脳犯やなgood
うちはそんなすんばらしい頭がないので
素直に歩いてますわ~
なんたってお子ちゃまですから(笑
ほんまベットありがとねーhappy02
邪魔になるけど宜しくです!

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時21分

cloverラルフママさま

普通の時間はまず無理やな・・
小型軍がオフリードしてたらしく苦情があったらしいsweat01
人目を避けて早朝なら誰も文句はないと思うけど・・

あははは~
芝にこだわるのはやっぱコドモ思いって事ですやんgood
てかあの方に届くようにだったりして(笑

やはり体力的に差がでてきますよね・・
弟ばかりに取られたらオモローないもんねsweat01
ラルフ家はパパしゃんもちゃんと遊んでくれるから
うらやましいわ~
うちのパパしゃんは焼きしかできへんわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時27分

cloverルルままさま

そうなのよ~
まだまだわんずは水が恋しいみたいだねnote
あはははhappy02
石渡りはママさんの方が落ちそうなんだ(笑
でもきっと助けてくれるはずよ~
バシャバシャしながら喜んで来るってgood

これからの季節はどんどんお出かけできますよね!
楽しみがいっぱいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時31分

cloverJINさま

あははは~
間違えなく爆走するんだあ(笑
そんな光景が見てみたいsmile

台風、大丈夫でしたよ~
でも家の前の道路は冠水してましたけどwobbly

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時35分

cloverま~じょさま

たしかに子供はよくてもペットはダメの看板みたことがある!!
なんでやろうね・・・

褒めるとめちゃ嬉しそうにして自信がつくから
できるようになるんやね~

最後のシメはやっぱりお水でしょgood
お口に入るものだったらいつでも豪快ですよ

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55779534

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園♪:

« 敏感なヤツ・・ | トップページ | ボディバターのお届けモノ♪ »