« お出かけしました~♪ | トップページ | わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編) »

2012年9月17日 (月)

わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり) 

楽しみにしていたわんこと一緒のラフティングのはじまり~notes




004_2



天気の心配をしていたけど まずまずの天気sun








009


集合場所に続々オトモダチが集合!

ご一緒するオトモダチは

ジークくん&ユリアンくん

ビビ&ルーチェ

バディ

マーレ&アーリア

そして シルク&フレール

の5家族8人のわんこ10頭 








012


保護者が着替えしてる間、わんずに待っててもらい~







019


バスに乗り込んで いざ出発busdash







028


スタート地点に到着デス!









029_2


ボートにエアー入れて準備中note







030


その間コドモタチは川を見つめてるeye







032


ここでなんちゃっての集合写真 (笑

こちらを向いてるのはパパしゃんだけでしたsweat01








037


最初の一艇に乗り込むぼったまタチdash

でも大好きな川があるのに簡単にボートに乗らずスルーしてドボンsweat01







039



少しだけ身体を濡らせてもらって~







040


やっとこさ出発ですぞぉ~







041


シルクは一度経験してるので ボートにすんなり乗ってくれましたhappy01

でもフレールはその辺にいないsweat01






つづきます!!

ここで切ったらクレームが来る?(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お出かけしました~♪ | トップページ | わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編) »

コメント

ラフティングだあ!
いや、ここで切ったら明日のアップが気になって眠れない(笑)☆

投稿: ゆきじゃずハーティーママ | 2012年9月18日 (火) 09時05分

こんにちわ。

メッチャ中途半端な。。。!!!
早く続きをpout
ブログ一週間ぶりの私が言うってかなhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年9月18日 (火) 09時48分

↑そりゃあ クレームだなpout

投稿: 自称「育ちの良い」チーム母 | 2012年9月18日 (火) 10時12分

こんな楽しそうな事してたのね~(-^o^-)/
桃太郎・・・の近く?
どこ?どこ?ここぉ~!教えて♪

う~ん、クレーム出していい?(笑)

投稿: シェリルまま | 2012年9月18日 (火) 12時25分

朝、携帯で見たけど気になってパソコンから再訪問(笑)
いや~はよ~アップして~~(笑) ☆彡

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月18日 (火) 13時03分

オッおい!!ってつまずいたわぁ~

とめるんそこかい!!

でも、ほんま本格てきやね。
みんなよおお大人しく乗船したね~エライ!

投稿: ラルフママ | 2012年9月18日 (火) 16時39分

えーーーーーー
ひっぱりますね(笑
しかも超本格的なんてやりたーーい
ワンコも送迎バス利用可能ってやさしい
続きが気になる~
FromAlly&B

投稿: B | 2012年9月18日 (火) 18時21分

ラフティングってまずはバスに乗っていくんですね!
わんたちも一緒に行けるなんていいな~!

シルク君は上手にボートに乗れましたね(^^)
で・・・フレールくんは??
どうなる~??

投稿: ラピスまま | 2012年9月18日 (火) 20時47分

うわ~楽しそう!
人間だけのもした事ないけどワンコも一緒に乗れるなんて知りませんでした。
流れの早い場所で怖がったりしないんですか?
途中で誰か落ちました?
続きが気になる~!

投稿: ルルまま | 2012年9月18日 (火) 21時02分

ラフティングだぁ(^^)
体験したことがないリックアリス・・・
やってみたいな~
おーーっと!
これはクレームですぞぉ(笑)
気になるじゃーん♪ 続き待ってますよ☆ぽちっと

投稿: りっくありす | 2012年9月18日 (火) 21時59分

う~残念!
遊びに来るのが、ちょっと早かったぁ~(--;

琵琶湖の時、お会いしたかったのですが
急遽、決めてしまったもので、他の用があっては・・・と、言い出せませんでした(^^ゞ
今度は、是非お会いできたら嬉しいな(*^-^*)

*

投稿: シェリルまま | 2012年9月19日 (水) 10時41分

わぁ、楽しそう~♪
人間はみんなフル装備に着替えるんですね。
早く続きが見たいので
素早いUPをお願いします(笑)

