« 広場で絶好調(^^♪ | トップページ | 運動公園♪ »

2012年9月29日 (土)

敏感なヤツ・・

とある日・・・

お外で何やら変な音がしたsweat01

人が歩いてる感じでもないけど耳をすませていたらear





121


音に敏感なフレールがとっさにおもちゃを咥え音のなる方を見て怒り出した (笑







125


寝転がってるパパしゃんに抗議しても聞いてもらえず・・・

何度も行ったり来たりしていたけどdash







127


そのうち諦めたのか? 沈静したhappy01








130


でもフレールは確信してるようだcoldsweats01

本当に誰かいたんだろうか?( ̄Д ̄;;







069_2


お友達から頂戴いたしましたlovely

何に使おうかな~と言っていたら 散歩バック!と言ったパパしゃんshock

勿体無くて使えませんよ・・・こんな可愛いのheart02

ほんとありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 広場で絶好調(^^♪ | トップページ | 運動公園♪ »

コメント

誰か?
大人には見えない人?
それとも見えてはいけない人???shock

投稿: JIN | 2012年9月29日 (土) 00時04分

可愛いバッグねっ❤
お散歩バッグにちょうど良さそうだけど
ウンさん入れるもんね~(笑)

てか、誰いたの~(;一_一)
フレールくんおせーて。。。

投稿: りっくありす | 2012年9月29日 (土) 00時11分

しわ しわ シワが出るほど・・・
訴えてたのに・・・

パパしゃん・・・スルーってpunch

ふーちゃん やしゃしぃぃーお顔だhappy01

投稿: バディ母 | 2012年9月29日 (土) 09時21分

シェラも、フレールくんと同じ行動取りま~す(*^m^*)
なんで・・・おもちゃを加えるのかしら不思議(笑)
でっ、
フレールくんには、何が見えたのかしら(-o-;

*

投稿: シェリルまま | 2012年9月29日 (土) 12時10分

なんだったのかしら??
確かに何かを感じ取っているお顔ですよね・・・
バッグ可愛い!!確かにお散歩バッグにはもったいない!!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月29日 (土) 13時52分

こんにちわ。

フレール君の訴えを無視ですか・・パパさんへpunch
フレール君の豊かな表情に目が離せないわheart02

男の子のお母さんだからさぁ!!
ちまたで女性らしさが欠けてくるなって聞くから、かわいらしさを、アピールしてshine
あっゴメン!!しー坊さんはメッチャ女性的な方だったkissmark

投稿: ま~じょ | 2012年9月29日 (土) 15時08分

人間には見えないけど、わんこには見えるって、あるよね~。
絶対誰かいたと思う(な~んて)

とっても素敵なバッグだわ~♪
ん?お散歩バッグってパパしゃんがよく持ってますよね。
コレ持つつもりだったのかしら(笑)

投稿: らんのまま | 2012年9月29日 (土) 19時42分

誰がいたのかな~???
フレールくんは気配を感じ取っていたんですね!

それにしてもおおきなおもちゃですね~(^^)

しー坊さん、誕生日&結婚記念日おめでとうございます~
遅くなってごめんね!
コメ入れたつもりだったのに、入っていなかった??

投稿: ラピスまま | 2012年9月29日 (土) 21時49分

cloverJINさま

見えてはいけない人ってshock
それはワタクシも遠慮したいです。
でも先代犬達ならウエルカムですよhappy02
シルクには気配がわかるみたいだけど
フレールでは考えられないな(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時41分

cloverりっくありすさま

可愛いバックでしょ~note
お散歩バックでは勿体ないから
旅行に行った時にでも使おうかと思ってます!

ほんとあまりにも気にしてるから
ちみっとドキドキしましたよsweat01
いったい誰がいたんやろうか・・・

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時44分

cloverバディ母さま

顔にまでシワ作って怒ってるんだものsweat01
ちょぃと怖かったわ・・
でもそんな事関係ないパパしゃんは
TVの守りで忙しかったのよannoy

フレールのお顔、たるんできたよぉぉ(笑

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時48分

cloverシェリルままさま

あらら~シェラちゃんもおもちゃを咥えるのねhappy01
咥える事で安心するのかしらsign02

フレールが見たのって・・・
こんな時おしゃべりできたらなと思いますsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールはいったい何を感じたのでしょうね・・
もしかしたら先代犬?と思ったけど
そんな感じではなかったなsweat01
バック~可愛いから旅行の時にでも
使おうと思ってますhappy01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時54分

cloverま~じょさま

パパしゃんはTVのお守で忙しかったのよ(笑
コドモが訴えているのにまったくだわpunch

あははは~
たしかに女性らしさが欠けてるshock
コドモタチの為にがんばってみるか!!

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 23時58分

cloverらんのままさま

やっぱり!!
最初先代犬達かな・・と思ったけど
フレールにはまだ感じられないと思うのよsweat01
うぅぅーと怒っていたしね(笑

あははは~
たしかに花柄だもんねshine
きちんと柄を見てないと思うのよ~パパは(笑
なので旅行の時にでも使おうと思ってます。

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 00時02分

cloverラピスままさま

いったい誰がいたんでしょうね・・
気配を感じてうぅぅぅーーと怒ってましたよsweat01
咥えるものがなかったので私の昼寝枕を持っていきましたよ(笑
不安だから咥えたかったのでしょう~

Wおめでとうをありがとうございますheart04
私の方こそ遅くなってごめんねーsweat01
コメは見当たらなかったです。。

投稿: しー坊 | 2012年10月 1日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55767572

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感なヤツ・・:

« 広場で絶好調(^^♪ | トップページ | 運動公園♪ »