投稿: らんのまま | 2012年9月19日 (水) 13時56分

わ~~ここで切るのかい?wobbly

続きが気になるじゃないの

ラフティングも面白そうだね
わが家ラフティングはした事無いから今度やってみたく

これだけ大人数でやったら誰かが飛び込んだら続けて
飛び込んじゃいそうなsmile

続きたのしみにしてまーす

投稿: NEARママ | 2012年9月19日 (水) 16時11分

クレームだよ~

なんだよ~って大きなひとり言言ってる私

楽しみにしてますよっ

投稿: さくちゃんまま | 2012年9月20日 (木) 23時17分

cloverゆきじゃずハーティママさま

あははは~
アップが遅くなってしまったけど
ぐっすり寝れたかなsmile
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時24分

cloverま~じょさま

あははは~やっぱしsweat01
ほんと!!
最近アップしてないじゃないですかpunch

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時25分

clover自称「育ちの良い」チーム母さま

大変お育ちの良さを見る事ができましたbleah
マジ不思議だったよぉ~

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時26分

cloverシェリルままさま

あ!桃太郎とくればママんち方面だあ~
でも今回はまったく逆(笑
ここは岐阜なんですぞぉ~sweat01
遅くなったけどやっとこさアップできました!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

いや~んhappy02
ママ、気になって再訪問してくれたのね!!
今度一緒にやりますか(笑
本土の中間地点辺りでgood

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時32分

cloverラルフママさま

あははは~
なんだか声が聞こえてきたぞぉ(笑
これはヤミツキになるはずgood

ボートからダイブ想像していたけど
大人しかったんよnote
なかなかのもんでした!

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時35分

cloverBさま

あははは~
とんでもないっすよ(笑
切る所がここしかなかっただけですhappy01
来年まで待てる?
めちゃハマりますよんgood
わんずもきちんと払うものは払ってありますから(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時39分

cloverラピスままさま

まずはエアコンは効いていたものの
人口密度が濃過ぎて暑いバスで上流まで
乗っけてもらってから始まりますよnote

シルクは経験してるから安心していたけど
フレールはボートに乗る前から
泳いでましたわさ(笑
でも川下りしてからはウロウロだけでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 18時45分

cloverルルままさま

めちゃ楽しかったですよ~note
コドモタチが一緒だから楽しいのでしょうね!
流れの早い所では上手にバランスとってましたよgood
わんずは賢いわ~
最初はボートに乗るよりも勝手に泳いでいたけど
川下りしだしたら誰も勝手にドボンはなかったですよup
ルルさんも来年チャレンジですぞぉぉ!

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時14分

cloverりっくありすさま

そうだったの~
ぜひぜひチャレンジしてみてgood
かなりハマるはずよsmile
やっぱりここでは中途半端だったか・・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時17分

cloverシェリルままさま

アップが遅くなりましたcoldsweats01

私もお会いしたかったけど
何せ急過ぎて琵琶湖も存分に調べられませんでしたsweat01
次回はぜひお会いしましょうねnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時23分

cloverらんのままさま

めちゃ楽しかったんよup
そうです!
ニンゲンはフル装備で臨んだけど
ライジャケの浮力がよわっ(笑
ぼったまタチが抱っこ~と来たら沈みかけたsweat01
アップ遅くなったけど素早くしたつもりです(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時30分

cloverNEARママさま

あははは~
そうよ!ここで切った(笑
あらら~ラフティングは一度やるとハマりますよんgood
怖いと思われるかもしれないけど
あのスリルがええんよhappy01
ぜひママんちもチャレンジしましょう(笑

川下りする前はボートに乗らず勝手に泳いでいたけど
下り出すとウロウロするだけでドボンは
なかったよ~

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時35分

cloverさくちゃんままさま

あははは~
やっぱりcoldsweats01
遅くなったけどアップできました!

投稿: しー坊 | 2012年9月21日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55684767

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒にラフティング(^^♪ (ボートに乗り込むまでの道のり) :

« お出かけしました~♪ | トップページ | わんこと一緒にラフティング(^^♪ (本編) »